けがが癒えたので まどマギに特攻した結果。

11 0

1トップ1月19日

映画版 観ました。感想? ほむほむはヤンデレ()



おばんでがんす、はぶ です。


更新の間が空いてしまいました(いつものことだろ? ごもっとも…)


年末に転倒した けがも治ったので、さっそく初打ちしてきました!




いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【1月19日】


休みの日、目が覚めたら昼だったので()

ご飯を食べて一休みしたら もう夕方です。出動!



久しぶりの むぅ店。まだリーマンの姿は見えないので割と台は空いている。

打てる台ないよ。 (´・ω・`)


ウロウロしたり、グランブルーファンタジーやパズドラで遊んだり、

1時間ぐらいムダに過ごす。




あっ、まどマギの340Gとか空いた! GO!


☆まどかマギカ バケ後 341G~



620Gぐらいで入った円環で5人勢ぞろい! 初めて見た!

2勢ぞろい


バケだったけど天国で花火柄!(BIG)

3花火柄



天国でボナ連打!

4確定だよ



そのBIG中、シャッター閉まる!

5高確率中じゃない

分かりにくいけど、これ高確率中でも残り7G以下でもないんよ。

薄いところ引いたかなぁ。




ART中にワルプルから「もう一撃!」 → 赤! → 連打! アッチい!!!










6ここからフゥア

(´・ω・`)




7しません

そして2連で終わったという…




伸びを欠いて中途半端に終了。継続もナシ。

8終了



250Gのゾーンまで回してヤメです。

さて、この結果!













マイナス¥52,000


ギャー!




違うんや。

ちょっとブラクラ2(パチ)とか打ったら20Kぐらい消えて、

取り返そうとスロに戻って化物語のハマリ台や鉄拳3や北斗転生(えっ)なんかを打ったら

見せ場もなく負けたんや。



久しぶりにスロットの恐ろしさを知ったよ…。

1月トータル:マイナス¥52,000




次回、雪国スロふぁい。「あたしって、ほんとバカ。」






いつも ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ページトップ