

そうだ、ボッタ店に行こう その1 ~特攻! ブラクラ~

レヴィとロック

おばんでがんす、はぶらびです。

前回記事、いろいろと温かい言葉をいただきました。

本来ならこの拙いブログを読んでくださる皆々様、

リンクしていただいている皆様すべてに感謝の気持ちを

伝えたいところでしたが、まずはブログの原点となったお二人へ。

次の記念日にまた新たな方々へ感謝の気持ちを伝えたいと思います。

(それまでこのブログが続いてたらね☆)



【ブログ開設1カ月の記念稼働なら…ブラクラだな】

以前から、ブログ開設1カ月の記念稼働で

ブラックラグーンを打とうと決めていました。

日常 なんで?

「なんで!?」

そりゃあ、喰霊と並んで私が最も愛する機種だからね。


ひとつ残念なことにブラクラは現在、ボッタ店のK2にある4台以外、

地元にはない。正確にはもう1台あるが、そこは最近グランドオープンした

「むぅ店」。混雑してて5スロすら空いてねえや。


そんな訳で、記念日前の4月20日に(ものすごーく危険だが)

ボッタK2店で30Kを上限にブラクラ勝負を考えていた訳ですが。


上司「20日仕事ね」

も~、その日は予定があったんだけどなあ。仕方ないなあ~。

(これで爆死はまぬがれそう…なんて思ってないですよ?)


そんな訳で当日、20時( ← )少し前にK2店へ!

さっと打ってさっと帰ろう!


座ったのはボーナス6回(BB、RB一緒)、ART2回当たりの台。

現在のG数はART後363G。ボナ後なら約400G。

総回転数は1200G弱…。あれ? まさか設定ある?


カヲルくん

「そんなワケないでしょ。ここボッタ店だよ?」


…そうだ。ここは足を踏み入れた時点で9割方負けが約束される伝説の地。

一切の希望を捨てろ! でもあわよくば勝たせて!

決死の覚悟で実戦開始。


2K入ったところで弱チャ目からバレットバトル! うおマジか!?

相手は…

勝てるかアホー

最強クソメガネ。勝てるかアホー!

→ 普通に負け。だが、すぐにバイオレンスゾーン!

「ロック救出作戦」(青文字) あ、ダメなやつだ。→ 普通に失敗。


だが、まだイエローフラッグ店内(高確率かもしれないステージ)。

ここで引いた強チャンス目がヒット!

安定のRB

(安定のR B)

押し順は2回しか当たらず。 → 即ノマレ。まあそうだね。



【蛇のようにチャンスを待つのさ】

だが2K追加したところで強チャンス目から

名シーン

くっ…名シーンじゃないか!

ロックとレヴィ、激しく反発しあう2人が初めて心を通い合わせた瞬間。


これは赤BB。しかもボナス中にハズレが出てバレットバトル確定!

できれば双子、あわよくばシェンホア来い!


VS双子

ホントにヘングレ キター!

BB中にゲットしたナビ1発と、弱チェ+自力ベル2回当てて…

双子に勝ち

勝ちィ! ART「ラグーンラッシュ」突入です!

ART突入

ARTは50G+α ヒキが良ければすんげえ乗りますよ~!



まあ1Gも乗らず終わりましたけどね。


レヴィが銀次にぶった斬られて終了。そして全ノマレ



【これが…レヴィに惚れた男の実力だ!】

全ノマレする直前に強チェ引いて、台右上のドクロが赤(3段階)まで行く!

あねご!

「5.45ミリ弾で奴らの顎(あぎと )を食いちぎれ!!」

くぅ~! あねごかっこいい~!

微妙1

「襲撃脱出作戦」(青文字) あれ? なんか微妙な…。

→ ハズレ。 絶望した!


だが、追加2Kでスイカ、強チャ目と引き、イエローフラッグ → BZからの

「ロック救出作戦」(銀文字)がハズレ。いったん通常画面に戻ってからの

バレットバトル! 相手は銀次。強チェ+ベル4回当てた(ナビ1含む)!


負け…からの 復 活!

VS銀次で復活

レヴィの顔が

なんかこのレヴィの顔、凶悪すぎるww


ようやく2回目のART突入!

強チェで+10Gしただけで駆け抜け、次のバレバトは双子!

強チェと強チャ目を引いて勝ち! ART復帰!


だが50Gを駆け抜ける…。次は…また双子!?

スイカ1発で撃破! よーし調子出てきた!


→ また50G駆け抜け、双子4回目! げ、撃破!

そしてここで最大のチャンスが訪れる。

「ヘブンズチャンス!」

※説明しよう! ヘブンズチャンスは 3択 5択の押し順リプレイが成立しており、

(読者の方からの指摘で「5択」に訂正しました。

 ただ…なんか解析サイトによっては「3択」としているところもあるようです。

 どちらが正しいのか…。詳しい方は教えてください)

正解すれば上乗せゾーンのヘブンズラッシュ(HR)に突入するぞ!


ここで!

当てなきゃ!!

男じゃねえ!!!

くらえ、漢の右押しィィィィッ!!!!




















ヘブンズチャンスから右押し

うわっ、本当に当たった! 絶対ハズレると思ったのに!


来たぜ~? 来ちゃったぜ~?

私がブラクラで爆発した時、契機は常にこのHRだった…。

200Gとか300G乗っけちゃうぜ~?


でんでんでんでんでんでん!

「白バーを狙え!」

ばひゅるりりりりり!


でんでんでんでんでんでん!

「白バーを狙え!」

ばひゅるりりりりり!


ふおおおおおおおおおおおおおおっ!!!




+40G

+40G  現実はこんなもんである。



【ボッタ店で勝てたのか?】

その後、約70Gを駆け抜け、5回目の登場の双子を撃破。

ART5連目でロックが「白バーを狙え!」(一番弱いパターン)と叫ぶ。

「はいはい、ワロス」と一応狙ったらそろって+30G。

ロックもやる時はやる男ですww


そして6回目登場の双子に敗北。

25G(15G+10G)で1回しかベルが当たらなかった。

そりゃ負けますわww



最後のバレバト前の枚数がこちら。

最終的に

お分かりだろうか。ART5連して

150G以上の上乗せもしているが、枚数が超少ねえ。


それもそのはず。赤BBを引いた後、ボナ間で800Gもハマってるのだ。

弱チャン目が設定6の値でボコボコ落ちてくるものの、

すでにボナ確率は1/250を下回っている。


ただの低設定じゃねーか。  ヤメだヤメ。



そんな訳で、投資6K  回収340枚(¥6,800) +¥800 でした。

スロット楽しんで800円ももらえるなんて、

ちょっとこのボッタ店を見直さないといかんな…。

嘘だっ!

見直すかボケー



うう…ブログ開設1カ月記念の稼働なのに

内容があまりにもないよぅ~。いや、ごめんなさい。


くまがわ2


次回もボッタ店での戦いです!




ここまで読んでくれてありがとうございます!

また当ブログを訪問くださいね。


ランキング参加中です。ポチってくれると泣いて喜びます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」

コメントの投稿

非公開コメント


ヘブンズチャンスは3択ではなく
5択リプレイですよ

〉通りすがりさま
はえ? …うわ、本当だ!
後で訂正します。
ありがとうございました!

ブラクラで+800円なんて大勝利じゃないですか!

麻雀といいブラクラといい僕が苦手な機種が得意とは羨ましいですw

>hamさま

 決して得意ではないのです。
 ただ…愛深きゆえに…
 悲しい男よ…はぶらび…

 みたいな…ww

大会お疲れ様です!
後は皆さんの稼働結果を待つだけですね^^

そういえばブラクラってほとんど打ったことないまま撤去されていったんですよね・・・
まぁ勝てるイメージが沸かなかったので打ってても負けてたでしょうがw

>まっこつ さま

 ブラクラですが、ボーナスもさることながら
 レア役がクッソ重いですww

 おまけに強い方のチャンス目が
 あまり仕事をしないもんだから
 打つとストレスがたまります。

 私は以前、中段チェリーを引いたら
 高確率ステージに行っただけ…というのがありました。

 その時は70Kぐらい負けた覚えがあります(白目)

何の見せ場もつくれずレヴィ様に脳天撃ち抜かれるよりはマシ………かな?


ただ、ブロガーとして一皮剥けるためにはそこから更にもう一歩踏み込む覚悟がいること、

片隅に覚えていてください

>ミークさま

 コメントありがとうございます。
 おっしゃっていること、なんとなくですが
 分かります。

 +800円という結果は、スロット稼働日記としては
 まったく面白くもなんともないものですよね。

 読者の方々が読んで「面白かった~」と
 思ってもらえるようなブログになるよう
 がんばります。

 またアドバイスください!
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
