スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボッタ店で喰霊、天井到達!

おばんでがんす、はぶらびです。

前回の記事で雪国の様子をアップしたところ、

「すげーとこに住んでるなー」

「雪国って大変そうだね」

みたいに、いろいろ反応がありました。ありがとうございました!

ブログタイトルに「雪国」を入れたかいがあったですよ~。

冬景色
ちょっと山の中に行くと、まだこんなカンジですww


さて、相変わらず絶賛稼働休止中(笑)です。

仕方がない(?)ので、またもや昔の稼働をさらします。

微妙にメシウマですよ?



【あるボッタ店】

はぶらびが仕事帰りによく寄るのがK2(仮)店。

スロの台数は約180台! バラエティーが充実してます。

中には「これ、誰得?」みたいな機種もあります。

(店が特定されるとマズイので詳しく書きませんが)

台数は多いけど、店員は少ない。

そして客も少ない。いわゆるボッタ店ですww

「なぜそんな店に行くのか!?」と思う方もいらっしゃるでしょう。

一応理由はあります。

大型の優良店と違ってライバルが少ない。そして割と客層がヌルい。

仕事帰りの短時間稼働は、必然的にエナやゾーン狙いが中心になります。

この店では他では考えられないようなG数が落ちてたりするのです。

たとえば麻雀物語2の777G。なんでゾロ目で捨ててるし。

バイオ5、バジリスク2の700~800Gとかもたまに落ちてます。

まあ客が少ないんで、いつも拾える訳でないんですが。

そして設定をこまめに変えないから宵越し(宵々越し)が使えることも。



【ある日の稼働】

そんな訳で昨年11月某日のこと。

仕事帰りにふらっと立ち寄ったK2店、バラエティコーナーで

「鉄のラインバレル」に目が留まる。

確か一昨日の閉店前、BIG終了後99G回されて捨てられていた。

データ機を押すと昨日は80Gぐらいしか回ってなくてノーボナ、ノーART。

そして本日、300Gちょうど回っててノーボナ、ノーART。

「あれ? あと20Gぐらい回すとBIG後500Gじゃね?」と思い、着席。




ほんとに20Gぐらいでいきなり鉄ラッシュが始まったww

マジで低設定ほったらかしだな…。

ベル覚醒
途中でベル覚醒なんかも引けたけど


ラインバレル・天井3連
普通に3連で終了…。

…まあ1Kしか使ってないし…。

麻雀2のゾーン狙いとかしてコインを減らす。残り150枚弱。



【そしていつもの…】

そこで発見したのが喰霊の680Gハマり台。

「また喰霊かよ!!」と思ったみなさん!

博士 てへっ
「ゴメンね」

この台、たしか前日の閉店時点でボナ後399Gで捨てられてたっ!

据え置きならあと200Gぐらいで「喰霊チャンス夢幻(無限)!!!」

持ってきたコインと追加5K(ベル落ち悪すぎ…)で200Gほど回した結果っ!!




天井発動しなかったと思うでしょ?

ちゃんと夢幻に行きました!

リプから三途川が登場して、青いチョウチョ(?)がいっぱい飛んできた!

レバーオン!



レインボー背景の写メを撮り損ねる Σ( ̄ロ ̄lll)

今まで2回レインボー背景見てるんですけど、どっちも撮り逃してるんですよねー…。

「まあいいや。さーてどのくらいハマってくれるかな」




悲劇はすぐにやってきた。

天井発動から4G。まだART準備中でした。

弱チャンス目がそろって

ドゴーーーーーーーン!!!(レインボー)

どごーんとレインボー
(写真は別の日のものです。ご了承ください。こんなん出るなんて予想してなかったもんっ!)



そして悪霊と自衛隊員さん(?)たちの戦闘演出が始まった…。

日常 ショック
(その時のはぶらびの心境)


え? え? ちょっと待って。準備中で演出に発展って…

喰霊で安定のRB
\ ボーナス確定!! /(黄泉と神楽の声で)


え? え? まだ夢幻スタートしてないよ?

RB終了後、「喰霊チャンス継続!」いやなんか夢幻の字がないよ?

しかも準備中にゴリゴリとコインが削られていくよ?

すでに夢幻じゃないARTは50Gを駆け抜けて単発終了。


獲得枚数、42枚。

-6Kだったけど。

心に傷が残った稼働でした…。トラウマレベル。




ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。

もう数日経つと稼働できそうです(笑)。


ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
「風上3姉妹ってみんなかわいいよねっ」という人はクリック! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら・・・雪国 スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
でももうすぐ雪がなくなっちゃうんじゃ?
さすがに夏でも雪があるってことはないですよね~。。。


前回の記事になりますけど、あれはないっすよ!!
なんですか!!7万負けの次が万枚の記事って!!!

これじゃまるで普段いっぱい出してるけど、たまたま7万負けちゃったんで記事にしてみました テヘヘッ(*゚ー゚)>って感じじゃないですか!!
はぶらびさんができる子みたいじゃないですかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

kaiwareの師匠なんですから、もう少しkaiwareにやさしい記事を上げてくださいよ (○`ε´○)プンプン!!

>Kaiwareさま


>>さすがに夏でも雪があるってことはないですよね~。。。

雪国でもちゃんと夏は来ますww
季節が感じられるブログ。それが「雪国スロふぁい。」
(なんだそれ)


>>はぶらびさんができる子みたいじゃないですかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 逆です! いつも負けてるんだから(おーい)
たまには勝ってることも書かないと
かわいそうな子と思われるじゃないですか!!

喰霊で万枚出した時以外で勝ったことないですよ。
(うわー、ぶっちゃけた)


過去の栄光(万枚って去年の10月ですよww)に
すがらないと、精神の安定が取れないんですww

今回の記事とか微妙にメシウマだし、
次に書くやつもメシウマなので、
大目に見てくらさい。

あと、Kaiwareさんがはぶらびの師匠じゃないですか。
間違えちゃいけませんよ~ (o^∇^o)ノ
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。