スポンサーサイト


5スロは優しかった日その1 ~ブラクラでなんか引いた~

ブラクラ集合

銀次とかいるのにロックがいない罠。


おばんでがんす、はぶらびです。

前回の記事は我ながら、クッソつまんねえ稼働内容だなーと

思ってたんですが、なんかランキング見たら

スロットブログ、スロット日記ともに30位以内に入ってました(初めてです)。

あれか。

みんなメシウマ日記が好きなんですね!

よーし、今日も頑張っちゃうぞ~。

オヤシロさま「そんなとこ頑張る必要はないのです、あう!」



【一日稼働したいが世間は連休中】

29日は一日稼働できる日。だけど世間様は大型連休の真っ最中。

つまりパチ屋が客を殺しにかかってくるシーズン。

ほかの地域は知らないが、少なくとも私の地元は多くの店がそうだ。


客も多いだろうし、稼働しないのも一手だが…。

それではブログのネタがなくなる。

どうしようか考えていた時。


きっしゅ隊長からありがたい言葉をいただいた。



きっしゅ隊長その2

「GWはキツイけど、養分が激増するから

エナのチャンスは増えるはずやで!

こういう期間に、地味に稼いで次の稼働に活かすんだ!」



なるほど。プロスロッターの言葉には重みがある。


では、こうしよう。

朝イチは5スロのブラックラグーンを打つ。 またかよ、とか言わないで。

万が一手ごたえがあるようなら続行。

低設定っぽいなら午後から20スロのゾーン狙い、エナ活動に変更。

完璧だ。完璧な作戦だ… (← フラグ?)



【V2店へ突撃】

以前はよく通っていたのが、このV2店。

某北の大地に本拠地を置く一大チェーン店だ。

店長がころころ変わるせいか、いつの間にかボッタ店にも劣る

すっとこどっこい店に変わってしまってから足が遠のいてしまった。

ここ、5スロにブラクラがあるんだよね~(1台だけだけど)。

レナ はう~

「レヴィ~、会いに来たよ~」


5スロのコーナー、朝から大人気。幸いにもブラクラは空いてた!

さあ実戦開始です。


おっと! 朝イチで酒場(イエローフラッグ)!

設定変更と(わずかだが)高設定への期待も膨らむ。

しかも、何も引いてないのにバイオレンスゾーンからバレットバトル!

相手は銀次! ベル1発しか当たんねえww   → 負け。

だが悪くない展開だ。


その後も弱チェリーで高確ステージに行ったり!

バイオレンスゾーンに行ったり!

バレバトに行ったり!
 (相手はまた銀次で負けw)



ボーナス引けねえ。

日常 えーん


4K(401G)もかかって、ようやく強チャンス目から… バ ケ 。

だが、直後の高確っぽいところで弱チェ発展! アツい!

いったん演出失敗後のバレバト。相手はまたもや銀次。

これが…ベル1+弱チェで撃破。ようやくARTです!


→ 50G瞬殺。 ついでにその後のバレバトはメイドに瞬殺された。


その後、ようやくBIGを引いたり、

「ボタン連打でバレットをためろ!」演出が発生して弾3発ゲット。

ところがメイドに7発当てても負けたりwwしているうちに…


600G近くハマる。  追加2K。投資は計6K。

けっこう高確行くし、バレバト行くし…。それなりに手ごたえはあるんだが…。


そして強チェで引いた赤BB中。それは突然起こった。



【引いたよ…アレを】

BB中フリーズ1

「俺はね、もう死んでるんですよ」「あんたがそう言った」

「俺の名は、ロックだ」


BB中フリーズ2

「なあ。水夫を一人欲しがってるところがあるんだ」

「話を聞いてみる気はねえか? 運送屋で― 」


BB中フリーズ3

「 ― たまにゃ御法に触れることもする― 」「そうだったな?」

BB中フリーズ4

BIG中フリーズ引いた…。

1/6553.60 とそれほど引けない確率ではないのに、

なぜか初打ち以来見ることのできなかったフリーズ。

(余談:通常時フリーズはまだ未見ww)

ようやく画像を撮影することができた~。前回は撮らなかったんだよね。

BB中フリーズ5

そして300G乗せドーーーーーーン!


さあ、爆裂の契機を引いたぞ。あとは…

秘宝のアキ

「走り抜けるだけだ!!」


うるせーよ。なんだお前。


ここからは画像によるダイジェスト版でお楽しみください。

HR29日

ヘブンズラッシュ(HR)引いてー。

HR中レア役

HR中に強チャンス目成立。これで+30G。

130G乗せた

けっこう続いて+130G。

バレット6発

ちょこちょこレア役引いてたら、バレット6発たまった!

顔にWIN

レヴィの顔に「WIN」(青BBでした)

豪華客船

スイカで豪華客船も来た!(赤BBでした)

単独でRB

払い出しなしチェリーが成立。単独?バケ。

乗せたぜ!

強チャンス目で+100Gとか引いたり。

最終的に

最終的にこれだけ。



うーん。+300Gを引いてこれじゃあ少し物足りないかなー。

ボナ確率が1/230ぐらいまで落ちたし、

なにより設定差のある強チェ、弱チャンス目が少なすぎる。


あの流れで3000枚オーバーしないとなると…

うん、ヤメ。すぐにどこかのオッサンがタバコを投げ入れてきたけど、

特に未練はナシ。流すと2749枚。¥13,500で +¥7,500。


【さて…ここからが本番だ】

時刻はまだ15時前。ここからエナやゾーン狙いに変える。

とりあえず、このV2店は20スロの稼働が悪すぎるので

場所を変えよう…。


そんな訳で次回に続く!



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また当ブログをご訪問くださいね。




ランキング参加中です。

「メシマズかよ!」と思った方はクリック!

でも誰もメシマズとは言っていないよ?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーズ引いて800枚しか出ませんでした。

〉ばしお さま

え? ブラクラのフリーズですか?
…まあ、そんなこともありますかね(震え声)。

おー!フリーズおめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

んもーう!そんなに出してんのに文句ゆったらレヴィ姉さんにヌっコロされちゃいまつよww

おぉー!楽しそうですねー!フリーズおめでとです!
ブラクラのフリーズやらバジリスクのビッグやら、5スロの方がヒキ強いのでは?w

かくいう僕もたまに5スロ打つとあっさり出たりするんですが…w気楽なレバーオンが良いのだろうか…

>ザックさま

 そーなんですよねー。
 「あれ? こんなもん?」と思った直後、
 レヴィがヘソ曲げちゃいましてww
 強チェ引こうがチャンス目引こうが
 ボーナス当たらんようになっちゃったんで
 離脱しましたw

 やっぱ愛と感謝の気持ちって大事ですねー。



>hamさま

 は、hamさんは鋭いなあ…。

 20スロでフリーズとかめったに引けませんもんw
 そのくせ5スロになると、ぽこぽこ引ける。
 こないだなんか、初めてアイドルマスターで
 マスターラッシュとか引きました。もちろん5スロww

 気の持ちようなんですかね…。

この記事だけ見るとブラクラが簡単に思えるんやけどねぇ・・・

はぶらびさんってG数管理じゃなくてA+ARTタイプ好きですよねー
だから喰霊に食いついたのかwww

もういっそのこと一緒に壮絶なるメシウマブログにしましょうかw

自分の考えですけどブラクラを5スロで打ち込んだら20スロも打つんならもう5スロはやらないほうがいいですよ。
収支がマイナスな年は5スロと20スロを中途半端にやっていたときでした。どっちも期待値でやるんなら別ですけど5スロって適当になりがちなんですよね。

>まっこつ さま

 A+ARTタイプが好きなのは確かなんですが、
 G数管理のAT機は基本的に苦手だということに
 最近気付きましたwww

 >>もういっそのこと一緒に壮絶なるメシウマブログにしましょうかw
   こっ、断る! っつても実際そうなりかけてる事実www

  喰霊の記事、楽しみにしております。



>ツンデレ☆さま

 ブログ村の中では5スロ中心の稼動をしている人たちもいて、
 多分そういった人たちの反感を買うとは思うんですが

 私も5スロというのは時間とお金のムダ遣いと思ってます。
 じゃあなぜ5スロを打つのかというと、単純にスロットを
 楽しみたいからです。

 20スロ(特に最近の機種)は、お金の減り方が
 ハンパないスピードです。10Kなんか30分持たない
 こともあります。
 打ち続けているとスロットが嫌いになってきます。
 
 遊び打ちと言われれば、その通りなんですが、
 私は5スロで勝とう(期待値稼動を除く)なんて
 一切思ってないんですよ。

 20スロで稼動するなら、5スロは打たないのが一番
 というのは、 きっと正しい見解だと思います。

 20スロの苦痛を飲み込み続けるか、
 5スロで逃避しながらもヒキが戻るのを待つか。

 まあ私は社畜なんで、限られた小遣いで
 可能な限りの稼動をしようと思ってまww

 長文になってしまいました。失礼しました。

ブラクラではフリーズはおろか+300Gも未経験です(´・ω・`)
5スロで打てば3000枚余裕という事でよろしいでしょうか?^q^

そのおっさんが

投げ入れたタバコをー!
通りすがりのてんてんが、反対方向に投げたー!!(>_<)

あ、こんばんはっ!
はぶらびさんが勝ちまくりますよーに!(>_<)

〉ミルさま

おはようございます(今まで寝てました)

ミルさまのヒキならブラクラでフリーズ(通常時)引いて、
どごーんと5000枚出すのも余裕っす!
(本気にしないでください。ブラクラは危険な機種ですw)

村の件は大丈夫ですか? なにかお力になれることがあればいいんですが…。





〉てんてん さま

ありがとうございます~。
ほんと天使のようなお方や…。

本日はダウンしちゃって更新できませんでしたが、
また頑張っておもろい記事をアップします。また読んでくださいね。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
