スポンサーサイト


AT機に疲れたんで、A+ART機を打ってみるよ ~大工の源さん初打ち~

ロリメイド

銃器を手にするロリメイド。なんか あざとい。でもちょっと好きw


おばんでがんす、はぶらびです。

5月1日、地元で雪が降りました (大爆笑)。

まあ、みぞれっぽかったし、まったく積もらなかったんですが。

桜はとっくに散ってます。氷河期でも来てるのでしょうか。

秋に米が不作となるのが心配です。



【まだ4月の稼働です】

今回が4月ラストの稼働です。

月収支は…出さなくてもいいんじゃないかなw

計算めんどいし。ウソ。収支を見るのがツライのですww


さて、この日も仕事帰りに「むぅ店」へ。

この店、オイシイG数で落ちてる台が意外と多いのです。

各シマをチェック。鬼武者再臨もバジも良さげな台は空いていない。


バラエティーコーナーに行くと、ある機種が目に留まる。

「パチスロ大工の源さん-いくぜっ!炎の源祭編」



…そ、そこまでマイナーな機種ではないよね。

P-W◎RLDによると全国2,232店に設置されてるみたいだし。

その源さんが500Gちょうどで放置されていたのですね。


スマフォをいじって攻略サイトで天井情報を得る。

「通常時999GハマリでART突入」とある。


ハマリの途中でARTに入ると天井はつぶされてしまう訳か。

ボナ間しかG数が出ないデータ機は要注意だな~。

幸いにもこの店のデータ機はARTもカウントする。

現在は…ボナ後のようだ。


別に源さんに思い入れがあるわけではないが、

どんな機種なのか。天井も視野に入れてチェックしてみる。

(この時はなんとも思わなかったけど、天井は別に複数セットを獲得するとか、

無限ARTに入るとか、そういった特典はなさそう。

単に50GのARTに入るようだ…)



投資8Kでようやく動きがある。強チェを引いて

初当たり

確定。なんか見た目はドンちゃんだよねww

これはRBだったが、残り6枚でBIGを引く!

パンフを見ると、どうやらBIG中はチャンス目が出現するたびに

ポイントが加算されてゆき、一定以上になるとARTが当選する方式のようだ。


チャンス目を6回ほど引けたおかげか、BIG後はARTに突入!

すると、チャンス目かなんかで

上乗せ特化の「わっしょいゾーン」に入った。

わっしょいゾーン

押し順ベルでも10Gぐらいは上乗せする。

てゆーか、この特化ゾーンはベルのヒキが重要なんだろうな。


私ですか? ベル2回で +20G でしたww

だが直後、もう一つの上乗せ特化ゾーン

「源揃いの儀」 に突入!

ゾーン中は、「源」絵柄が約50%でそろう。チャンスは2Gで、

1回そろえば再び2回ループに戻る仕組みだ。

源獲得

ちなみに源絵柄が1回そろうと、だいたい+30Gされるみたい。


今回は…  +60G  2回しかそろわなかったww


その後、あっさりARTは抜ける。

ART後の88G、チャンス目でまたバケ。

さらに70Gで強チェを引き、なんとこれがART直撃。

スイカで+50

準備中にスイカで +50G! わっしょいゾーンで +30G!

中段チェリー(バーそろいなし)で +30G と立て続けに上乗せ!


さらにスイカでバケを引いて +10G

チャンス目でまたバケを引いて +10G

またスイカでバケを引いて +10G


この台はバケしか引けんのか。

と、文句を言ってたら大変なことが起こった。


わっしょいゾーン中、「源揃いの儀」に突入。

上乗せゾーンが重複するんだww


これで源が7回そろって +210G

源そろい7回

そんで、わっしょいに戻ったらチャンス目でBIGがついてきた

あれ? これってどうなるの?

あずあずBIG?

そんで、普段は見られない「あずあずBIG」とか選ぶと

うわー、なんだこの演出。ダッセー。恥ずかしー

みたいなのがあって、ボナ後に270G乗せたwww


「こりゃマズイ! 閉店コースだ!」とあわてたけど

まあまあ

なんか22時30分前に余裕で取り切れたww


流したら1705枚。投資が8Kなので…+¥26,000

なんか久しぶりにまともに勝てたような気がする…。



☆おまけ

カンナちゃん

需要があるか微妙だが、ヒロインのカンナちゃん。 これ、萌える人いる?



前述のとおり、この店は意外な穴場になりつつある。

今後、メインのホールになるかもしれません。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また当ブログをご訪問くださいね。




ランキング参加中です。「バナー変わってねえじゃんか」と思った人はクリック!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バナー変わってないなーポチ。
ハッ押してしまった…

>ツンデレ☆さま

 すんません。この連休中に変えると思いますw
 ポチありがとうございます! 稼動もがんばってください。

わっしょいわっしょい!
勝ちおめです!

ちょうどニコ動で実機配信やってたので観たところですけど、あの純増であの上乗せゾーンやってもキツそうですよねぇ。あとやたらテンポが悪かったと思いますw

はぶらびさん、こんにちは
先程きっしゅさんの所にも挨拶に行って来ました
かんなちゃんは可愛く無いですね(キリ
でもでも梓は可愛いと思うの

では、また来ますww

>hamさま

 どもです。
 いや~、増えるのがとにかく遅かったですww
 ベルは、来ない時は20~30Gぐらい来ないです。
 10枚だからヒキが悪いと荒れるやも知れませぬ。

 なんか相性は良いみたいで、今のところ
 3戦3勝なんですよね…。
 600G以上ハマッてたら積極的に打とうと思います。


>マサさま

 こんちゃっす!(隊長風)
 もう体調は回復しましたか? 大変でしたね。

 やっぱりカンナちゃん今イチですよねw
 (今サンぐらい?)
 梓はまあ置いといてw
 やっぱ 私はまど姐が…ww

 また読んでください!

はぶらびさんもちゃんと勝ってるじゃないですかー

そしてそのヒロインに需要はないですwww

源さんは全く打とうと思わなかった機種ですがそのヒキで他の台やともっと出てそうですよね^^;
まぁ高純増AT機になった途端上乗せしないのが今のスロットルですが^^;

>まっこつ さま

 この時は…いや、源さんは勝ててるんですが、
 期待値のありそうなAT機に座ると
 ロクなことにならないのが現状なんですよww

 たくたくさんの立ち回りを参考に、
 (たまに)猪木の200G台、
 鬼武者サリンの650G以上を追ったり
 するんですが、結果がついてきませんww
 単発! 上乗せしても単発!
 天国のゾーンを回したらマイナス!

 …みたいなw

うむ!
俺てきにはあずあずビッグ見た限り、
カンナに一票入れまつ♪

俺パチンコもそーだが実写系のなんか好きじゃないのよねーw

>ザックさま

 いやあ…あずあずBIGはなんか、
 消化中に恥ずかしくなってきますww
 いや、これ実写BIGを採用した意味が
 分かりませんよ、マジで。
 まあ、+270Gはビックリしましたけど。

 あと、カンナBIG中も決して萌えない件w
 
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
