スポンサーサイト


そうだ、ボッタ店に行こう その2 ~オヤシロさま詣で と ぴぴるれにゃ~ん

ブラクラ コミカル4

このイラストが一番好き。みんな かぁいい。


おばんでがんす、はぶらびです。

髪が伸びるとウニみたいになってきます(なにそれ)。


もうすぐ大型連休ですね。私の仕事にゃ関係ないけど。

連休は…どこのパチ屋も客をコロシにかかってくると

聞きます。みなさんも気を付けてくださいね!


私ですか? ネタを見つけるためにパチ屋へ行きますよ~。

レナ あははは

私だって信じたくない。店にコロサレるのはいやだ。



【なぜボッタ店に? オヤシロさまを詣でるのさ!】

今月17日の話です。

RYUさん主催・「麻雀物語大会」開催中でしたが、

マイホがまさかの麻雀撤去の暴挙に出た後、

「麻雀物語大会9日目」参照)

傷心のまま、はぶらびはボッタK2店に入店。


適当に 何台か打った後、1台だけある「ひぐらしのなく頃に」の前に立つ。


「おや、はぶらび。こんな店で見るのは珍しいのです」

うん…。オヤシロさま、座ってもいいかい?

「いいですよ。今日は誰も近寄らないので、のーぼーなす(笑)なのです」

ああ、287Gで捨てられてるね。…設定1かな?

「知らねーのです。あう☆」

(ジャラジャラ…コインを借りる)

…オヤシロさまって雛見沢に帰ったんじゃなかったっけ?

「ここにいる僕は分身みたいなものです。

この地もだいぶ『ひぐらし』の台が減ってきたのですよ。

ここにいる僕もいついなくなるのか分からないのです」


そっか…。いなくなるギリギリまで私は打つよ。

「ありがとなのです」


おっと、2Kで赤1枚役から…

72.jpg

「ななじゅう にぱー なのです☆」

バケやった

まあバケなんだけどさ。

「いつものことなのです、あう☆」

あれ? でも…

RB中しおん(修正済)
RB中さとし(修正済)

キャラ紹介で、なんか立て続けに珍しいのが出てきたぞ?

「う~ん、どっちもそれほど強くはないのです。

詩音も悟史も、選択率は設定1で2%、設定6で4.5%程度なのです。

RBを何回か引いて、よく出てくるようなら少しは期待できるのです」


さすがに詳しいね、オヤシロさま。

「ふふん♬ なのです☆」

お、バケ後にRT50入った。

「珍しくビタ押しに成功したのです」

(聞いてないフリ)お、RT中にスイカ2回引いたら

『綿流し祭』ランプが黄色になったぞ。

「それは期待できない…なんでもないのです(ため息)」

うん、普通にRT終わったね。もう少し様子を見るか。








オヤシロさま…。なんか赤白1枚役引こうが、スイカ引こうが

ボーナスにつながらないのですが?


「赤1枚役引いた次のGでスカチェリー引くなんて

相変わらず すげぇタイミングが悪いのです☆」



えーと、なんかすでにボナ合算が1/567 という

設定1(約1/213…完走型RTなので実際はもう少し悪くなります)を

はるかにぶっちぎった数値になっているんですがwww


「あ、315Gでようやく運命分岐モード(CZ)に入ったのです」

うん、1Gでリプ引いちゃたね (中押し)。

「ま、まだ分からないのです。右を押したらナナメリプレイで

セーフかも…」



川 リプ リプ (右を押すと中段にリプがテンパイ)

ま、まあ次の人のためにビシッと250Gリプを押しておくよ。

「さすが はぶらびなのです。そうした小さな親切が後々…」


リプ リプ リプ  (目押し失敗、500Gリプ)

…………

「…………」

や、やめるわ、オヤシロさま。また来るよ。

(かわいそうなものを見る目で)は、はぶらび…、気を落とさずに…」


-15K



【ついでに ぴぴるれにゃ~ん】

その後、ちょっとだけシンデレラブレイドを打つ。

なんかいろいろショックだったのかww

メモをほとんど取っていないので、画像をいくつか。


たしか、柱をかっとばす演出で青7がそろい

マリアと対戦中に

「レイラ最強です!」  (ウロオボエモード)

レイラ勝ちにゃん

んで、最初に長女を撃破。

長女を

OPT! OPT! と鼻息を荒くするも微妙な数値。

微妙な58G

続いてネモフィラも撃破。

ネモフィラを

なんかデジャブー。まあそこそこ乗っけた。

やっぱ微妙


そしてかったいマリアに最後までてこずり終了。

デレブレ結果



「まどか組」の同胞・まっこつ氏に捧ぐ。

レイラ水着

レイラにゃんの水着姿だよ。

デレブレは投資2K、回収511枚。



しかし、他機種のゾーン狙いなどもしており、

結局、総投資は22K 回収670枚(¥13,400)で

-¥8,600  に終わったのでした。


さて困った。最近の新台に食指が動かない。

いま一番打ちたいのは「ひぐらし」と「ブラクラ」。


この店で打ち続けるのは自殺と同意義語だしー。

なにより記事がマニアックな内容になりがちで、

読者の皆さま方から不評を買いそうだしー。


なんかおもろい機種はないですかね?



ここまで読んでくれてありがとうございます!

また当ブログを訪問くださいね。


ランキング参加中です。ポチってくれると泣いて喜びます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャ、ジャグラーで(>_<)

自分もブラクラみたいなタイプが好きですね〜

アクエリオンは期待してますw

はぶらび様甘いものは大丈夫でしょうか?(・ω・)

はぶらびさんまだまだ甘いですね!
もはやレイラにゃんの水着くらいで反応する私ではない!
レイラにゃんの水着くらいで・・・
レイラにゃんの(ry
レイラにゃん!!!
ちなみに古城ステージの「おばけー」の時とミニキャラが出てきて上から宝箱が落ちてきたときの「じ~~~」って時が死ぬほど可愛いんだよ!
後は鍛冶ステージで本棚の本を背伸びして取ろうとしてる時はもはや至高の時!

おもしろいかどうかはわからないですがNETが次に出すであろうスナイパイは打ってみたいですね
何といってもOPT搭載ですからw

>ばしお さま
 ピエロさま、たまに打ちますよ。
 (主に未練打ち)

 高純増のAT機はいらないんじゃー。
 ひぐらしみたいなRT機が好きなんじゃー。

 甘いもの大丈夫ですよー。
 記事書くのに疲れると
 チョコとかがりがり食べてますww



>まっこつ さま
 レイラにゃんは、みちのくの彼方でも
 元気です。そんな便りをお届けしたい。

 それが「雪国スロふぁい。」(なにそれ)

 まっこつ さんのマイホから撤去されたと聞いたので、
 さびしいかなーと思って打ってみました。

 ただ、当たりなしだったのにデータ見ると
 「武闘会110回」ってなってましたww
 以前は330回ぐらいだったので、いつの間にか
 リセットしたみたいです。

 スナイパイ、出たら打ちたいですねー。
 問題は田舎に導入されるか…です。

最近ボッタ店と思って近寄らなかった店が秘宝伝の天井が美味しく落ちてます^ ^
自分もRYUさんの地元に突撃するかも(チラ

時代は鬼武者で覚醒or桜花狂乱をひいてメシマズorメシウマを報告する時代!

その時代はゴミ太郎さんの時代なのさ(泣)

戦国無双2で、89%継続の天井で、3連で終わってしまったよ(泣)!(>_<)

なんか、戦国モノが多くて、穏やかではありませんね。(--;)。

シンデレラの全ツッパとかは、いかが??(真顔)
ね!q(^-^q)

>ツンデレ☆さま

 え、マジで? 私の上京(笑)に
合わせてですか? それとも別の日程で?
もしお会いできるなら楽しみにしております!




>たくたく さま

 鬼武者再臨、私の地元は稼働が良くないです(泣)
 とても打てるG数で落ちてなくて、
 なんか猪木に座って負けを繰り返してます。

 調子悪いー。



>てんてん さま

 あ、私は以前、悪魔城ドラキュラ(初代)の
 フリーズ(99%継続)を4連で終わらせたことが
 ありますww

 ドンマイですよー。

 シンデレラ全ツッパ…? 死のかほりがする…ww

ツンデレさんははぶらびさんと同日に出撃準備中ですw
はぶらび襲来イベントは水面下で拡大中ですw


大丈夫!
僕も新台打ちたいと思うのないです。

今は麻雀物語とスカガw

どっちも逝けるww

>RYUさま

 つまり…(ゴクリ)私は

 「今日は私のために集まってくれてありがとー!」と
 やれば良いんですかね(真顔)

 冗談はさておき、たくさんの方々と
 会えそうで、だんだんドキドキしてきましたwww

>なんかおもろい機種はないですかね?

秘 宝 伝 ~ コ レ ッ ト ち ゃ ん を 求 め る 者 た ち ~

>ぷりぷり さま

 あの機種は、私のようなヒキ弱では
 とても立ち向かえません。

 何度、第2天井を目指して
 突っ込んでいったか…。

 1200Gとか1400Gぐらいになると
 チャンス目が急に働き出して
 RB引いて死亡。…これが何度もあって
 いまはとても触れませんよー(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
