スポンサーサイト


あの天使を初打ちしてみた。 ~ バーストじゃない方な? ~

てんてんし

お前でもねーよ。




おばんでがんす、はぶです。


産休に入りました。 同僚が(倒置法)

おかげで毎日仕事終わるのが20時とか21時です。

まぁパチ屋に行く気がないからどうでもいいんですが。



今回含めて2回の稼働記事を書いたらストック全放出です。

しばらくブログを休むか、雑記中心でほそぼそとやっていくことになりそうです。




いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【12月16日】


この辺りは年末進行がピーク。

仕事の重圧につぶされそうになりながら20時前にK2店へ。




☆ひぐらし煌 当たりなし 490G~(宵越し750G超~)


投資8 Kの716G、リプレイから発展…。あ、これ天井だろ。

2天井かな




K1が電話ボックスに逃げ込むとゆー「鬼隠し編」的な演出で成功。

赤BBだが、天井は東京マギカとか付いてくる訳ではないよねー。

3赤だったが



案の定、特になにもなく通常へ。高確っぽくもないので32Gヤメ。

移動しまーーす。








おっ、この天使台はボナ回数が付いてるな。

初めて打つんだが何とかなるだろう。















ツイン3


日常がびーん

「ツインエンジェル3かよ!」


打ったことないんよ。ちなみにボナ合算が1/142とか設定6をぶっちぎってるww

まぁ超絶ボッタ店だからね。きっと前任者が引き強だったんだろう。



☆ツインエンジェル3 ボナ後150G~


ひぐらし煌から持ってきたコインが尽きる前の287Gでチャンス目? から発展。

チャンス目かどうか よく分からんのだが、カバンハズレではなかったような。



4ツイン3は初打ち

青青赤のBBでした。



つーか この画像をみてお分かりのように

オッサンが打つには いろいろ抵抗がある機種だね…。

(今まで打ってなかった理由)



ああ、30代はオッサンじゃないからね? そこは はき違えないでくれたまえ(偉そう)。


BB後のRT押し当て順が成功してRTへ。

5完全告知?





いやぁ増えないなぁ!

6伸びを欠く

RT機だから仕方ないけど、高純増AT機に慣れた身にはツライかもね。


俺? 全然大丈夫でしたw ぶっちゃけ この店で勝とうとか思ってないからね!






ボナ後141Gのチャメでバケ当たった。

7オパーイ



ボナ終わると同時にRTのランプが ぼひゅーんって光ったけど、

こんなに簡単に入るもんだっけ? あれ? マジで高設定か?(ないない)


まぁRTは単発だったが。



バケ後 125Gで中段チェリー。確率はなんぼだろ…?

って調べたら「中段チェリーってフラグはない」ってwww

強チェ引いて赤頭BBの重複時に出現するんだね(1/6553)。

8中段チェとか

赤赤青BBでRT当選(完全告知選んでます)



んでツンデレチャンスに2回当選したり、

RTの最後に救出したり。

9救出したり



青ハイパーBB!

10青BBだ



ちなみに俺は登場人物とか全然分からないから、

知りたかったらミーク兄さんに聞くといいかな。


ミークさんのブログ 「ぱちすローゼン!」は → こちら。




んで、再びRTに突入してチャンス目で青青赤BB

11女王さま?



このBB中に6回もカキーンっていったんだが…。




んでRT準備中に青青赤BB、さらに準備中 青ハイパーと好調。

12だれだろう

↑ これは誰なんでしょうね。




ここで終了。

13頑張りました



いやぁ~萌え萌えすぎて やっぱ長時間打てないわー


投資8K、回収1262枚(¥22500)なので+¥14,500でテイクオフ(←朕さん?)



12月トータル:+¥30,000


次回、2014年ラストの稼働!

見よ、これがヘボブロガーの極みだ。






いつも ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ.....その天使か......

私もツイン3はほぼ打ってないんで何も分かりませんが、勝ったなら優良台←

はぶさんまで朕ネタをww

No title

あれ?
UPUPさんのブログでしたっけ?ここ

そういやバーストな天使は先日初打ちして見限ってましたっけ…

ってツイン3ー!?
もはや懐かしいのレベルw

恥ずかしがりながらもとても美しい写真で感動しました

No title

>MBさま

 ツイン2は少しだけ打ったんですが、
 内容はほぼ覚えていませんw

 なんか きゅんきゅん うるさい台でした。
 (効果音じゃなく歌がw)

 朕さん、明日の昼間にウンコブロガーたる俺のことや
 マサさんを紹介してくれるらしいんですよ。

 明日も記事書かなきゃ…。めんどくさ…ゴフンゲフン




>ヒクイドリさま

 UPUPさんも以前、ツインの記事書いてましたっけねw

 俺だって勝てそうなら萌え台だって打ちますよ!
 (最近 萌え台以外ってあまり打たないなー)

No title

>はむ さま

 あ、やっぱり懐かしいレベルなんやw
 これいつごろ出たんだっけ…2011年10月wwww
 3年前だったw

 この手の機種はオッサンには恥ずかしいですわ。
 でも写真はホラ、記事以上に大事だから…

賃さんが、はぶさんを紹介!?

要チェックやでぇ~


しかし、なんでツイン3打つなら「アレ」で消化しないのか?

完全告知もいいですが「アレ」もいいですよ

「ベルなのれふ~♪」

なぜこんなにも力説しているのかww

No title

ツイン打ちたいなぁ^q^
AT機規制入ったし、続編出してくれないかしら…

朕さん、明日の記事はどうなるやらww

No title

ツイン3とは懐かしい・・・

自分がスロットをはじめるきっかけとなった台なんですよね・・・
てかもうスロはじめて3年経つのか(しみじみ

はじめまして、kskさんのブログから飛んできました!
はぶさんが山形にいると知り、ぼくも山形で稼働してるので仲良くなれたらなーと思います!
これから稼働と更新楽しみにしてます(^o^)/

No title

>八咫鴉さま

 「ベルなのれふ~」…?

 あーなんかミークさんのところで読んだ記憶が。
 ロリロリBIGっすね。
 俺ロリコンじゃないんで…()

 朕殿への謁見記事はただいま執筆中!




>とさけんさま

 ツイン好きな人キター!
 いやぁ、オッサンにはちょっとアレ無理っすわw
 歌が流れ出すと なんか いたたまれなくなりますw

 まぁ過疎ってるボッタ店だから周り気にせず討てるんですけどね。




>かぎっこさま

 ええええええええええ。
 ツイン3がスロを打ち始めるきっかけ…
 まだお若いんですのね。裏山…。

 3が出たのって、ついこないだみたいな気もするんですがね…




>りらっくま さま

 初めまして、コメントありがとうございます!

 なんと県民スロッターですか!
 海側でしょうか内陸側でしょうかw(県民しか分からない)

 更新滞ってますが、今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
