スポンサーサイト


面白みのない稼働をまとめた ~猪木伝説が悪いのか、ヒキが悪いのか~

ロックとレヴィ2

おばんでがんす、はぶらびです。

皆さん、「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」打ってますか~!

私はもう打ってませんw

10戦10敗、負け額が100Kを超えました

なんの面白みもない稼働なので記事にはしてませんが。



闘魂RUSHも、いくぞーRUSHも引いてませんが、

「もう触りたくない機種」のトップに躍り出やがりましたw

もはや相性とかゆー問題ではないような気がしますわー。

そんな無茶な立ち回りはしてないのになー…。



【26日の稼働】

あまりの負けっぷりに最近20スロが怖くなりww

5スロに逃げてます。

この日は「むぅ店」をフラフラ。

5スロのシスクエ3に1K投じてみるけど

どうにも何か引ける気がしなくてすぐにヤメ。

なんか迷走しているなーと自分でも感じますw


続いて同じく5スロのギアス。まだ絶賛稼働中ですわ。

2Kで弱チャンス目から白BB。

ボナス中は特になにもなく、

白BB後39Gで

ギアス中チェ

なんか中段チェリーを引いた。このスイカが外れてたらギアスラッシュなんだっけ?

(全然打ち込んでないのでウロオボエモード)

赤BB

赤BB。ボナス中はやっぱり特になにもナシ。

でもボナ後にベットしたらARTに入った!

準備中に強スイカを引いたり、

ART中にリリチェを引いたりした!


特に何もなく、ARTも単発で終了w

やっぱりよく分からない機種は打つべきではないなあ(今さら!?)



300枚ほどのコインを流そうとしたら、

2台しかない猪木伝説の片方が675Gで捨てられてる(もちろん5スロ)。

まあ3Kしか使ってないし(養分的思考)

ちょっと打ってみる(この時はまだ10連敗してません)。





天井目前

最深部まで連れていかれました。

そしてバケ

もちろん当然のごとくRB(白目)。

「てめえの力なんとか」も最初から×。

魂が抜けそうになりながら打ってると

闘魂注入

  あ ? 

とりあえず闘魂チャンスは確定です。

(いくぞーRUSHチャレンジは1発目で失敗w)

そして単発

はい単発終了。弱チェとかスイカすら引かず。

引き弱救済装置? 私はその存在意義を疑問に思う。

むしろ引き強の人しか引けないフラグだと思う。


ああ、ちなみにギアスから持ってきたコインはとっくに飲まれ、

追加1Kですよ。


その後、鬼武者再臨(20スロ)の天国(34Gで落ちてた)を拾って

3K投資でAT突入。

天国拾った

醍醐の花見

醍醐の花見いってー

チャンスでござる!

「チャンスでござる!」とか出てー(枚数は前任者込み)

普通にハズレ。  まあ予想通り。

なんだかんだで3連して338枚。6500円でした。


えー…投資7Kだから…-500円。

うわー、なんかやだわー。なんも面白くないオチだわー…と帰宅しましたw



【27日の稼働】

「猪木伝説でなんとか勝てる方法はないでしょうか?」

期待値稼働の帝王・たくたくさん(ブログ「期待値ハンターたくたく」はこちら)に

相談してみた。すると、

「180Gぐらいから前兆が始まり、200G台で解除するケースがある」と

回答をいただきました。その辺りのゾーン狙いなら効果があるかも…。


なんか、こんだけ負けてると意地になって

「1回ぐらい出してやらあ!」って思うんだけど、

それはパチ屋の思うツボだよね。


そんな訳で再び「むぅ店」。

猪木伝説(20スロ)の175Gに座る。2K入れたところで

火山モードへ。レベル2でマスクマンと対戦。ああ、ダメな流れだ。


→ 普通に敗北。  ヤメ。-3K。


もはや何がしたいのか自分でも分からなくなってきた…。


戦国コレクション(20スロ)の389Gとかに座る。

これ、絶対に期待値マイナスだよねw

9K投資、669Gで本能寺チャンス。2回目のベルでAT突入。

強チェリーで10G上乗せしただけで継続せず。


117Gで強チェリーから再び本能寺チャンス。スイカで解除しATを引き戻す。


またもや単発…。ヒキが腐ってるでゴザル。追加1K。

その後、天国で2回ATを引き、

初めて2連

初めて2連目に突入。

それで終わる

のーびーなーいー。

そして天国抜けてヤメ。

100枚ほどのコインを流そうとしたら

番長2に707Gってのが落ちてる…。


「どうする?」

「ばんちょも打ち込んでないんだよね」

「時間もないなあ」



でも打つ。

追加4K、868Gで解除。赤BB。

今更ばんちょ

操を選び、ボナ後のルーレットはピンク、赤、虹、虹。



…ん? これって確か、モードAと天国どちらかの可能性が高かったような…。

う~~~ん。一応打ってみる。

ギリギリ天国のラインで再び赤BB。

舎弟ども


ところが、操のルーレットが始まる前にベットを押す痛恨のミス。

慣れない機種を打つもんじゃないなあ…。

天国の分を回したらコインはあっさり飲まれた。



時間も時間なのでヤメ。結局マイナス17K。



くまがわ1

なんでドヤ顔なんだ。



あーもう、なんか迷走してるなー。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また当ブログをご訪問くださいね。




ランキング参加中です。

「ヒキ弱すぎ乙」と思った方はクリック!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝てないときは何やっても勝てないですよね(ノ_<)
期待値もちゃんと追ってますしね(・Д・)

お伝えしたいことがありますので、
vashiovashio@yahoo.co.jpに連絡頂けたら嬉しいです。

>ばしお さま

 まあシスクエ3とか戦国コレクションとか
 期待値のない台も打ってますけどねえ…。
 こういった「余計な稼動」が傷口を増やしている
 原因かと思いますww

 メール送っておきました。

はぶらびさん・・・
5スロに逃げる気持ちがめっちゃわかるんですよねwww

何をやってもダメな時はダメなりに出来ることがあると思うようにしてますよー
そして期待値稼働にプラスαが必要やと気付いた今日この頃です

>まっこつ さま

 分かっていただけますかw
 ただ、休日ならともかく、
 短時間稼動の場合は5スロって
 とっても効率が悪いんですよねー。

 たくたく さんのように2時間ホールを歩いていると
 もう帰宅時間ですわーw

遊ぶなら5スロ、稼ぐなら20スロ!

いくら勝てなくったって負けが続いても打つことをやめちゃダメなのです!
でないと勝てるときに勝てなくなっちゃうよ!!

自論ですww
僕はお金がなかろうが打ちに行きますw
負けたら終わりです、でも行きますw
継続は力なりですw
期待値稼働で-300kぐらいは耐えれますw
痛すぎるけどww


ギアス久しぶりに打ちたいですぅ☆

戦コレは384G~:+580円ありますよ!
戦コレ、攻殻は期待値がすごいですw


はぶらびさんファイト、オーなのです☆

>RYUさま

 慰めていただき、ありがとうございます~。
 このところの負けっぷり、マジでへこんでますわ。
 麻雀の貯金、猪木で全放出w

 あ、来月の訪問に支障はないので心配なく。

 あれ? 戦国コレクションの期待値、
 どこかで読み間違えたかな。
 384Gからでも割りと高いんですね。

 まあ2連以上したことないけどなっ!ww

圧倒的な引きを見せてあげよう(負けフラグ
はぶさんのほうが歳上ですね…調子に乗ってすいません!

>ツンデレさま

 ん? ん? 誰から私の年を聞いたんですか?
 もしかしたら私はピッチピチの16歳かもしれないじゃ
 ないですかww(ナニ言ってんだ)

 いま、私よりヒキが強い人は日本に1億5000万人ぐらい
 いるんじゃないかなあ…(遠い目)

社会人歴が長そうな人は基本的に歳上です!
まだペーペーのひよっこなので…

操のルーレットは左足が赤以外なら天国期待度そこそこあるので追ってオッケーです!
猪木はまぁ期待値+600円とかそんなところでしょうけどプラスではあると思うのでこれからも…いや、これ以上はみてられない!(>_<)

>ツンデレ☆さま

 無駄に社会人生活、長いですww
 どこでばれたかな~。

 来月お会いしてもビックリしないでくださいね。



>たくたく さま

 ばんちょ、初代は打ち込んだんですけどねー。
 なんか2代目は肌に合わなくて…w
 打つと面白いんだけど、設定に期待できない
 現在は、本当においしいゾーンで落ちてないと
 触らないです。

 猪木? そんな機種ありましたっけ?(すっとぼけ)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
