スポンサーサイト


探検! グランドオープン店! ~ブラクラとか戦国コレとか、あと猪木伝説~

ラグーン商会のみなさん

一番左端の人、私に少し似てる。


おばんでがんす、はぶらびです。

昨晩は更新中止という笑えない状況に発展してしまいました。

楽しみにしていてくれた方々、大変申し訳ありません。

こんな役に立たない稼働しか書いてないブログでも

読んでくれる方がいるのは、うれしい限りです。



え、中止した理由ですか?


買ったばかりのスマフォで撮影した画像を

どうやってパソコンに移すのか、分からんかったとです!


博士 てへっ



【新規オープンから約20日後、4月23日】

気になっていたグランドオープンしたばかりの「むぅ」店。

オープン後、1週間ほど経って見に行ったら

5スロまで満席で、「こりゃ打てたもんじゃないわ~」と

敬遠しておりました。


以前、書いたと思いますが、この店には

私が愛してやまないブラックラグーン喰霊の2機種があるのです。

バラエティコーナーに1台ずつ…。

オープンから20日近く経過し、

そろそろ客足も落ち着いたのでは…と思い、

見に行くことにしました。


新しい店というのは、やっぱり少しだけワクワクします。

いざ入店!












あ、あれ? なんか客少なくね?

19時前だけど、パチンコの1シマなんか座ってるの1人だけだし

スロの方は…うわあ、猪木のシマ誰もいない (大笑)

おっ、にぎわっているシマもあるぞ…

「5スロコーナー」



日常 どういうこと?

「もしかして、この店ダメなんですか?」

グランドオープンしてわずか20日ほどで客が飛び気味って

いくらなんでもマズイだろ。



ぐるっと店内を見て回ると…

うーん、飛び気味は言い過ぎにしても

客付きは全体の6割程度か…。



【とりあえず打ってみる】

そんな中、私が見つけたのは

ブラックラグーン 620G~ BBとRB合わせて8回当たり、ARTなし。

ちょっと天井まで遠すぎるが、

総回転数が1,500Gほど。そんなに合算は悪くない。

一応、天井も保険にかけて打ち出す。




100Gぐらいレア役が落ちなかった。

弱チェすら引かないとは どうゆーことなのか。

弱チャメで高確ステージに行ったりしてるちに、

強ベルを引く! 液晶右側のドクロは赤までステップアップ!


→ 「ロック救出作戦」 (青文字)

こ、これはこないだボッタK2店で見た! やめて期待できな…

ハズレ。うん知ってた。

その後、スイカから「襲撃脱出作戦」 (青文字)

そ、それもこないだ見ry

ハズレ。…なんだこの店。

まさか新規オープン店じゃなく、正体はボッタK2店か!!


そして10K投資、強チェリーから

光った銀

光っちゃったけど「酒飲み対決」(銀文字)

そしてレヴィが負けた後の~

ロック復活

ロック復活! 「日本のサラリーマンをなめるなよ!」

青BB当選。ちなみにG数は ↓


そしてこのハマリ

934G。  とっても微妙。

BB中はハズレなし。つまりバレットバトルなし。

ボナ後、高確率っぽくもない。40Gぐらい回してヤメ。



【初打ち! 戦国コレクション】

ブラクラをすぐにやめた理由は、499Gで捨てられている戦国コレクションを見つけたから。

このG数なら、期待値¥2,000ぐらいはあるんじゃなかったかな。

何気に初打ちですわ~。最近KPEの機種、地元に導入されないんですよー。


これが601GでG数解除。

戦国コレ初あたり

なんか写メるタイミングが分からず、あまり面白い画像はないですよww


さて、純増2.99枚の実力、見せてもらおうか!!

単発

………天国に期待。

110Gぐらいで超抜みたいなゾーンに入った。

(後で調べたら「本能寺チャンス」ってゆうみたいね)

これが10Gで終わらず継続。

すぐにベルもしくはチャンス目でAT当選。

AT中、チャンス目で

50G乗せ

+50!

これは…+20G

スイカハズレの強チャメで+20!


単発2

そして単発。128G抜け。  ぐぬぬぬぬ…

日常 ぐぬぬぬ



【だれか猪木をなんとかして】

いったん流して286枚。余裕でまだ負けてます。


次に座ったのは猪木伝説 ノーあたり、342G。

データ機をポチポチやると、どうやら前日は300G手前ぐらいで

やめている。据え置きなら650G近いが…。








発展頑張ってね

KO

800Gぐらいで解除。

し、仕方なかったんや! 400Gで火山ゾーンを抜けた後も

なんか液晶がザワザワしてて、アイランド夕方とかで

500、600Gと引っ張られたんや!


んで、お約束のRB。「てめえの力」は1回しか当たんなかったですよ。

追加2Kで

チャンスよ?

闘魂チャンス

強チェかなんか引いて闘魂チャンス。50Gの間、レア役なし。

引き弱救済装置? そんなのこの機種に憑いてない。

結局、200Gのソーンも近くなったんで続行。

250Gで飲まれてヤメ。



猪木はこれで7戦全敗。  どうやったらこの機種勝てるの?

だれか教えてください。


総投資28K、回収¥5,500  -¥22,500でした。




【次回予告】

果たして この新規オープン店は救いようのないボッタ店なのか。

一計を案じた はぶらび之介はいったん退却。

日を改めて再度むぅ店へ挑戦する。

邪眼が叫び、轟音がすさぶく中、可憐な少女は瞳を開く。


次回、バジリスク甲賀忍法帖 雪国スロふぁ

い。

「白影来迎」


DSC_0010.jpg

ザックさんに捧ぐ。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また当ブログをご訪問ください!



ランキング参加中です。ポチってくれると泣いて喜びます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぶらびさんってそんな方なんですか・・・

山形の妖精はぶらびちゃんと勝手に思ってました(ノ_<)

猪木で救済きたけど1500枚しか出ませんでした\(^o^)/

>ばしお さま

 ダッチさんと似てる部分は
 眼鏡とか目が2つとか、鼻と口が1つずつとか
 そんな部分ですww

 妖精ですよ? 土を掘ったり
 民家で悪さをするタイプの(笑)

 猪木で救済あったんですか。うらやましいこってす。
 私は、よっぽどハマッてない限り
 猪木は避けることにしましたw

なるほど・・・スキンヘッドにサングラスなんですね!

最近猪木は最低でも650~しか打たないようにしてますねぇ
それでも全然勝てないけど期待値はあるはず!

まぁ次回のバジで80%のほう引けたらメシマズ記事ですな^^

>まっこつ さま

 こんにちは。
 スキンヘッドじゃないですけど、
 髪が伸びてくるとウニみたいになってくるんでww
 なるべく短くするようにしてます。

 さて、バジ2はどうなったんでしょうね(人ごと?)

猪木で勝つ方法?
そんなの簡単ですよ♪
900Gくらい嵌っている台に座ればいいだけ、ほら☆簡単でしょ?
問題はそれでも勝てない事ですがね、うふふ☆

次回予告^^姫☆神は何も見なかった。そうだよね?はーちゃん!

>姫紙さま

 なるほど、900Gハマリですか。


 って、そんなん落ちてるかーい!
 え? それでも勝てない?
 猪木ダメダメだなーww

 姫神さんが何を見たかは
 知りませんが
 (タイトルの一部とか、記事の間違いを
 こっそり修正したこととか?)
 何も見てなかったことにしてくださいませwww

Σ(゜д゜;) おΣ(゜д゜;)ぼ Σ(゜д゜;) ろ!?

なんか俺の嫁がお邪魔しちゃってまつな~♪
引き取りに行かなきゃ!!

>ザックさま

 き、記事を書き終えるまで
 待ってください! 
 人妻wにご足労かけて申し訳ないですがww

 今回は朧ちゃんが活躍してくれたのですよ。
 後ほどアップします。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
