スポンサーサイト


【じゃあ はぶも】ブログ閉幕のお知らせ【しません】

最終回

蜜柑もとい未完のままブログを閉幕させるのは残念なことではありますが。



おばんでがんす、はぶです。



さて、どんな風に閉幕記事を書こうかな、と考えていたら、

リンク先のマサさんが先に閉幕。インパクトを持っていかれた俺はどうしたら。



月がやられた





長らくのご愛顧、ありがとうございました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

バナー付けなくてもいいかなーと思ったけど、一応ね(←)








【閉幕のワケ】



えーと。どこから書いたもんだか。

別に 「スロットもうイヤだ」とか 「ブログ飽きた」とか

そーゆーネガティブな理由で閉幕する訳ではないんですよね。


実は今月、役職がちょっとだけ上がります。

日常 YEAH!

「プロデューサーさん、出世ですよ、出世!」





席が変わり、上司の間に挟まれる形になりますw

日常 超泣き顔2




つまり、今までのように「仕事の合間にこっそりブログ書く」ってことができなくなる訳で。






まぁ他にも、今まで意図的に避けてきたジャンルの仕事を覚え、こなさなくちゃならんし。

この2週間ぐらい勉強やら引き継ぎやらで

頭がデジャブパニックを起こしています。

日常 目ぇグルグル



こうした状況が続く中、稼働はできないし ブログ書く時間なんか取れる訳ないし。

(この記事も4日ぐらい掛けて書いてますw)




夜に家で書け? ごもっとも。

ただね~、家族をお持ちの方は分かるでしょうけど。

みんな寝静まってからじゃないとブログなんか書けないよねw



んで、俺は割と年を取ってきたので、正直 気力、体力どころか視力まで衰えてきました(爆笑)。

あと数年したら「生後 半世紀」が見えてくるんですよ?(突然のカミングアウト)

深夜までブログ書いてたら、確実に次の日の業務に支障をきたします。



つまり、ブログを書く時間はもう取れない。

それだけが私の願いです。 それだけが理由です。






【お世話になった方々へ】



☆自分の中で別格の3人へ。


Kaiware師匠

 先にブログを閉じる不肖の弟子を許してください。

思えば師匠のブログにコメントしたことが全ての始まりでした。本当に感謝しています。




ミルクレープさま

 あなたは常に道を照らしてくれる太陽でした。

ブログ魔界村への参入、できなくなったことをお詫びします。




RYU君

 初めてのオフ会で温かく出迎えてくれたこと、本当にうれしかったです。

全国に仲間ができる きっかけを作ってくれたのは間違いなくRYU君のおかげです。多謝!





☆リンクしてくれた皆様へ。

 ザックさん、ミーク兄さん、マッチ坊さん、ぷりぷりさん、たくたく さん、まっこつさん、

姫ちゃん、JJさん、はむ さん、マルタンさん、kskさん、とさけん さん、ツンデレ☆ちゃん、

ゆらさん、masaさん、やま@夜遊び必勝ガイドさん、むらまさ君、北の番長さん、

ヒクイドリ兄さん、てきーらさん、バーボクレアさん、MBさん、マサさん、

みくるさん、しゃるさん、UPUPさん、八咫鴉さん、tuuitiさん、

はんぺん丸さん? もしくは ちゅんさん?



リンクして頂き、本当にありがとうございました。

本当は一人ひとりに感謝を述べたいんですが、

そうすると 記事完成まで1カ月ぐらい掛かりそうなんで断念しましたw




☆コメンテーターの皆様方へ

 ちょっとだけ立ち寄ってくれた方、毎回のようにコメントくださった方、

本当にありがとうございました。飽きっぽい俺がここまで続けられたのは

コメントを寄せてくれた 貴方がたのおかげです。

特に 大天使てんてん様。いつも優しいコメントをありがとうございした。





【今後の展望】


あー…ここまで書いておいて何ですが、

別にスロットやめる訳じゃないし、どこかのブログのコメント欄にも

書き込むと思います(頻度は下がるだろうけど)



このブログも即閉鎖って訳じゃなく、

いつか復活できることを夢見て「いったん閉幕」とさせて頂きます。




それでは また。どこかのネットの海でお会いしましょう

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逝ったか、はぶちゃん(合掌

思い返せば長い付き合いでしたなぁ・・・

またこちらにいらっしゃる時は声掛けて下さい^^^

お疲れ様でした

(´;ω;`)ぐすん

…いや、これは出世を祝うべきことなんだ!フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

おめでとうございます、はぶちょー!!!

はぶちょーと出会えたのも何かの縁。またいずれ会えることを楽しみにしています。

はぶちょーの今後の人生の、さらなる(略

No title

ぶちょー!
一時的凍結であって完全終了じゃないですよね!?

なにわともあれお疲れ様でした^^
はぶさんとはブログ始めた時期もほぼ一緒やし良いライバルでした
(俺が全然更新してないのはスルーで)

またどこかの地で遊べる日を楽しみにしてますね☆

No title

なんだこれはおめでたいパターンではないですかw
これなら喜んでお見送りできますよ(・∀・)

はぶさんとやり取りするようになったのいつだっけな~
と思ってコメント検索かけてみたら約2年前でしたw
猪木全ツッパ、覚えてますかwwww

えらく早く感じた2年でしたが、
その間にオフ会でお会いすることもできましたし、
また今年も関東でお会いできるでしょうしね←え

また仕事が落ち着いて来たりしたらで構わないので、
月に1記事でも書いてくれると嬉しいですやで(^ω^)

No title

とりあえず、
北斗劇場では兄になりますが、
実年齢、恐らく、僕年下ですからね!?

対消滅の準備が間に合わなかったので
大人しく見送る事にします

何はともあれ昇進おめでとうございます!

ブログ閉鎖は寂しい限りです...
雪国すろふぁいは私がブログを始めるキッカケの1つでしたので....

でもブログ閉鎖してもまた遊ぼうず!
コッチ来る機会あったら必ず連絡すべし!
今年中に一緒に関東行くべし!

お疲れ様でした!!

もう、閉幕の記事が…(´nωn`)
お疲れ様でした!
実はブログ村の読者だった私も最近、ブロガーになっております←
はぶさん以上に続けられるように頑張りたい次第です。
もしよろしかったら、ブログ村からお越しくださいませ☆

No title

いつも優しいコメントを頂き、ありがとうございました。

いつか「はぶ復活ッ!!」となることを祈っております(笑)

北陸より愛をこめて

出世おめでとうございます。

ブログ・・・いつでも戻ってきてええんやで(謎の上から目線)

はぶさんがブログを休んでいる間は不肖、この八咫鴉が○○市の代表ブロガー(恐らく、2人しかいませんね。)として頑張る所存です。

お疲れ様でした。

No title

スロットブログが次々と円環の理に導かれて悲C
しかしこれも時代の流れなのでしょうね

さておき、はぶさんのブログにほとんど顔を出せていなかったのに
いつもブログの方にコメントを残して頂きありがとうございました
魔界村にはぶさんの席を用意していつでも復活お待ちしています

お疲れ様でした( ˘ω˘ )

No title

( p_q)はぶちょー

なんかみんながハブチョーハブチョー言うから
はぶちゃんがめぞん一刻のキャバレーを後にする五代くんに見えてきた( p_q)

いつかまた雪国スロふぁいが読めること信じておりまつ

No title

出世おめでとー!
イナダくらいになったのかな?このままブリまでいくんや!

あんまコメントとかしなかったけどちゃんと見てたお。
また飲みいこうねー

おおおおめでたいことではないですか(・∀・)

はぶさんはブログ始めた時期が割と近くて勝手に同期のように感じていました(めっちゃ大先輩ですけどwww

寂しくなりますが、ご健勝とご多幸をお祈りしております。頑張ってください!
たまにはコメントしに来てくださいね(つД`)ノ

はぶちょー!昇進おめでとうございます!

ブログが閉幕は寂しいけど、致し方無い…
こうして知り合えたのも何かの縁だし、こんなクソヤロウだけどやりとりしてくださいね😃

関東に来る際は駆けつけますぜ!
ワイも続こうかな…ボソッ

さよならは言わなくても良いんだよ………ね?
落ち着いたらきっとまた書きたくなりますよ
ブログってそーゆーものですもの
ひとまずお疲れ様、ってことでね!

No title

昇進おめでとうございます!!
そしてお疲れさまでした!!

スロをやめるわけではないとのことなので、またコメント待ってます!!

それでは(。・ω・。)ノシ

はぶさん!
やめちゃダメだー!(空気読めよ、テンテン←)

こちらこそ、ありがとーございます!
はぶさんの人情味あふれる感じが好きです←

応援しますから、お体におきをつけて!
ファイト!
っ薬草

No title

リンクをはんぺん丸本人ですよ~^^

時は金なり。

スロットもブログも限られた時間の中で

やらなければならないので

時間を見つけるのがいつしか大変に?!

マイペースの、そのペースが分からないこのごろ。


ゆっくり生きたいもんですな~。
体大事にしてください^^

No title

>マサさま

 死んだふうにゆーなw
 生きてるし、コメ欄に顔を出すし!
 付き合いも続くし!

 とさけんさんとかまた関東来るんですよね。
 会社休んで行きますよw




>kskさま

 ききき記事には部長になるなんて書いてないよ!?(動揺しすぎ)

 フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

 今生の別れじゃないから また会えますよ~。




>まっこつ さま

 だから部長になるとはry
 いつか復活したいとは思ってますが、何分 年ですからのぅ…。

 ライバルなんて そんな照れますな。はっはっは。
 (まっこつさんの方が上位ランカーなんだけどw)

 関西出張の際はぜひよろしくお願いします!(ナニを?)




>とさけん さま

 2年もコメのやり取りをしてたんですね~。

 …猪木ツッパ? うっ頭が!


 関東上陸の際はぜひご一報を。仕事ブン投げて駆けつけ…
 られるよう努力します(能面)

No title

>ヒクイドリさま

 >>実年齢

 大丈夫、分かってますよw (元)ブロガーの中では
 自分が最年長に近いんじゃないかって気もします。

 関西方面へ出張する際は こっそり連絡しますので。




>MBさま

 あざっす。

 MBさんがブログを始めるきっかけ(の一つ) !? マジで !?
 何かしら影響が与えられたのなら、それはとってもうれしいなって。

 仙台いきたいっすな~。もちろん関東も。
 またブラクラ2を並び打ちし…甘の方でお願いします(能面)




>ナドンさま

 ブロガーさんでしたか! URL調べて見に行きます。

 俺は2年ぐらいしかもちませんでしたが、
 5年、10年と続けてほしいもんです。( ˘ω˘ )




>JJさま

 愛、いただきました!

 せっかくJJさんのブログが復活したのに、
 弊ブログの閉幕は残念な限りです。

 いつか復活ッ! できるよう頑張ります。

No title

>八咫鴉さま

 うん、T岡市の代表ブロガーは任せたw(1人だけ !?)

 個室で仕事できればなぁ…。
 仕事中でもブログ書き放題なんだけどなぁ…(←)

 また遊びに逝きましょう! K2以外で!




>ミルクレープさま

 俺がブログを始める前からミルさんのブログは読んでましたから
 実際4年ぐらいなんでしょうか。うわ結構な時間でしたw

 魔界村に参戦できないのが心残りですが、
 老兵はおとなしく円環の理に導かれて逝きますw

 でも何かの間違いで復活した折にはよろしくお願いします()




>ザックさま

 いやだから部長とはry

 懐かしいっすね、五代君のはっぴ姿とかw
 「社長、そこの社長! 安いですよ!」とかねw

 いずれ関西上陸した際は こっそり連絡しますので
 ぜひお会いできれば…。


 

>かぼちゃ さま

 いつもパズドラの編成とかアドバイスありがとうございますw

 イナダなんてまだまだですよ、稚魚稚魚w

 こないだは楽しかったんで、またバカ騒ぎしたいっすな~

No title

>はむ さま

 そっか、はむ さん同期なんですね。
 勝手に老舗ブロガーとか思ってましたw

 いずれマルタンさんと はむ さん、
 そして俺と並び打ちできる日が来ると思います!

 コメ欄には顔を出しますので、またよろしくお願いします。




>マルタンさま

 だからぶちょry

 誰がクソヤロウですかww オシャレさんじゃないですかー。

 お祝いに駆けつけられず、すみませぬ。
 まぁ今年もきっと関東に行くと思いますんで、
 また会いましょうね (´ω`)




>ミークさま

 仕事に慣れてきたら生活様式も変えて、
 なんとかブログ書ける時間はないか探すつもりです。
 稼働した次の日はブログ書く時間を取って…

 うーん、難しい!()

 コメ欄に出没するから さよならはナシです(←)




>Kaiware師匠

 すんません、先に円環の理に導かれましたw

 なかなかコメントを残せてませんが、
 師匠のブログは読みにいってます。

 コメントする時間ぐらいはあると思います()
 そんな訳で、またコメントしますねw

No title

>てんてん さま

 いつもいつも優しい言葉とかポカリとか薬草とか
 毒消し草とかユンケルとかファミチキとか ありがとうございました。

 てんてんさんのコメントには本当に癒されましたw

 まぁ軽く半年とか1年は一生懸命 仕事してます。
 飽きてきたら(おい!)ブログ復帰も試みます。
 その際はまた読みに来てくださいね。




>はんぺん丸さま

 リンクしてもらったばかりなのに申し訳ないっす。
 思ったより人事が早まってしまいました。

 はんぺん丸さんは まだお若い方のようなので、
 思うように続けてみることが良いかと思います。

 歳をとるとやり直しが効かなくなるのでw

 ペースなんてものも、続けているうちに
 自然と身に付いていきますよ。ブログ頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

インフルエンザが落ち着いてたので
見に来たら突然のブログ休止宣言で驚きました。

また、時間に余裕ができましたら
ブログ復活して下さいね。


No title

>みくる さま

 B型でしたっけ? 大変でしたね。
 俺も昨年かかって5日間会社を休みましたw

 思った以上に人事の通知が早かったんです。
 さすがにこれ以上 会社でブログ書けないなって(←)

 みくるさんは まだ若そうなので体力気力の続く限り
 ブログを続けてください。

No title

はぶさん、お疲れ様でした!!
ご挨拶が遅くなりすいませんww


思えば、はぶさんとのオフ会から全てが始まった。。。←大袈裟
伝説として語り継いでいかなくては←

お米とかさくらんぼとかいろいろほんとありがとでした!!
また機会があれば遊びましょ☆
いつでもお待ちしております!!

No title

>RYUさま

 忙しいのにコメントありがとうございます。

 麻雀大会で知り合って、その後のオフ会で
 深夜0時を回っていたのに()
 きっしゅさんと2人で歓迎してくれたことが
 いまだに忘れられませんw(マサさんもいたけど)

 ついでにスカガの設定6を取り逃したことも忘れらry

 そのうち関東に遊びに行くと思います。また会いましょう。

昇進おめでとうございます。中間管理職は辛い立場と思います。上にへつらい下に厳しいか、さらに偉くなるコツですな。またミッピ〜さんところで再開お待ちしております。
楽しいブログありがとうございました。

No title

>ジミーさま

 いろいろコメントありがとうございました。

 中間管理職…イヤな響きですわねww
 覚えることばかり多くて泡吹きそうです。

 いずれ余裕ができたら復帰を試みたいです。
 (きっと魔界村で…)

No title

ラインでおつかれいってこっちでもコメした気になってたww


はぶさんは僕の初めてのオフ会でお会いできてとても喋りやすく良い思い出になったのです、いうなれば僕の人生を変えた人物の一人(大げさ

またどこかで会えるときを楽しみにしてます^^

No title

>ツンデレ☆さま

 まどマギの記事はまだかいのう…(時候のあいさつ)

 思い出せば、最初のオフ会で会った1人ですわなw
 あの時は稼働やらリフレやら、ネタに困らないオフ会でした。
 (まぁいつもオフ会は何かしら事件が起こるけど)

 いつの間にやらツンデレ☆助もブログを2年も書いてて
 ベテランの域になってきたんだねぇ…。
 若いんだからもっと長く続けてほしいもんです。

 またどこかでお会いしましょう。

No title

すいません、遅ればせながら出世おめでとうございます!

はぶさんも(も?)職場でブログを書いていたんですね・・・。ボクも家で書くことはほとんどありません。

とりあえず、また定期的に覗きに来ますので、今後ともよろしくお願いいたします!

お疲れ様でした!

No title

>マッチ坊さま

 そうですね、家ではなかなかブログを書く環境にないので、
 職場で…。

 はぶさん「も」? …お互い大変ですなぁw

 復活できるよう頑張っていますが、
 覚えることが多すぎて最近は現実逃避してますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
