スポンサーサイト


4月の収支&連休中の稼働は一進一退 ~期待値を追い求めて~

はにゅう2

久しぶりのオヤシロさま。はぶらびは元気にやってますw


おばんでがんす、はぶらびです。

できるなら振り返りたくない4月の収支。

振り返ってなんになる?

いまは前を向いて進め。俺たちの戦いはこれからだ!


オヤシロさま「いいから4月の結果を報告するのです」

あ、はい。


えーとですね。RYUさん主催「麻雀物語大会」の開催期間中は調子が良かったんですね。

(詳細はRYUさんのブログ「スロットは期待値稼いでなんぼだよね!」を

ご覧ください)

実際、4月15日までざっと+120Kぐらい勝ってて

「このペースなら今月は+200Kは堅いな、ぐへへ」とか思ってたんですよ。


ところが、その後、JG店から麻雀2が撤去されてしまい、

新台導入とかもありまして。



4月30日の時点でマイナス¥98,100ですわw

日常 校長

「え?」

はにゅー完全版

「え?」

JJさんから無断拝借

(JJさんから無断拝借…JJさんの超おもしろいブログ「地上最強の養分」はこちら

宣伝したから許してニャン☆



これほど負けた理由は2つ。

その1:麻雀物語大会に未練があって、ボッタK2店で無理に打とうとして

1台だけの麻雀2が空いてない → ほかの台を打つ → いい具合に負けた後、麻雀が空く

→ 512Gまで打って当たらない(繰り返し)

その2:ヒキが急に悪くなったww

そしてその3猪木伝説だけで100K以上

負けている!


あれ? 理由3つあったわww 

4月の収支のグラフとか作成したら、きっと見事な逆V字を描いているでしょうw


笑えねえ。


カワイソスと思った方! レヴィをポチッと押してくれなさい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



【5月1、2日の稼働をまとめて】

あははははははははははははははは。

収支結果書いてたらモチベーションがモリモリ下がってきたので

ぱっとしない稼働をまとめてお送りします。


◆1日 むぅ店

KOF3 257G~ RYUさんや麻雀物語大会で活躍(えw)した

ばしお さんに聞いたら「384Gまでゾーン狙いの期待値は10円

だってさ。初打ちなんで試してみます。

激闘モードとか入ったけど普通にスルー -5K


シンデレラブレイド 回転数メモるの忘れた…

残り16Gでゼロレベルだったから回してみたら

DSC_0005.jpg

そのままなにも引かず。ゼロレベルのまま次女の盾に特攻したら

普通に剣をへし折られたでござる。 -2K


戦国コレクション 376G~ 修羅モードを経て603GでG数解除。

単発が…

安定の単発。そして128G抜け。投資7K、100枚足らずを持ってウロウロ。


ランブルローズ3D  228G~ 確か257G~384Gが濃いゾーン。

370GでART。単発後、CZみたいなゾーンでチャンス目かなんかを引いて

ART引き戻し。上乗せゾーン「神風ラッシュ」( ダセエ )引いたりして

うわ微妙

微妙な上乗せ数w

持ちコイン + 追加6Kで回収200枚(下2ケタ切り捨て)

結局、20K投資の4K回収で -¥16,000



◆2日 むぅ店

◎大工の源さん 533G~ 613G、チャンス目でRB。

その後の山車出しチャンスで弱チェリーを引きARTへ。

弱チャメでバケ

チャンス目引いたらレインボーでRB。

わっしょいゾーンも3回入ったけど伸び悩み、

投資4Kの回収800枚。


◎バジリスク2 当日687G~ 前日あたりなし24Gしか回っていない。

ところが前々日のデータを見て計算すると

最後のあたりから280Gぐらいでヤメてるようだ。

…ってことは~宵々越しで…1000G手前!?

日常 おいしいです!

「おいしいです!」

途中で強ベル+強チェリーのコンボに失禁しそうになりながらも

天井だ

997Gで突然こんな演出がw 天井とみて間違いないでしょう。

うーわーのーせー

途中でこんなんとか

朧ーん

こんなんとか(中押ししてます)

完全勝利

こんなんとか出て(完全勝利、実は初見)

DSC_0041.jpg

11戦まで伸びてくれました。

12K投資の1300枚回収。


結局この日は 16K投資 2100枚回収で +¥26,000でした。



まだまだ連休中。設定が悪い中で一進一退の攻防は続く。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また当ブログをご訪問くださいね。




ランキング参加中です。

レヴィのおちりを押してくれ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

逆Vモンキーきついですねw
自分は連勝と連敗の連続で波があらいですがなんとか+100kオーバーにはなりましたー。
5月は目標である+200kはいきたいところです><

自分GWは絶好調でした。なんと天運3回引きましたもんww
やっと麻雀が微笑んでくれましたよ。

はぶらびさんも麻雀を信じて打ってれば、いつか天運ランプが答えてくれるはずです(`・ω・´)キリ

〉たくたく さま

いったい、なにがあった…ってな
ぐらいに調子が悪いです。
期待値をしっかり追ってるのに
結果が付いてこない…。
こんなにヒキが悪くなったのは
久しぶりですw



〉Kaiwareさま

読んでらっしゃらないかも
知れませんが、私の周囲から
麻雀2はほぼ姿を消しました。

天運3回はすごいですね。
ようやく回復してきたようで
なによりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギリギリ大台に乗らなかったんですね><
俺なんか余裕の-100kオーバーでしたからwww

1000G弱のバジとか超お宝台じゃないですかー
最近バジの天井に全く行かない・・・

養分打ちをせずに地道にコツコツ期待値を稼げばいつかは収束すると信じましょう!

>まっこつ さま

 >>養分打ちをせずに地道にコツコツ期待値を稼げば
 いつかは収束すると信じましょう!

 そう信じたい…っ! そう信じたいのだっ!
 だが、鬼武者サリンで千鬼引いて
 単発で終わる私の腐ったヒキ…!

 どうにかならんとですかね?(真剣)

ええ~?
チョットチョットはぶらびさん、どこかで計算間違ってるとかないですか(涙)
不調だとは伺ってましたが、まさかここまで下山されているとは・・・

猪木でそろそろ一発かましてやりたいですね。あまり打っていないので、どうやって事故らせれば良いのかよくわかってませんが。

それにしても、やはり今のスロは不調になると負債の増え方が速過ぎます。みなさん収支の上下が荒れてますね。

ボクは5月ロケットスタートを切れました。はぶらびさんにもVS(ビクトリーシーズン)が早く来ますように・・・

>マッチ坊さま

 どもども。
 コメントまだ書いてないですけど、
 ブログは拝見しておりますよー。

 収支…間違いだったら良かったんですけどねー(遠い目)
 手持ちで200Kぐらいあったのが全部なくなりましたww

 連休中はあまり無茶な打ち方はしなかったので
 (休みなかったしw)少しずつ調子を元に戻したいです…。

最近はホントに打てる台を拾えず、パチンコの稼働をメインに据えてましたが、禿げる程に勝てません(特にシャアアズナブルに殺られてます

90kとかは普通に2日で溶けますしね(白目

それでも大事な収入源を止める訳にも行かず、更に禿げますww

あっ、JJさんの所で書いてた機種は僕も大好きでしたよ

特にコンチやらキンカリやらは懐かしかった

ニューパルもリーチ目拾ったのは数知れず、良い時代でしたね

>マサさま

 おー、分かってくれる人がいたー!(喜)
 あのころ、フリッパーとかニューパルで
 普通にリーチ目が落ちてて、おいしい思いをしたもんですw

 CT機とかAT機の登場でだいぶ稼がせてもらった覚えもありんす。
 今に比べると…どうですかね、やっぱり立ち回りが
 しっかりしてないと勝てなかったかもしれないですねww

 それにしてもパチのガンダムっすか。
 私は鬼武者サリンのガンダムに殺されまくってます(白目)

ウチのバキネタを使ってらっしゃる方には「ええんやで(ニッコリ)」と言って回ってるのですが発見が遅れてしまったなぁ…申し訳ないm(_ _)m
最近スロへのモチベーションが下がっててあんまり他の方のブログもあまり読んでない状況です(汗)今は稼働できない状況ですけど行きたいとも思わないという。昔話してる方が楽しいなぁ…

でもはぶらびさんは頑張ってくださいね!コメ返はそのうちします(笑)

>JJさま

 いやそんな、とんでもない。
 こうしてコメント残していただけるだけでも
 うれしいです!

 JJさんの「読ませる力」は、ミルさんと
 また違った魅力があります。
 私のひとつの目標でもありますので、
 またやる気が出てきたらブログを更新してください。

 毎回とても楽しみにしています。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
