

御伽屋HANZOを打ったら後悔したことを公開した。

1トップ12月10日

CR? これパチンコにもあるのか。世界観が全く分からない。




おばんでがんす、はぶです。


1月も10日を過ぎたのに、まだ初打ちしてませんw

稼働ストックもなくなってきました。どうしよう。



外に出るのイヤだけど、仕事だから出なきゃいけない。

できるだけ運転時間を減らして、仕事が終わったら さっさと家に帰りたい。





だって こんな天気だから。

ボーフーウー


上の方、日差しがありますけど、ものすげぇ暴風雪なんですよ。

LINEに流したら「ここ日本?」「シベリアですね分かります」 等々、

心温まる言葉をありがとうございました。雪国なめんなよ。






いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【12月10日】



仕事の後、直帰すると会社に告げつつノーフューチャー店へ。

モンキーターンの407G(ロゴあり)に座り、

投資4K(509G)でATヒットするも単発 → 天国抜けのコンボを喰らう。

しかも追加1K。



モンキーの後、打てる台がないかウロウロしてたら

御伽屋hanzoの当たりナシ468Gが落ちている。

この店のデータカウンターは前日のヤメG数が分かりにくいが、

どうも前日100G程度しか回していないようだ。

据え置きなら500Gと少しか。うーーーーーーん。




まあ打ちますけど。


いやね、この機種ってば販売台数が4000台とかゆー話でさw

多分この機会を逃したら二度と打つことないかなって。

それに天井到達すればBIG(疑似ボ)が2~4個+ART。

そこそこ強力なのでは…? ちなみに天井は999G+前兆(最大41G)


まぁ最悪ネタにはなるし(ボソ)




☆御伽屋hanzo 468~(宵越し500ぐらい?)


打ち始めて10分ほどで後悔し始める。

これクッソつまんねぇわ。


レア役を引くと「大釈迦潜入ゾーン」とかに行くのね。

期待度20%とかだけど、このエセ前兆ゾーンが割と長い。


ゾーンの最後には「今日のみどころ」とhanzoが変身!

2HANZO!



そして死にます。

3敗北。





hanzoが先制! さらに2回目も攻撃! プッシュボタンまで出た!

4プッシュ!

この機種、サミーじゃなくタイヨーエレックなんだね(今さら)






でも死にます。

5敗北。




こーゆーのを4、5回見せられてイライラ度はマックス☆



900G過ぎたぐらいでまた大仏ゾーン(違)。ホントいい加減にしておけよ?



6ゲキアツ

激熱! いやいやまだ信用でき…




7さすがに勝つ

あ、勝ちましたね。



BIG! 果たして天井に届いているのかーーー !?

8BBで




あ、なんかARTランプ光った。天井でした。

9ARTも確定



そしてBIGは2連(最低保証)。月光ぞろい×2とチャンス目で80G乗っけて

ARTは140Gスタート!






















10はいクソ台

終了。

いや途中でチャンス目や強チェで20とか30とか乗ったけど、

上乗せ特化のバトルに突入しないし、突入しても勝てない。

このバトルがまたひどい。


強チェでバトル突入 → 「8G以内で敵を倒せば30G乗せ!」

※3、5、7Gで倒すと上乗せ乱舞とかゆー特化ゾーンにいくらしい。

→ バトルに負け → 強チェ引いた時に示された30Gは消滅。


バトルで負けた時のレア役ムダ引き感がぱないの!


これ作ったヤツ、目の前にいたら殴ってるかな。

後で調べて知ったんだけど、これBIG確率が約1/3230(設定1)だってさw

そんなピーキーな仕様は求めてない訳で。




ART後、潜伏とか前兆とかないならヤメでオッケーみたいなんだが、

少し未練打ちしてたらチャンス目引いて強そうなのが出てくる。

11直後に


危険度マックスwww

だ、だが高確率っぽいところでの演出だし! むしろ逆にアツいんじゃ…






やっぱり死にます。

12敗北。






流したら591枚。投資はちょうど20K、回収¥10,500だったのでマイナス¥9,500でした。



12月トータル:+¥15,500

次回はあの天使を初打ちです。





いつも ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

画像見てもつまらなさそうなのがわかりますな。

しかし、負けた時の画像が漫画のようだ

No title

HANZO?触った事ないからアレだけど
男くさい台は似合わない気がしますよ~

で、次回爆裂天使なわけですか?

No title

>八咫鴉さま

 30G乗せた画像とかありますが、
 なんもうれしくなかったんで割愛しましたw

 全体的に演出が芝居がかっているというか、
 まぁぶっちゃけウ●コみたいな出来ですねw




>ヒクイドリさま

 い、一応女の子出てきますよ。
 味方の幼女とかムッチプリン(死語)な敵の幹部とかw

 まぁでももっと女の子が出てくるような機種じゃないと
 やる気が出ないのは確かですね(アカン)

 爆裂天使? バーストはだいぶ前に初打ちしましたよ。
 (じゃあなんだ!)

No title

>称号 充実コース



充wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すみません、どなたか通訳お願いしますwwwwwwww

No title

>マサさま

 この称号って一体なんなんでしょうねwww
 通訳はあきらめてください。多分できる人おらんわw

 まぁどっちにしてもロクな台じゃないです。
 見かけたらぜひ一度打ってみてください!(←)

あれ?一回だけ打った時は案外面白いんじゃ…って思ったんですけどw
あれか、通常ロクに打ってないからか…
あと継続バトルがよくわかりませんでした

あの天使は勝てる気しないっス…

雪国に対して「ここ日本?」「シベリアww」など心ない反応するのはどこのどいつですかね、本当に←

HANZO??

もちろん打った事ないですよww
今までも、そしてこれからも....

No title

称号ワロタwww

お、面白そーな台じゃないですかw(違う意味で)

販売台数4000台てチーパオと同じじゃないでつか!

チーパオはプレミア発売みたいな感じやったらしーからね~
4000台でも作り込み完璧やったんですけどな~

No title

>はむ さま

 あ、ARTが続いたんですね。そりゃうらやましい。
 通常時100Gも打てば評価が変わりますぜw

 どの天使? 意外と勝てましたよアレ。
 バーストな天使じゃないッスよ。




>MBさま

 ぶっちゃけ一人はマサさんなんですけどねw

 もう一人は…きっと同じ東北に住んでるけど
 太平洋側であまり雪の降らない地域に
 住んでいる人じゃないかな(←)

 悪いことは言わないんで、見かけたらぜひ打ってください!
 (犠牲者拡大キャンペーン中)




>ザックさま

 面白い台ですよ?(自分が打たなければ)

 画像とかムダに作り込んでいる感はあるんですよ。
 ただそれがなんか違う。コレ違う…って感じでw

 少しはチーパオを見習ってほしいところですが
 まぁタイヨーエレックだから…()

No title

う~ん、画像からでも分かってしまいそうなクソ台臭ww
やっぱ導入台数が少ない台ってのにはそれ相応の理由がありますな(^ω^)

ってか雪そんな積もってたら流石に打ちに行く気にもならんすなw
雪解けするのを待ちましょうぞ。

No title

>とさけん さま

 周囲で打った人の話を聞いたことがなかったんですよ。
 打ってみたら…ああ、こりゃ誰も打たないわなってw

 一部で「当たりが軽い」と書いてあったんですが、
 どうやらBIG以外にもボナがある模様です。

 BIGで100枚ぐらいなんだからバケなら50枚かな?

No title

しもに〜しもに〜

ガラッ(豪華絢爛な籠の窓を開ける音)

うおっほん!

朕の事は知っておるな

とある事情により

おぬしを生粋のヘボブロガーと認定いたす事となった

理由は明日の朕の記事で発表する

もちろんここを紹介するゆえ、大勢のタコ共がくるであろう

喜ぶがよい



よし、次行くぞ!

近衛兵「はっ!」

ピシャン(豪華絢爛な籠の窓を閉める音)

しもに〜しもに〜

No title

>tuuitiさま

 ……

 …………

 !? ∑(゜Д゜; ≡;゜Д゜).  ち、朕どのーーーー!?

 ええええええええええええ、マジに何しに来たの!?

 ここランク100位以下の過疎ブログっすよ!?

 …あ、もういない…。


 
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
