スポンサーサイト


麻雀物語大会8日目 ~白じゃなく赤い7が初めてそろった?~

おばんでがんす、はぶらびです。


われらが「まどか組」組長・きっしゅ さんが

4月13日付の記事で専業プロスロッターとしてのスタンス、心構えについて触れてます。

きっしゅ隊長 元気ですかーっ!

会ったことないけど、きっとこんなカンジの人。


まるで修行僧のように稼働へ向かう、そのスタンスは真のプロ。

毎日てきとーな稼働をしてきた私は目からウロコが1トンぐらい落ちてきました。


興味のある方は、

きっしゅ組長のブログ「きっしゅの『さ、行くか…』」をチェック!



【4月13日の稼働です】

この日は仕事で遅くなり、しかもいつものJG店とは逆方向で業務が終了。

迷った末に、超ボッタ店のK2店へ(一番近かった)。

ここは地元でJG店以外、唯一麻雀2を設置している。ただし1台のみww

バラエティコーナーに行くと、まさしく先客が席を立つところ。

データを見ると…4回当たり うち3回は700G超え(笑)

現在128G。

日常 真顔

「…さすがに座れねえよなあ…」

ならばオヤシロさま詣で(「ひぐらしのなく頃に」)だ。

→ 先客あり。  私は何を打てばいいのだ。

バラエティコーナーに戻り、目に入ったのは…

十字架2 (NET)  2回当たり 現在415G

出たばかりの時に1回打って、あまり面白くなかったため

それ以来触っていない。

「このG数なら打てるかな…」と着席。



【主人公の名前って?】

4号機の「十字架」は名作だったような気がする。

セーラのばるんばるん揺れるおっぱいしか覚えていないけど。


閑話休題。さて、今作ってどんなだっけ? なんか通常画面はリオパラみたいだね。

リオといえば、版権の都合とかでNETはリオシリーズの続編を

出せない状態にあるんだっけ? 大変だなー。


台横のパンフを横目に稼働開始。えっと、主人公の名前は…

リオ ナ か。  はははははははは(乾いた笑い)


とか言ってたら

ステップ3

投資6K 3回目のドラキュラミッション(DM)でステップ3

VSアイナ(だっけ?)で勝利。

コンプリート

590GでAT突入です!

ラウンド1

ラウンド1開始時。あれ? ついさっき見たようなww

30G、特になにもなくドラキュラとのバトル。相手の攻撃を防御してラウンド2へ。



【鉄●アタック!? え、違う?】

ラウンド2の途中、(右から)「赤7を狙え!」

ああ、これそろったことないヤツだ。ぺちぺち。 → そろった。

リオナC

「レバーを叩いて!」

こんっ ういーん(リール逆回転) ばりばりばりっ(赤7そろう) +10!

「レバーを叩いて!」

こんっ ういーん(リール逆回転) ばりばりばりっ(赤7そろう) +10!

「レバーを叩いて!」

こんっ ういー(以下略)


ああ、鉄●アタックか

リオナC結果

ふむ。この結果が良いのかどうか分からんww 割と乗った方なのか?

その後、十字架そろいで「CROSS DRIVE MODE」突入! → +30

ラウンド3に突入して、再びCDMで+10(笑)とか。

んで、ドラキュラに負けた。

負け?

この姿はわりとそそるもんがあるね。

レバオンしたら復活。妹が出てきたので写真を撮ろうとしたら速攻で消えた。

なんかラウンド4で歌が流れ出したぞ?



【グランドスラムでエンディングだっけ?】

ラウンド4の途中、強スイカ引いて

CCM

→ +45  なんかさっきから乗せG数が微妙だな。

(※後で調べたら、+10Gとかで終わることも多いみたいね)


なんだかんだでラウンド6まで継続!

ラウンド8まで行くとエンディングだっけ?

モンキーターンと一緒だなww

(※この時点で勘違いしてます。実際はラウンド10)

まあまあ出た

ここでAT終了。うーん、惜しい!

(※惜しくねーよ)


通常に戻って87Gで引き戻し。天国だったか?

ラウンド1、十字架そろいからCDM。弱スイカとか引いたら

CDMで乗った

けっこう乗ったね。ラウンドの最後にアイナが登場。

アイナ登場

主人公よりこっちの方が好みだなww 勝利してラウンド2突入。

その後、CCMに2回入って +20と +25 (やっぱり微妙)

ラウンドの最後でドラキュラから攻撃されて死亡。

赤月

終了画面で赤月は天国示唆なのかな?

AT終了後、ドラキュラミッションに入るもスカ。

125Gギリギリでアイナに勝ち、AT再々突入。 → ラウンド2で終了。

また赤月 → ドラキュラミッションのコンボをスカる。

この後、もう1回ATに突入してラウンド3まで行く。

AT抜けたところで時刻は22時半。終了画面が新月で、高確率ステージ。

すぐに転落して街へ。41Gでヤメ。


流したら1958枚。6K投資なので +¥33,000でした。



結局、麻雀2は打てなかったんだけど、

十字架2で遊んでる最中の21時半に128Gから打ち出した猛者がいたww

そんで350Gでやめていった…。

いや、いいんだけどさあ…。


大会も折り返し地点。明日は まど姐に逢いたいね。



ここまで読んでくれてありがとうございます!

また当ブログを訪問くださいね。



ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!恥ずかしいー!

しかも、アントニオ猪木様なんて恐れ多いですわ~!

確かにアゴ出しながら打ってるけど…
ちょこちょこ宣伝してくれて隊長は感謝してますわ~(´ 3`)

十字架の鉄●アタックで+100はかなり上出来ですよ!
てかなんやかんやで勝ってるじゃないですかー

そのヒキを少し分けて欲しいくらい今ヒキが絶不調です><

>隊長

よく考えたら、きっしゅ隊長
自分のブログで顔バレしてるんですよねー(笑)

いや、ほんとあの文章に「ガーン!」となりましたんでww
紹介させていただきました。

>まっこつ さん

 どうやら私はエンペーラタイム
(エンペラーじゃなくてね)に突入したようですww

これでっ! 麻雀でも天運を引いてみせるっ!


と思った矢先、衝撃の出来事が!

続きは今晩アップ予定の「雪国スロふぁい。」で!ww

閉店1時間ぐらい前から美味しくもない通常を回し始めるやつの意味がわからないですよねー。
金をどぶに捨ててるのと一緒じゃないかw

>たくたく さま

 びっくりでしょー?

 まあこーゆー人たちがいるから
 パチ屋は商売やってけるんですけど。

 少し考えて努力すれば
 勝ちを手にすることができるのに…と
 思っちゃいますよ。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
