スポンサーサイト


けがが癒えたので まどマギに特攻した結果。

1トップ1月19日

映画版 観ました。感想? ほむほむはヤンデレ()



おばんでがんす、はぶ です。


更新の間が空いてしまいました(いつものことだろ? ごもっとも…)


年末に転倒した けがも治ったので、さっそく初打ちしてきました!




いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【1月19日】


休みの日、目が覚めたら昼だったので()

ご飯を食べて一休みしたら もう夕方です。出動!



久しぶりの むぅ店。まだリーマンの姿は見えないので割と台は空いている。

打てる台ないよ。 (´・ω・`)


ウロウロしたり、グランブルーファンタジーやパズドラで遊んだり、

1時間ぐらいムダに過ごす。




あっ、まどマギの340Gとか空いた! GO!


☆まどかマギカ バケ後 341G~



620Gぐらいで入った円環で5人勢ぞろい! 初めて見た!

2勢ぞろい


バケだったけど天国で花火柄!(BIG)

3花火柄



天国でボナ連打!

4確定だよ



そのBIG中、シャッター閉まる!

5高確率中じゃない

分かりにくいけど、これ高確率中でも残り7G以下でもないんよ。

薄いところ引いたかなぁ。




ART中にワルプルから「もう一撃!」 → 赤! → 連打! アッチい!!!










6ここからフゥア

(´・ω・`)




7しません

そして2連で終わったという…




伸びを欠いて中途半端に終了。継続もナシ。

8終了



250Gのゾーンまで回してヤメです。

さて、この結果!













マイナス¥52,000


ギャー!




違うんや。

ちょっとブラクラ2(パチ)とか打ったら20Kぐらい消えて、

取り返そうとスロに戻って化物語のハマリ台や鉄拳3や北斗転生(えっ)なんかを打ったら

見せ場もなく負けたんや。



久しぶりにスロットの恐ろしさを知ったよ…。

1月トータル:マイナス¥52,000




次回、雪国スロふぁい。「あたしって、ほんとバカ。」






いつも ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ円環の理に導かれて
はぶさんも逝ってしまわれたのね

ワルプルもう一撃連打で25でしたが何か?w

ブラクラは今は甘デジ楽しいで(=゚ω゚)ノ

No title

>ヒクイドリさま

 円環の理「ヒクイドリちゃーーーん、迎えに来たよ~」

 ヒクイドリ「この時を待ち続けていたわ」

 そしてまた宇宙の法則が書き換えられたのだった…

 (なんだこのコメ返)




>ツンデレ☆さま

 えっ! ブラクラ2で甘デジ出てるの!?
 (調べ中)

 …地元導入されてないがなww
 これだから田舎は(怒)

はぶさんも円環の理に導かれてますなぁ。

早く、連れ打ちしましょうよ。
(隣で俺を勝たせてくれ。)


おっと、心の声が、、、



ブラクラ甘?

こっちにも導入ありますよ。

確か󾀓にあったはず

No title

も、もぉ次回のタイトル回収する稼働したではないですか・・・

まだこれ以上のメシウマが有るとかはぶちゃん死にますよw

No title

>八咫鴉さま

 円環の理「八咫鴉ちゃーん、迎えに以下略」

 やた「来んなwww」


 連れ打ちですか? 春になったらねw

 ブラクラ2甘、ロにある!?
 ロってどこよ? ロシアか!(違)




>マサさま

 次回はもっと違う展開なんや。
 つーかメシウマとはどこにも書いてないじゃないですか。

 まぁお察しのとおり、まどマギなんですけどね()
 アレを引いたんですよ(ニヤリ)

熱くなったら負けよ。
でも、熱くなるからこそ楽しいことも………まあ無いことも無いわね……

挽回の行方が気になるところだけれどなんだか不穏な次回予告ね……

No title

またまどマギに助けてもらったのかな…
と思って見てたら結構負けてたww
はぶさん、こらオフ会して補正にまかせるしかないで(^ω^)

No title

>水銀燈さま

 ハマリ台、ゾーン狙いで立ち回ったつもりなんですよ~


 …よく考えたら北斗転生とブラクラ2で38K持ってかれてますね。
 なんだ、この2機種を打たなかったらショボ負けで済んでたんだw


 ふふふ、次回はやっとアレを引いたんですよ(期待しないで)




>とさけん さま

 ブラクラ2とか北斗転生を打ったのが最大の敗因っすねw
 もうブラクラは甘しか打たないことにします!(←)

 オフ会のお誘いですか? お待ちしておりますぜ (^o^)/

次回っていうか今回が…(ガクブル

ブラクラ2の甘デジ、うちの方も導入ないっス…MAXはムリです!!

No title

>はむ さま

 なぜこんなに負けたのか、解せぬ。
 (ヒント:ブラクラ2と北斗転生だけで-38K)


 >>ブラクラ2の甘

 えーと、俺の勘違いでしてw
 甘、地元にけっこう導入されてましたwww

 甘デジなのに2400発出ることあるんですね…
 おらぁ びっくりしただー
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
