

スイマセーン 本日の更新中止です~

おばんでがんす、はぶらびです。

すびばぜん。本日の更新は中止となりました。

使い慣れていないスマフォで撮影した画像を

パソコンに移そうと四苦八苦してたら

あらびっくり。2時間ぐらい経ってるww

(オヤシロさま「スマフォ音痴にもほどがあるです☆ あう!」

おまけに、さきほどまでパソコンの調子が悪くて

再起動したりなんだりで。


こんなブログでも楽しみにしていてくださる方々には

大変申し訳ありません。


明日の夜にはちゃんと更新いたします。



☆おわびの画像

スク水

スク水とか(誰得?)

ナースとか

ナースとか

ぶるま

ぶるまとか(これ需要あるの?)



まあとにかく、猪木で死ぬほど負けてますww

次回はグランドオープンした「むぅ店」探検です!

暇だったら読んでください!


それでは本日はこの辺で。おやすみなさいませ。






ランキング参加中です。ポチってくれると泣いて喜びます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」

コメントの投稿

非公開コメント

大会お疲れ様ー
パソコンの調子は大丈夫ですか?


スク水・ナース・ブルマと全て需要はありますよ!
残念ながら私ことまっこつの趣味ではありませんがね!

〉まっこつ さま

さっき、RYUさんのブログに
コメント書き込もうとしたら、
突然 パソコンがフリーズしました(笑)
あーびっくりした。

スマフォの操作が分かんなくて
時間を取られたのも
あるんですが…。

明日の夜にはちゃんと更新します。

更新楽しみにしてます(^O^)/

〉ばしお さま

おはようございます。
楽しみにしていただけるのは
本当にありがたいこってす。
内容はアレですが、読んで
いただければ。

スマフォで撮影した画像をパソコンに移したい?
そんな時は姫☆神さんの
http://toaruslot.blog111.fc2.com/blog-entry-380.html
を読むと幸せになれますです。にぱー☆

にぱー☆にぱー☆にぱー☆
ブルマ☆にぱー☆にぱー☆
なのです☆あう♪

>姫神さま

 あ、あの記事はすでに読みました。
 …ホラ、私ってパソコンいじるようになって
 まだ数年じゃないですか?(知らねーよ)

 書いてあること半分ぐらいしか理解できませんでしたww

 つまり…『Dropbox』を自宅のパソコンや
 スマフォにインストールすれば、撮影した画像を
 すぐに自宅でも引っ張り出せる? 共有ソフトって
 理解でよがんすか?


 あ、ぶるまに反応した人がいた(笑)

むしろ毎日更新のこのペースがスゴイですw

僕もDropBox使ってますね。パソコンとスマフォの両方にインストールして同じIDでログインするだけで共有できますよー。
めんどかったらメールでいいんじゃないかと思いますw

はぶらびさんのブログは更新頻度&内容が凄すぎます!
画像が多いので会社でサボり読みしづらいのがネックですが・・・ww

ボクの週一メモ帳にまでも訪問していただきありがとうございます。
クラコレ以外も打つように心がけているのですが、もう身体がノーマル機の面白さに慣れてしまっていて。

それにしても、麻雀をはずすホールもあるのですね。
マイエリアでは導入台数は少なかったですがまだまだ元気ですよ、自分はあまり触れる機会がないですが・・・。

うーむ。残念です(--;)。

え?ナースかわいくないですか?(真顔)

パソコン買うゆとりがない場合には、
某、姫☆神ファイナンスで融資いただくと良いですよ(白目)

>hamさま

 …えーと、実は一日の稼働を2回に分けて
 書いたりしてますww
 なんか日にちがあやふやなのは、そのためなのです。

 おおー、やっぱりDropBox使ってらっしゃるんですか。
 パソコンはともかく、スマフォにまだ慣れてないので
 ぼちぼち試してみます。



>マッチ坊さま

 いやあ~、なにかしらネタを探して
 毎日…ではないですが、ホールをうろうろしてます。
 最近は怖くて打てない機種が増えました。

 マッチ坊さんのクラコレ話、おもしろくて好きですよ。
 麻雀は…残念ですが仕方がないっす。


>てんてん さま

 あああ、楽しみにしていただいたのでしょうか。
 更新遅れて申し訳ないです。

 パ、パソコン壊れてないっす。大丈夫です。
 なんで急にフリーズしたのかは、まだ謎ですww
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
