スポンサーサイト


相変わらずパッとしない稼働  ~メシウマだろうな、たぶん~

レヴィとお嬢

レヴィとお嬢。こんな2人もいいね。絶対にありえない光景だけど。

「お嬢ってダレ?」だって? ブラックラグーン読んでね。

説明すんのめんどくさい訳じゃないのよ?



おばんでがんす、はぶらびです。

前回、4月収支をさらしたら今までにないくらい

INポイントが入ってました。

皆さん、逆Vモンキーの収支を憐れんでくれたんですねww

ありがとうございます! ついでに今日もポチっとお願いします☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【5月3日の稼働】

さてさて、世間は連休中とは言いながら

私は相変わらず仕事でした。

そんな中で稼働は相変わらずパッとしない状況が続きます。


連休も後半に差し掛かった3日、「むぅ」店へ。

◎攻殻機動隊 195G~ 250Gまで屋上に行くも解除せず。 -2K

◎大工の源さん 615G~

 ちょっと最近打つ機会が増えてきた源さん。4K投資、710Gで弱チェリーから

赤BIG。ボナ中にチャンス目5回引くもART突入はナシ。

その後、バケ2回引くも大きな動きナシ。バケ後、60Gでヤメ。

100枚ほどのコインを持って移動。

◎戦国バサラ2 627G~

持ってきたコインはすべて飲まれ、追加2Kで

戦極ドライブ発動! アツイ!

なんで戦極ドライブ?

そろったのはリプレイ。

ん? 通常リプの当選ってなかったような気がするけど。

単独でも引いたかな? → 普通に青BB

ボナ中、ボナ後とも特に何もナシ。56Gヤメ。

120枚ぐらい持って移動。

◎ランブルローズ3D 36G~ 128Gをあっさり抜け。

コインもほぼ飲まれたw なんでこんなにコイン持ち悪いんだ?

◎KOF3 80G~

128G抜けたけど、なんかざわざわしてるので追いかける。

追加2K、142Gで

アツイ?

↑ なんかレア役引いて。

ドキドキ柄

ドキドキ柄出て。

超抜(ちが)

超抜  超必アタック入って

あたり

無事解除。初のKINGラッシュ ゲット!

しょぼ

あまり乗せず終了。ART入ると急にレア役引けなくなったww

この後、天国のゾーンでもっかいKINGラッシュ。いったん流して408枚。

◎バイオ5 80G~

画像一切撮ってないけど、103Gをあっさり抜けるも

小役に引っ張られて追加4K。PZで解除して、なんだか470枚になった。


この日は14K投資、878枚(¥17,500)回収。 +¥3,500と微妙な勝ち。




【5月5日の稼働】

4日は帰省中の友人と遊んでたんで稼働ナシ。

5日も「むぅ」店を徘徊します。

◎鬼武者再臨 当日422G~(宵越しなら約650G~)

さて。連休中だし据え置きだと思うんだが…。

打ち出して3Kでスイカから

覚醒の試練

初の「覚醒の試練」!

ゴリラ「赤7を狙え!」 スカ

ゴリラ「赤7を狙え!」 スカ

ゴリラ「赤7をry」


いい加減にしやがれ。

マジで5、6回「赤7を狙え!」が来てぜんぶハズれた。

そして…

千鬼キター!

千鬼キタ―――――――――!!

1075Gでね。投資はすでに23K。なんとかAT突入。

よし、ここから取り戻すぞ。なんてったって高継続率だしね!










武者ガンダム(BY:てんてん さま)

握りつぶされた。

千鬼で単発、128G抜けである。どういうことなのか。


◎戦国コレクション 380G~

730GでようやくAT。鬼武者から持ってきたコイン+追加9K。

お、良いモード?


初めて参の間

これが意外と続き、初めて参の間にも行った!

なんか復活

天国も4回ぐらいループ!(画像は修羅モードでの復活)

上乗せもそこそこあって1,020枚取り返す。500円単位だから、まあ1,000枚。


この日は32K投資の20K回収で-12K。

最悪の事態はまぬがれたけど…パッとしない稼働だよねっ☆


ヒキがすっかり弱くなった はぶらびの明日はどっちだ。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました

また当ブログをご訪問くださいね。



ランキング参加中です。レヴィのおちりをポチっとな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

辛い稼働ですね(´;ω;`)

僕のヒキも似たようなもんです

悪い方の薄いフラグは簡単に引けるんですよねww

最近は信長がやたら拾えて、やたらヒットしますよ

継続率ってなんなんですかね(ノ_<)
ホント厳しいw

マサ様

めっちゃ稼働してるじゃないですかww

>ばしおさん
お金無いんで友達とのノリ打ちですよ
でもでも信長10Gとか、攻殻0Gとか、ジョー20Gとかいっぱい落ちてる店が有るんですよ
で、40k位貯まるとガンダムで艦長に殴られて帰還する→以下ループですねww
勝てもしませんが、負けもしません(キリリ

>マサさま

 私も信長打ちましたよ!
 けっこう拾えますよねw

 まあ、相変わらずヒキが…ねww



>ばしお さま

 コメントあざっす!
 千鬼引いてガンダムに殺された時、
 さすがに「は?」と声が出ちゃいましたww

 まあ、所詮は継続率67%~が確定するだけですから。
 今回はあっさり33%の方を引き当てたんでしょうねw

業務連絡:マサさん

マサさん江

もしこれに気付いたら後ほど返信ください。

日本酒はイケますか?
(なんか ばしお さんにも同様の質問をしたなーw)

はぶらびさんに対する愛の深さと同じ位日本酒好きです(キリリ

はぶさん、RYU君の所でスロットの話しましょ

多分、好きな台とか、打ち込んだ機種、かなり似てると思いますw

獣王は逆押しでしたか?とか、花火で遅れたら何処からどの図柄押してましたか?とかww

>マサさん

 りょーかいです!
 うおー、なつかしい!!!

 獣王、右リールの2連赤7のあたりッスね!
 チェリーか純ハズレか…、ドットとの組み合わせで
 期待も変わってくるという…。

 楽しい話ができそうですね!

(言えない、僕は象逆押しビタ派だったなんて絶対言えない・・・ww )

耐え忍ぶのだ!!!
って言ってる間に財布が耐えられなくなったらどうしようといつも思ってますw
お互い辛い稼働が多いですが頑張りましょう^^



獣王に花火だと・・・
獣王でスロットを覚えて花火を愛した俺は遅れの時は中リール中段ドンちゃんを狙ってたと思います←うろ覚えw
獣王はマングースと象の時は右リールに象狙って逆ハサミとかしてましたw

あの頃は良かったな・・・

獣王の話をするのにまっこつさんを忘れてはいけなかったですw

マング登場→象逆押しハサミテン→中段象ビタ→象も15枚も取れず→ダチョウ哭きまくる

あかん、想像したらよだれ出て来たwww

>マサさま

 象狙いでしたかww
 私のツレも象派でした。私は分かりやすいのが
 好きなもんで…(照)



>まっこつ さま

 おおー、ここにも同志がいた!
 獣王、リールのバックランプを覗き込んで
 判別したころが懐かしい。

 花火は…やっぱり分かりやすいのが
 好きで、遅れても順押し一択だったなあ…。
 B-MAXも好きだったなあ…。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
