【じゃあ はぶも】ブログ閉幕のお知らせ【しません】

36 0

最終回

蜜柑もとい未完のままブログを閉幕させるのは残念なことではありますが。



おばんでがんす、はぶです。



さて、どんな風に閉幕記事を書こうかな、と考えていたら、

リンク先のマサさんが先に閉幕。インパクトを持っていかれた俺はどうしたら。



月がやられた





長らくのご愛顧、ありがとうございました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

バナー付けなくてもいいかなーと思ったけど、一応ね(←)








【閉幕のワケ】



えーと。どこから書いたもんだか。

別に 「スロットもうイヤだ」とか 「ブログ飽きた」とか

そーゆーネガティブな理由で閉幕する訳ではないんですよね。


実は今月、役職がちょっとだけ上がります。

日常 YEAH!

「プロデューサーさん、出世ですよ、出世!」





席が変わり、上司の間に挟まれる形になりますw

日常 超泣き顔2




つまり、今までのように「仕事の合間にこっそりブログ書く」ってことができなくなる訳で。






まぁ他にも、今まで意図的に避けてきたジャンルの仕事を覚え、こなさなくちゃならんし。

この2週間ぐらい勉強やら引き継ぎやらで

頭がデジャブパニックを起こしています。

日常 目ぇグルグル



こうした状況が続く中、稼働はできないし ブログ書く時間なんか取れる訳ないし。

(この記事も4日ぐらい掛けて書いてますw)




夜に家で書け? ごもっとも。

ただね~、家族をお持ちの方は分かるでしょうけど。

みんな寝静まってからじゃないとブログなんか書けないよねw



んで、俺は割と年を取ってきたので、正直 気力、体力どころか視力まで衰えてきました(爆笑)。

あと数年したら「生後 半世紀」が見えてくるんですよ?(突然のカミングアウト)

深夜までブログ書いてたら、確実に次の日の業務に支障をきたします。



つまり、ブログを書く時間はもう取れない。

それだけが私の願いです。 それだけが理由です。






【お世話になった方々へ】



☆自分の中で別格の3人へ。


Kaiware師匠

 先にブログを閉じる不肖の弟子を許してください。

思えば師匠のブログにコメントしたことが全ての始まりでした。本当に感謝しています。




ミルクレープさま

 あなたは常に道を照らしてくれる太陽でした。

ブログ魔界村への参入、できなくなったことをお詫びします。




RYU君

 初めてのオフ会で温かく出迎えてくれたこと、本当にうれしかったです。

全国に仲間ができる きっかけを作ってくれたのは間違いなくRYU君のおかげです。多謝!





☆リンクしてくれた皆様へ。

 ザックさん、ミーク兄さん、マッチ坊さん、ぷりぷりさん、たくたく さん、まっこつさん、

姫ちゃん、JJさん、はむ さん、マルタンさん、kskさん、とさけん さん、ツンデレ☆ちゃん、

ゆらさん、masaさん、やま@夜遊び必勝ガイドさん、むらまさ君、北の番長さん、

ヒクイドリ兄さん、てきーらさん、バーボクレアさん、MBさん、マサさん、

みくるさん、しゃるさん、UPUPさん、八咫鴉さん、tuuitiさん、

はんぺん丸さん? もしくは ちゅんさん?



リンクして頂き、本当にありがとうございました。

本当は一人ひとりに感謝を述べたいんですが、

そうすると 記事完成まで1カ月ぐらい掛かりそうなんで断念しましたw




☆コメンテーターの皆様方へ

 ちょっとだけ立ち寄ってくれた方、毎回のようにコメントくださった方、

本当にありがとうございました。飽きっぽい俺がここまで続けられたのは

コメントを寄せてくれた 貴方がたのおかげです。

特に 大天使てんてん様。いつも優しいコメントをありがとうございした。





【今後の展望】


あー…ここまで書いておいて何ですが、

別にスロットやめる訳じゃないし、どこかのブログのコメント欄にも

書き込むと思います(頻度は下がるだろうけど)



このブログも即閉鎖って訳じゃなく、

いつか復活できることを夢見て「いったん閉幕」とさせて頂きます。




それでは また。どこかのネットの海でお会いしましょう

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ページトップ