スポンサーサイト


2014年ラストの稼働をしようと思ったら

日常 アホか!!

アホか!!! ってナニが? まぁ読み進めれば分かりますw




おばんでがんす、はぶです。

うっかり2014年のラスト稼働を書かないまま1月も20日を過ぎましたwww



まぁ1月はほとんど稼働してないのでオッケーですかね(なにが)




いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








【12月25日】


仕事帰りに むぅ店へ。

打てる台がないので合算の良いカエルを打ちます。


☆ニューパルサーSP 106G~

なんかBB11、REG3でボナ合算が1/103 www

まぁ多分、前任者が引き強だったんでしょうね(なぜ座る)


4Kでバケ引いて、追加2Kしたらリールぶるりからの~?


2ゲチェナや!

ゲチェナ! YES!(今回はBBでした)





243Gで全ノマレ。ヤメまーす。




☆HOTD(ハイスクール・オブ・デッド) 60G~

久しぶりにHOTDが打ちたいです! 打ち始めのG数? 気にすんな。



4Kで強チェからステップ 4!

3アツい!



ボタンプッシュ演出からの~?







4ぱんつで確定

ぱんつで「ボーナス確定!」ってw

チクショウ! 大好きだ!(←)




ボナ後、即デッドオアライブ。そして虹までステップアップし屋上到達。

5屋上へ

あれ? 今日のHOTDはできる子?








6(アカン)

お疲れ(榎木)。



んで この後、パチのマジハロ(1/99)とか打って負けを増やしましたw


マイナス17Kでゴーホーム。





【12月26日】


こりずに むぅ店へ。


鉄拳3の337Gがありますよ!

なんかキングステージ判別されてる気がしなくもないけど打ちます!


☆鉄拳3 337G~
























7今日も天井


シンジ…

「また天井だ…」 (下向いてんじゃん)



8(アカン2)

袖鉄拳に入らないと何もできません。




☆カイジ3 370G~


400のゾーンで激熱。

9スカった

鉄骨スカ。早く撤去されろ。





☆まどかマギカ 385G~


誰だ、こんなG数で捨てていくのは! しかもデータ機見たらバケ3連後だし!

ありがとう! ←




709Gでレア役からボナ当選() 準備中にスイカ引いたらART確定したよ。

10まどマギやな!


BBの後は10G乗せ。チャンス目やワルプルで多少乗ったけど天国スルー。



ぐぬぬ…伸びない。

11(アカン3)





ん? 珍しくARTの引き戻し!

12んん?


ここでうまくボナとかが かみ合えば…







13結局まどマギだけ優しかった

…帰るか。一応 1回継続してART終わった後、

スイカからマギチャレ成功してBBだった。天国スルーしたので96Gヤメ。





ここで ふと気づく。なんか後ろを通る人たちがみんな、

不審そうな顔をして俺の台を見ていく。


「なんだよ」と思って台を上から下まで見ると…






14カウンター壊れていたw

データ機が壊れていた(大爆笑)


BBをカウントしないみたい。

まぁ俺が座った時はリール左下のカウンターで確認したんで、

打ち出したG数は間違っていなかったです。



結局、マイナス12Kでゴーホーム。






【おまけ・12月28日】


仕事が休みの日。「打ち納めは ひぐらし(旧)!」と決めていた。

20Kぐらいはツッコむつもりで昼過ぎにK2店へ。




車を降りて数歩。

転倒。 雪国だからね。凍ってたんよ。


12敗北。




ほら、グラビアのおねーさんがしてるような横座り? みたいな体勢になって

立ち上がろうとしたら、左のひざと足首、手首、腰が超痛い。


パチ屋の駐車場で一人、呆然としながら

「俺…なにやってんだろ」と苦い笑いが こみ上げてきましたw



もはやスロットどころでなく帰宅して痛いところに湿布とか貼って。

幸いにも次の日、なじみの整形外科がまだ営業してたので診てもらいました。



打ち身と軽い捻挫で済んだけど、

年を取ると こんなことで けがするもんですね☆


もう大体 治りましたが腰がちょっと痛い…。


こうして俺の2014年スロライフは最悪の形で幕を閉じたのです。


12月トータル:+¥1,000 (大爆笑)




いつも ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鉄拳3は個人的には、天井到達率が異常なんすよねぇ
最近、さわるのが怖いすわ~
でも、フリーズさせたい←

しかし、まぁ、怪我大したことなくて良かったです。
骨でも逝くと大変ですしね~

データ機は、あかんスね~
でも、ある意味ミラクルっすな
さすがはぶさん、もってますね!

こんにちは!
ARTとかATとか駆け抜けるの本当につらいですよね。笑
なぜボーナスが引けないのか、永遠の疑問です(遠い目)

ちなみにぼくが今住んでるのは内陸側なんですが、はぶさんはどっち側なんですか?(^^)

No title

>ヒクイドリさま

 鉄拳、前はそんなに天井へ行かなかったんですけどねぇ…。
 ここのところ到達率がパネェんですよw

 んで普通ラッシュに入っても伸びる訳ないし。
 神鉄拳また引きたいっすな。 (*´ω`*)

 まどマギのデータ機は2日後()に直ってましたw


 >>けが

 ありがとうございます。まさかこんなことでけがするなんてw
 ポッキリ逝かなくて良かったっすよ。 




>りらっくま さま

 最近ART機を打ってもボナとARTの連鎖ってのが一切ないですねw
 仕事帰りの短時間だとAT機に頼らざるを得ないですし。

 ブラクラとかHOTDの高設定を一日中ダラダラと打ちたいっすな~。

 俺ですか? クラゲで有名な加茂水族館がある鶴岡市に住んでますよ(公開)。
 日本海側ですねw

No title

おお!ここは、朕で紹介があったブログですな

はんぺん丸ちゃんの相互リンクにあったので挨拶にまいった

一時だけ代筆をしております。よろしゅう(・∪・)

No title

データ機とかはきちんとしてほしいんですけどね。

あれは、店のサービスらしいので
壊れてても文句言えないらしい・・・

最近、K2店がおかしな方向に進んでます。
よし、一緒に死にに逝きましょう(ニッコリ)

No title

>ちゅん さま

 おお、よく つっちーさんのところでお見かけしております。
 コメントありがとうございます。

 はんぺん丸さん、リンクしてくれてたみたいですね。
 こちらも追加しましたが、ブログタイトルは現状のもので よがすかね?(方言)




>八咫鴉さま

 データ機、多分設定のミスだと思うんですよね…。
 あの店はよくミスしてるので、店員がたるんでしょうね(暴言)

 K2がおかしな方向に…? 前からおかしかったですがね()
 そこで転倒からの けがをしたんで、
 縁起が悪いので逝きませんw

No title

収支がミラクルすぎるwww

整形外科でマイナス域突入してますが見なかった事にwwwww

No title

>マサさま

 けがの他に ぜん息の治療とかお年玉とか
 忘新年会とか出費が多かったんやで (*´ω`*)

 世界は俺に氏ねっていうのか!(大げさ)

おぉ…痛々しい…
これ以上近づいたらもっと怪我をするという神からのお告げ…いや、怪我はやりすぎですやん神

最近嫁がずっとスマホゲームやってると思ったらグランブルーファンタジーやってましたw

何という収支ッ!

何という最終稼働(未遂)!!

雪国って怖いなぁ....

No title

>はむ さま

 片足引きずりながら元日は仕事してました()

 そちらも雪が降ったら十分注意してください!
 雪国より慣れてないから転びます!(なんの注意?)

 嫁さんがグラブルwww
 気付いたら はむ さんも始めてたりして…フレンド申請しなきゃ!




>MBさま

 まぁ12月は6回しか稼働してないッスから…
 これでマイナスにならなかったのは
 ある意味 キセキっちゃキセキっすねw



 >>雪国って怖い

 あれあれ? 同じ東北圏じゃないんですか!?
 太平洋側は雪降らない? そうですか… \(^o^)/

No title

あ、この転倒したの打ち終わった後かと思ってたら、
打つ前だったのですねww
雪解けするまでパチは控えめにして…
パズドラしやしょ(^ω^)

No title

>とさけん さま

 転倒は打つ前でござるww

 左ひざに古傷があって
 一瞬「やっちまった」と思いましたが
 大事に至らず良かったッスわー。


 >>雪解けするまで

 今まさしく そんな感じですね。
 今月2回しか稼働してないんでブログも半休みたいな状態っす。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
