スポンサーサイト


麻雀物語大会7日目・完結編  ~神さまは助けてくれないわ~

ブラクラ 双子

「神さまは助けてくれないわ」

この双子の姿を見ると ちょっと泣けてくる。



おばんでがんす、はぶらびです。

「雪国スロふぁい。」はブラックラグーン推しのブログです。



【前回までのあらすじ】

パトランランに助けられ、投資額を上回るコインを手にした はぶらび。

次の獲物を探してホールを徘徊する…。



【今日はしっかりと立ち回るぞ】

麻雀2に359Gヤメの台発見! ありがとうございます!(ナニがや)

→ 500G ヤメ 5K

うん、まあこういうこともあるよね。


次! メタスラ3に323Gヤメ 発見!

→ 395G ART 3セット上乗せなし(笑) 250枚獲得

117Gでヤメ 流したら 103枚  コイン持ち悪すぎだ。


スロで打てる台がなくなったため、パチンコの甘デジ2台打つも

ノーヒット。OUCH! 4K


メタスラのシマに、当たりなし 396Gの台を発見!

→ 512Gまで激戦モードこず。

低設定の据え置きかコノヤローっ! 続行ダー!!


→ 733G ART確定 13K

でも、ART開始まで30Gぐらい引っ張られたら40枚ぐらい増えたw

速攻で死亡するかと思われたが、

2G連続で強ベル引いてスラグインパクト(SI) +100G!

その直後、またもや強ベルからSI…いや!?

スーパースラグインパクト

スーパースラグインパクト!!

こ…これは…終わらんかも知れん。





12日メタスラ結果

もっさり5セット終了。SSIの後、1Gも乗せなかった。

118G ヤメ。 流したら1262枚。上出来。



【神に戦いを挑む、そして敗れる】

今日の私は珍しく、しっかりと立ち回れてる!

そんな思いが油断を生んだことに、はぶらびはまだ気づいていなかった。


ふと1台の機種が目に留まる。

これは…たしか前日800Gハマりで閉店を迎えていたはず。

現在330G。据え置きなら…すでに1100Gを超えている…!


その機種とは!

ミリゴ

ミリオンゴッド ゼウスVer

日常 なんで?

「やめとけ!」


たかだか400G回せば天井だ。

いまの私なら天井到達で大連荘しちゃうぜ…?(根拠なし)

いや、5号機ミリゴで引いたことのない(笑)

GODだって引いちゃうぜ!?

いくぜ、神! 調子に乗った私の力、見せてやる!













なんで400Gそこそこ回すのに22Kかかってるんだろう…

(なお、700Gをすぎても天井は発動しなかった模様…設定変更かよ!)

ヤメだヤメ! 750Gで放り投げる。

すぐにDQNがタバコを投げ入れてたが、その台まだ折り返し地点だぞ?

その後、どれくらいハマったかは知らない。知りたくもない。



【そして華麗に麻雀へ戻る】

非常にマズイ。

麻雀2の収支はまだ+になってるものの、クソ貧乏神に金を使いすぎた。

麻雀2のシマに戻ると、326Gの台が落ちている。

→ 5Gで集中ステージに入る。

誰だよ、前兆捨ててったヤツ(にやけ顔)




→ ART入らず。504G ヤメ 6K

なんだエスパーのしわざか。


時間的に次が最後の台…。

麻雀2 240Gの台に着席。

5K投資の392GでART。ゾーンの浅いところでヒット!

12日最後の麻雀R

麻雀RUSHで+30Gとか微妙なものを引きつつ、

12日ラストの麻雀2

多少取り返した。21時を回ったため、稼働終了。



【さて、本日の結果です】

「はぶらび、はぶらび」

あ、オヤシロさま。今日の稼働は終わりだよ。

私、1人で頑張ったよ。

「見てましたよ。ゾーン狙いや据え置き天井狙い、

シマ中に目を光らせて勝ちを狙った立ち回りでしたね」


うん! ほら、見てよ! このレシート!

12日の収支1

12日の収支2

「上が麻雀2の分、下がメタスラの分ですね…

合わせると4442枚! すごいのです!

…おっと、神の威厳が /// 」



へへへ…、私だってやる時はやるんだぜ?

麻雀2だけなら 投資2700枚(笑)、回収3077枚で +377枚だったよ。

「立派になって…(ホロリ)

で、投資総額は?



えっ?

「いや、だからいくら使ったですか?」

え…えーと…

「ちょっとサイフ見せなさい」(はぶらびのサイフを奪う)

あ、ダメっす!

「………………1000円札が……4枚?」

う…うん、96,000円使っちゃった。 (・ω<) テヘペロ

「………………………………」

いや、けっこうしっかりした立ち回りだったと思うよ?

悪いのは神。ゼウスという名の貧乏神。

くまがわ3



「う~~~~ん」 ばたん。

はにゅー気絶

お、オヤシロさまっ!?




そんな訳で…投資総額¥96,000  回収総額¥88,800で -¥7,200でした~

負け額は大したことないけど、一日稼働でこれはツラい。

神は死んだ。むしろ死ね貧乏神!




☆本日のサービス

P1000014.jpg

まどか姐すてきー  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あれ? 賛同者が少ないような気がするぞww



3回に分けて書いた「大会7日目」これにて終了です。


ここまで読んでくれてありがとうございます!

また当ブログを訪問くださいね。



ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

投資額wwwww
けどその投資額で大負けじゃなかっただけよかったとしましょう!
GOD打って無かったら余裕のプラスですね><

宵越し狙いって一歩間違うと大怪我なんで狙う時って怖いですよね^^;

GODさんの狙いはミスでしたね^^;
店の傾向を知っておかないとあんまり狙わないほうがいいですよ^ ^
昨日は新台のおかげかハイエナで収支は順調に回復。
愛の波動砲が50で終わった時はヤマトはクソだと思いました。

隊長なら休暇取ってベガスに出張中だよ!

押すの多いお!

宵越しは難しいですな。
この前、秘宝伝3kで宵越し第一天井いきましたが普通にマイナスでしたw

今更ですがよろしくお願い申し上げます!

>まっこつ さま

 見たか! 雪国で鍛えられた強靭な精神力を!ww

 途中で万札が全部なくなったことに
気づいていたんですが、見て見ぬふりをしながら
勝負続行してましたww

ゼウスきらい。


>ツンデレ☆さま
 ああ、改名されたんですねww 全ツッパおつかれさまでした!

 GOD、痛恨のミスですよ。人気機種はけっこうリセットしてくるけど、
ミリゴゼはほったらかしという店だったんですが…。
まあ800Gハマりならリセットかけてくるのも止む無し。

勝ちに行くにはヤマト2は無視した方が良いかも
知れないっすねー(笑)



>きっしゅ隊長
 「ここは きっしゅ隊長のブログでしょ!? プロの話を聞きに来た
訪問者に救いの手を伸べないの!?」

「隊長は留守だよ。休暇とってベガス行った」



>ばしお さま
 おお、ばしおさんが来てくれた!
訪問あざーっす! なんか初めましてという気にならないww

バナーの数、多いなーとは自分でも感じてましたw
1つに減らしますわ。今後ともよろしくお願いします!

GODは800はまりなら変更する可能性高いでしょうねー。
ちなみに自分はゴッドのボーダー800からいってますよ!
恐らく期待値も2000円弱はあるかと思います!

・・・ただ今日の新台入替で一気に15台撤去されましたけどね・・・。

(´゚ω゚).:゚*ブッ

投資額96000てww

やっぱ期待値とかゾーン狙いとか台数こなすとかかんね~

まぁーゴッドさえなけらば勝ってたのにの~♪
やっぱアレ貧乏神だったか・・w

>たくたく さま

 おお、エンペラー。本日の稼働おつかれさまでした!
 結果が超楽しみです!

 ミリゴゼ、330Gから打ち始めちゃったもんですから、
もう回収不可能だなーと思って750Gで捨てちゃいましたww
あの機種とは一生分かり合えない気がします。



>ザックさま

 今回は普段より「勝ちに行くんだ!」
「天運招来引いてヒーローになるんだ!」と
いう意識が強かったです。

ああ、天運なんて引けませんでしたけどwww
ミリゴゼきらい。触るのダメ、ゼッタイ。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
