スポンサーサイト


5スロは優しかった日 その2 ~十字架2とかバジリスク2とか~

レヴィ☆

おばんでがんす、はぶらびです。

昨夜はおなかを壊しまして、薬飲んでコタツでうなってて

目が覚めたら午前3時。私は時を超えたww


ちゃんと更新しとけ、私。



【久しぶりの「ねこにーにー」店】

ブラクラ(5スロ)でBIG中フリーズをかまし、そこそこ満足したので

昼下がりからエナとかゾーン狙いに切り替えです。


向かったのは「ねこにーにー」店。なんか最近リニューアル準備とかで

3日ほど店を閉めていました。期待できるのか?


店内に入ると、「こっ、これはああああ!」

コインサンドとデータ機を一新! 客から絞り取った金で!ww


…いやいや、一応新台も入りましたね。

鬼浜が2台。信長の野望(バグは大丈夫なのか?)が2台。

戦国無双2が4台。あとは…。

猪木伝説が6台。 (この時点で9連敗中)


とりあえず、店内をぐるっと回る。

期待値の帝王・たくたくさん(ブログ「期待値ハンターたくたく」はこちら)は、

打てそうな台を見つけるまで、店内を2時間も歩き回ると聞く。

ようし、私だって…!



あ、猪木伝説に172Gヤメ発見。着席。

(なお、入店から6分ほど)

火山モードに行ったけど、普通にスルー。-2K。


これで猪木伝説は10戦10敗。この日以来、触ってもいない。


気を取り直して5スロコーナーもチェック。

シスクエ3にノーボーナス、ノーART 659Gを発見。

1Kで赤BB。その8G後に青BB。5スロだけはヒキが良いww

高確やレア役に引っ張られつつ148G、フェニックスゾーンからART突入。

強チェで+50G、ついでにバケ引いて+20Gと上乗せ。

直後、強チェで+10Gしてメタルロード。

その途中で強スイカ引き青BB。

ボナ後のメタロは結局…

シスクエ3で

そこそこ乗せた。その後は弱チェ2回でどっちも+10Gとか乗せて

微妙な

シフォン「おつかれ。」

直後に青BBとか引いて、1019枚流し。



【一応期待値を追ったんだよ?】

その後、20スロコーナーをウロウロしてると

十字架2で638G捨てを発見。


→ 985Gまで持ってかれる。

前任者のヒキに泣いた。投資は11K。

クロスドライブモードとかクロスチャージモードとかで

ぽつぽつ上乗せしながら2ラウンド続き、ドラキュラに敗北。

85GでATを引き戻すも単発。流したら270枚。


どうして20スロではヒキが悪くなるのだろうか。

今後、多くの方と議論を交わしてみたい。

(多くの方々「えー」「やだよ」「5スロだけやってれば?」)


その後は鬼浜の37Gヤメを追うもスカって -3K。

エヴァンゲリオンARTの127Gヤメに座り

2Kで青BB、RBを立て続けに引いて28Gヤメ。流したら210枚。


ここまでで投資19K、回収は5スロで¥5,000、20スロで¥9,600


マイナス¥4,400である。


まあ、V2店のブラクラと合わせると+¥3,100な訳だが。

ねこにーにー店で打てる台がなくなったため、再び店を移動します。



【いやだから期待値を ry】

なんだか雲行きが怪しくなってきたような気もするが、

続いて「むぅ」店へ。店内をウロウロ…。

バジリスク2(20スロ)が目に留まる。データをポチポチ。

んーと、前日が500Gほどでヤメてる。そんで当日が292Gと。



宵越しで800Gぐらいじゃねーか!

なんで誰も座ってないの? 罠なの?

とりあえず打ち始めると、レア役を全然引かない。

たまに弱チェが来るぐらい。


そして投資16K、785Gでナニもレア役引いてないのに ↓ コレである。

バジで天元突破

久しぶりにバジ2で 天 元 ☆ 突 破

突入画面は…朧たん!

オボリスクタイム

途中で2個ストックし、甲賀忍法帖も流れ出す!


来ましたわーっ

「(流れが)来ましたわー!!」









少なくね?

第6戦で終了。626枚。 流れは来てなかった件。

レア役に引っ張られて続けると、100Gぐらいで再びバジリスクタイム。

しかしこれは単発。流したら564枚。


最後に鬼武者 サリン 再臨(20スロ)の730Gヤメを打つ。

981Gで解除(百鬼の途中で豹柄おっぱい出現)。

豹柄おっぱい

スイカで+30G、弱チェで+10G乗せるも

武者ガンダムに握りつぶされ死亡。

128G近くまで回して流したら 58枚。 ちなみに投資は8K。


えー、投資24Kで622枚回収。この店は下3ケタが¥500単位なので…

マイナス12Kか…。

前の店までの合計が +¥3,100




てな訳で 本日は結局、マイナス¥8,900

おかしい。しっかりと立ち回れていたような気がするんだが。

つまりアレか。人間設定が低いんだな!?

くまがわ1

だからなんでドヤ顔なんだ。



次回予告。

「もうG数管理のAT機はいやだ。特に猪木伝説はいやだ(これARTだっけ?)」

「そうだ、A+ART機を打とう」


そして、はぶらびが光明を見出した機種とは…。

DSC_0178.jpg

次回、雪国スロふぁい。「またマイナーな機種だね…」





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また当ブログをご訪問くださいね。




ランキング参加中です。「そろそろバナー変えたら?」と思う人はクリック!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぶらびさん・・・
なんて俺仕様のヒキしてるんですかwww

期待値稼働してるのに勝てないってのはよくあることやと思いますがそれが続いてしまうと心が折れてしまうんですよね><
自分的には今主流のG数管理台の攻略をしないと今後キツイと思ってるんで攻略する為の立ち回りを考えたいと思ってます^^

1番ビックリしたのは5月なのにまだコタツ

と思ったけど・・雪国はまだ寒いですなー(;д;)

くぅー!メタロで3桁乗せるとな!?
うらやますぃー!俺なんていつも40Gよー!ヾ(*`Д´*)ノ"

なんかイノキってから調子悪そーでつなー
がんばれー!はぶ兄ぃー!!

しかしまたゲンさんとは・・・・www

わたしをー

姉とー!よぶなっ!(キリッ

おはよーございます!もぐもぐ。もぐもぐ。
ぶへー。メシがウマイ!(>_<)
って、言ってる場合じゃなかとね?

たくたくさんとかは、期待値を探して、無ければ打たない(打てない)
んだと、思うよ(^-^)
でも、むしょーに打ちたいとき、ありますよね?(←わたしだけ?)
そんなときは、好きな機種を打つんですって。
『愛』をもってねq(^-^q)
はちこさんとか、UPUPくんで、学んだよ!q(^-^q)
いーい?『愛』だよー!!(←ココ大事

逆に5スロをやめて20スロに徹したらどうですか!w

あと打てずに2時間とか歩きまわるのも稀ですけどね!

基本的にマイホは養分だらけだからホイホイ拾えます(^-^)

機種の好き嫌いをせずになにごとにも積極的に取り組みましょう←先生w

>まっこつ さま

 麻雀大会の時に比べてヒキ弱くなりましたww

 たくたく さんにも言われたんで、
 AT機も好き嫌いせずに
 期待値稼動を頑張りたいと思います。

 猪木伝説はよっぽどのことがない限り
 打たないけどw


>ザックさま

 5月1日に雪が降りました(大爆笑)。
 まあ、みぞれっぽかったんですが。

 メタロで3けた、私も初です。
 20スロでは引けないんですよね…。
 なぜだと思います?(真剣)

 源さんと一発で見破るとは…。
 さすがザックさんでゴワス。


>てんてん さま

 えーーーー!? (悲鳴)
 そんな、てんてん さんは
 みんなのおねーさんじゃないですか!
 癒やしのおねーさん。

 こないだの20スロは期待値のありそうな台しか
 打ってないんですけどねぇ…。
 AT引けても伸びないのです。

 ブラクラは愛のみの稼動でフリーズ引きました!
 私はブログの師匠から「機種への愛」を
 教えてもらいました! やっぱ愛ですよねw



>たくたく さま

 「先生、5スロでしかプラスを出せませんでした。
 どうすれば良いですか?」

 「知らんがな」

 幸いにも「むぅ店」は、おいしい台が拾えるみたいなので、
 好き嫌いせずにAT機でも稼動します。

 猪木? いやだあああああああああっ!!!(錯乱)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
