スポンサーサイト


地元と喰霊のことを書いてみる

おばんでがんす、はぶらびです。

前日のメシウマ稼働、いかがでしたでしょうか?

本人すんげえ恥ずかしいです。

さて、稼働休止中だし地元の話でも書いてみます。


【はぶらびが住んでいるのは…】

このブログでは、はぶらびの地元紹介なんかも

織り交ぜていこうと思ってます。

興味ない? まあそう言わずww

ぶっちゃけると、はぶらびは山形県の日本海側、庄内地方に住んでいます。

(市町村名はナイショ)

ブログタイトルにもあるように、雪国です。

ちなみに自宅周囲はこんなカンジ。

家の前

おっと、これは2月某日でした。

すごいでしょ? 左側の塀(はぶらびの家ではありません)

高さ1メートルぐらいあるのに、半分くらい見えないですww

現在はこんなカンジ。

家の前2

「まだ雪降ってんのかよ!」と思ったあなた。

その通りだ
「スゲエだろ?」(ドヤ顔)

でもこれが、はぶらびの地元は普通なんですwww

豪雪よりも地吹雪が怖い。

地吹雪

車の中からパシャリ。わーい、対向車が見えないぞー♪

(絶対マネしないでください)

冬場はこんなんだから、稼働もひと苦労なんですよ。



【喰霊のこと】

前回のメシウマ稼働をアップした後、

「これじゃいつも負けてる人と思われる」(考えすぎ)

と思ったわけですよ。

違います! 3月に入ってから調子が悪くなったんです!

そんな訳で、喰霊で勝った時の話。

当時は収支表なんか付けてなかったので、

ぼんやりした記憶のままに書いてます。大目に見てください。



昨年10月某日。JG店(仮名)で喰霊初打ち。

確か開店から2時間ほどで20Kが消えたです。BB1回、RB4回。

おかしくなり出したのは午後2時ごろでした。

ART「喰霊チャンス」で殺生石ラッシュが25連して

ARTの残り1700Gとかw

ARTの残りG数が約1700Gとか

訳の分からないことになりました。なんだいこりゃ。

1回の殺生石で+300G、+200Gと立て続けに乗ったんですね。

極・殺生石じゃなく、普通の殺生石で…。

0G連(勝手に中段チェリーが何回も止まる)も1回ありました。

そして午後9時半すぎ。

万枚突破

万☆枚☆突☆破

喰霊が大好きな機種になったのは、これがあったからなのです。

実はアニメも、原作のマンガも読んだことがなく、

スロの演出は正直「???」でした(現在はコミック全巻持ってます♪)。

はぶらびは、一度好きになった機種をとことん追いかけるクセがあるので、

設定があまり期待できない今も、朝から打てる時は

喰霊に座ってしまうのです。



それにしても…あの時のヒキはどこにいっちゃったんだろう?

え? 「過去の栄光にすがってるだけじゃねーか」?

…まあ、そうですけどーww



ああ、もうひとつ。

先日、大敗を喫した後の3月18日、

ネコにーにー店(仮名)の様子を見に行ったんですよね。

「鬼武者出てないなー」とか言いつつ、喰霊のシマ(2台しかないけど)を通る。


喰霊がない。2台とも。

あわてて店内をウロウロ。……あった!!


5スロコーナーに。

がっかり
(その時のはぶらびの心境)

「この先、何をメインに打てばいいんだ…」

泣き崩れるはぶらびがいた…。



あ、別に続きません。



ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!

またよろしくお願いします!


ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
さやか派もあやか派もまどか派も「押してっ!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃーーそんなトコで絶対運転したくない

エライとこ住んでますのね

ワケが分からないのはコッチですわ何そのG数!?

>ミークさま
 わぁっミークさんが来てくれた!
ありがとうございます~!

いずれそちらのブログで「はぶらびもブログ立ち上げました」
と報告させていただこうと思ってました。

なにせ絶賛稼働休止中なので、
あまり面白い記事がない時に案内するのも
どうかなーと思ってまして…。

まさかミークさんの方から来てくれるなんて
うれしいです!

地吹雪ひどいですよねー。
今年は特にひどかったです。わたしも1回遭難しそうに
なりましたww

喰霊は殺生石が連荘するとドーパミンがどばーって
なるんですがww
ARTの消化は作業感がはんぱないです。

演出面などを考えると、ミークさん愛しのシフォンちゃんの方が
ART中は面白いと思います。
セブンロードとかメタルロードとか

強めのモンスターが出てくると
なにかしら期待できますもんねー。
飽きない演出って大事ですよ。


また見に来てくださいね!

ブログ訪問&コメントありがとうございました!

喰零で万枚素晴らしいですね!!

喰零面白いですよね♪
もう打てる環境はほぼありませんがw

早く稼働再開できるといいですねw

>RYUさま
 さっそくのブログ訪問、ありがとうございます!

はぶらびのプロフィール画像が、まどかになっているのは
ぶっちゃけRYUさんの真似っこです!(許して)

マイホの喰霊が5スロに移動しちゃって
これからどうするか困ってますが、
喰霊、ガレイとばかり言ってられません。

限られた軍資金の中でなんとかがんばります!
麻雀物語2の稼働もあると思うので
また見に来てください。

kaiware様のトコへ度々おぢゃましてるモノです。
遅ればせながら、ブログ解説おめでとうございますー。

雪国の人にとって雪は大変なものでしょうけど、
埼玉県人のワタシはわざわざ雪を見に、
ローカル乗り継いで喜多方に行ったりとかしてます。6( ̄_  ̄;)

>でぐぢゃれふ さま
 訪問ありがとうございます~!
Kaiwareさんのところでお名前は存じ上げておりました。

雪見は雪が少ない地域に住んでる方の特権ですよ。
雪国に暮らしていたら、「もう見たくないよー」てなカンジです。

よろしければまた遊びに来てくださいね。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
