夜に穢れ狙いをしては いけない話。 ~ えっ今さら !? ~

11 0

さやかちゃんでした

いろんな画像があるけど、なんで いつも さやかちゃんは こんな扱いなんだろね。



おばんでがんす、はぶです。


なんだか悪天候が続きますね。

多少 気温が上がったので雪があまり積もらないのが幸いです。




いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【1月21日】



仕事帰り、もう20時近いってのに ネコにーにー店へ。

こんな時間だとロクな稼働ができないんだよね。



2台設置の まどマギの後ろを通ると、1台で中穢れ?

ソウル役物が ぼわわーーーんと濁るヤツを目撃。空かないかなー。


とか考えながら店内を巡回。








空いてるーーーーー!?

前任者、若者だったけど何でヤメたんだろう?




☆まどかマギカ 401G~

G数も良いね! ありがたく頂きます。


2K投資したところでバケ! → 穢れ解放せず。

まぁ前回、前々回ともBIGだからね。



そして天国もナシ。黙々と投資再開。

400GのゾーンでBIG。シャッター閉まらず、天国ナシ。



この台、スイカ引いてもマギカチャレンジ行かないし、

強チェ、チャンス目と連続で引いても小役解除しない。設定1だな。



でも なんだかそろそろ穢れを解放しそうなんだよね…。



その後もBIG引くけど天国ナシの状態が続く。

ここまでBIG5回、バケ1回。



うーーーーーーーん。






!!!

2投資52K



キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!








(チラッ)


875G  投資総額? 52K ですがナニか?



さぁ皆さん、ご一緒に。


さやかん5

「あたしって、ほんとバカ。」



だが ここで裏ボでも引いた日にゃ!

400とか500Gとかの乗せもあるで!
































3あたしって、ほんとさやか

さやかのエピボ、初見だなー(棒)



さやかん3

「もう何も恐くない」

それマミさんのせりふな。




だが、雪国ゴリラは ただでは死なぬ。

ART中にガキーーーン! シュイーーーーン!

ほむほむの時間遡行フリーズ!



キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

4時間遡行


時間遡行も初見なんだよね~。300乗ることもあ



5最低でした



カーズ2

最低保証かw




まぁ時間も遅くなってきたことだし、少しでも取り返せたから良かったかな。

6いったん終了



この後、継続しなかったんでボナはない(んだよね?)。

ARTの引き戻しだけ確認しようとしたら、強チェ引いて円環経由のBIG当選。



「おっ、ちょっとコイン増えた」って喜んでたらシャッター閉じてARTも当選www

もう22時をとっくに回ってたんで、ちょっと焦る。






で、だ。ART始まってすぐ、チャンス目か何かでワルプル引いたんだよね。




ほむほむ「もう一撃!」 → 赤連打

ハハハ、これ こないだ33Gしか乗せなかったヤツだね。









7あっ(22時半)

あっ… (22時30分)




なんかね、赤連打で「+5」とか「+10」に交じって「+100」って見えたんだw

それで165Gだったか乗せて…



8あーあ(22時40分)

22時40分で残り250G。そしてこの後BIG引いたところでタイムアップ。

流したら1691枚。



投資52Kの回収30Kでマイナス¥22,000でした。


はい皆さん、ご一緒に。

さやかん5

「あたしって、ほんと さやか。」




1月トータル:マイナス¥74,000






あ、そうそう。お知らせです。

「雪国スロふぁい。」は次回でいったん幕引き、最終回です。


さやかん2

いえ、本当です。






いつも ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ページトップ