「 2014年ラストの稼働をしようと思ったら」のコメント一覧

ヒクイドリさん

No title

鉄拳3は個人的には、天井到達率が異常なんすよねぇ
最近、さわるのが怖いすわ~
でも、フリーズさせたい←

しかし、まぁ、怪我大したことなくて良かったです。
骨でも逝くと大変ですしね~

データ機は、あかんスね~
でも、ある意味ミラクルっすな
さすがはぶさん、もってますね!

URL 編集

りらっくまさん

こんにちは!
ARTとかATとか駆け抜けるの本当につらいですよね。笑
なぜボーナスが引けないのか、永遠の疑問です(遠い目)

ちなみにぼくが今住んでるのは内陸側なんですが、はぶさんはどっち側なんですか?(^^)

URL 編集

はぶさん

No title

>ヒクイドリさま

 鉄拳、前はそんなに天井へ行かなかったんですけどねぇ…。
 ここのところ到達率がパネェんですよw

 んで普通ラッシュに入っても伸びる訳ないし。
 神鉄拳また引きたいっすな。 (*´ω`*)

 まどマギのデータ機は2日後()に直ってましたw


 >>けが

 ありがとうございます。まさかこんなことでけがするなんてw
 ポッキリ逝かなくて良かったっすよ。 




>りらっくま さま

 最近ART機を打ってもボナとARTの連鎖ってのが一切ないですねw
 仕事帰りの短時間だとAT機に頼らざるを得ないですし。

 ブラクラとかHOTDの高設定を一日中ダラダラと打ちたいっすな~。

 俺ですか? クラゲで有名な加茂水族館がある鶴岡市に住んでますよ(公開)。
 日本海側ですねw

URL 編集

ちゅんさん

No title

おお!ここは、朕で紹介があったブログですな

はんぺん丸ちゃんの相互リンクにあったので挨拶にまいった

一時だけ代筆をしております。よろしゅう(・∪・)

URL 編集

八咫鴉さん

No title

データ機とかはきちんとしてほしいんですけどね。

あれは、店のサービスらしいので
壊れてても文句言えないらしい・・・

最近、K2店がおかしな方向に進んでます。
よし、一緒に死にに逝きましょう(ニッコリ)

URL 編集

はぶさん

No title

>ちゅん さま

 おお、よく つっちーさんのところでお見かけしております。
 コメントありがとうございます。

 はんぺん丸さん、リンクしてくれてたみたいですね。
 こちらも追加しましたが、ブログタイトルは現状のもので よがすかね?(方言)




>八咫鴉さま

 データ機、多分設定のミスだと思うんですよね…。
 あの店はよくミスしてるので、店員がたるんでしょうね(暴言)

 K2がおかしな方向に…? 前からおかしかったですがね()
 そこで転倒からの けがをしたんで、
 縁起が悪いので逝きませんw

URL 編集

マサさん

No title

収支がミラクルすぎるwww

整形外科でマイナス域突入してますが見なかった事にwwwww

URL 編集

はぶさん

No title

>マサさま

 けがの他に ぜん息の治療とかお年玉とか
 忘新年会とか出費が多かったんやで (*´ω`*)

 世界は俺に氏ねっていうのか!(大げさ)

URL 編集

はむさん

おぉ…痛々しい…
これ以上近づいたらもっと怪我をするという神からのお告げ…いや、怪我はやりすぎですやん神

最近嫁がずっとスマホゲームやってると思ったらグランブルーファンタジーやってましたw

URL 編集

MBさん

何という収支ッ!

何という最終稼働(未遂)!!

雪国って怖いなぁ....

URL 編集