スポンサーサイト


まどマギで うっかり2回目のフリーズを引いたし。

1トップ12月7日

まどマギのアニメ観始めました!!!

6話目を観終わったところですが、なんか鬱になりました。生まれてきて すみません。



おばんでがんす、はぶです。

パチ屋に行かないとブログ更新が早くなる不思議!





いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









【12月7日】


午後7時すぎK2店へ。鉄拳3の当たりナシ266Gに座る。

まあ設定1のほったらかしだろうけど。


















2また知らなry

変更されてたwwwwww

〔追記〕読者の方から指摘がありましたので訂正します。

設定変更後は500Gぐらいで天井でしたね。すっかり失念していました。

まやさん、ありがとうございました。

…つまり俺は前日1~数Gヤメのクソ低設定据え置き台を200台から天井まで打たされた訳でry




投資18Kも掛かって普通ラッシュ。


3なんもでけん

そして赤ボナ単発で死亡。サヨウナラ。






「まられす!」 (朧)


200枚足らずのコインを持って移動。

まどマギの当たりナシ1G(なぜ1Gだけ回してやめた?)に座る!


そしたらコインなくなる前にフリーズ引いたー。



4あん?

81Gのことだった…





なんてーか、約10万分の1を1カ月で2回も引くと

「あれ? 俺って引き強いじゃん?」って誤解するよね。


5またフリーズしてたw

「またアルティメットで500Gとか乗っけるんかな。グヘヘヘヘヘ」

って普通は思うよね。

さぁ今回のアルティメットバトルの結果は !?



























6少なっ!

はいドーン(小声)




少なっ! 圧倒的少なっ!!! 8バトルで終わったわw





初期50G+まどかエピ60G+アルティメ110G+ほむエピ60G+1G連のBB10G=290Gスタート


7まぁ200ちょい





天国のゾーンで引いたBBとワルプルで25G乗せた以外は ほぼ乗せず。

1回継続したけど。

9継続したけど



東北オフの後、まどマギのフリーズ調べたら

期待値約5,000枚って書いてあったんだよねー


大体1/3ぐらいしか出せんかった…。

ヒキ強とか言ってすみません。


しおん

生まれてきてごめんなさい。





いやぁ、ひぐらしの「目明し編」は泣けるね。









ART後の引き戻しを確認してたら380Gぐらい。

一応450Gぐらいまで打って帰るか。







そしたら440Gぐらいでレア役引いて円環のお断り行くじゃない?

スカりますよね?


通常に戻って またレア役引くじゃない?

スカりまry



586Gってヘンなところで当たった。

10野良ART






野良ARTだった(震え声)

通常時からのART当選なんて初めて見たよ…。







11続かない

まぁ続かないんですけどね。


ボナ間ハマリで750Gぐらい。もう当たるまで打つしかない。











12まぁ700超えてたし

941GでBB当選(白目)。



「これ以上 期待しても何も起こらないわよ」

あっ、ひたぎんの天啓がありました(空耳)。帰ります。



投資18K、回収31Kなので+¥13,000でした。

フリーズ引いたのにしょっぼ!!!



12月トータル:+¥25,000




いつも ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

またひいてる・・・
穢れまくってる私はほむらまどかエピすら引けてないのに
ヒキ強か!!チクショー!

むむ、、

鉄拳変更なら天井500ですぞ

No title

>ヒクイドリさま

 今年もよろしくお願いいたします。

 意識してないと引けるみたいです。
 まぁ引けても伸びませんが(白目)

 先日、若者がまどマギでフリーズさせて
 そこから合計1400G乗せてました。
 ヒキ強っていうのはそういう人たちのことでry

 そういや俺は他の3人のエピボ引いたことないですわw




>まや さま

 コメント&ご指摘ありがとうございます。
 設定変更台、打ったことないから(←)
 すっかり失念しておりました。

 記事本文の方を訂正させていただきました。

No title

あけましておめでとうございます

そして新年一発目からのメシマズ?ストック乙ですw

引き強か!!チキショー( ゚д゚)、ペッ

、、、羨ましいですねぇ(o´д`o)

No title

>かぎっこ さま

 今年もよろしくお願いいたします~。

 メシマズ…ではないよなぁ。
 むしろ俺はその晩のメシがまずかったですw

 せっかくの爆裂チャンスをムダにしてしまった…。




>八咫鴉さま

 やたさん、そうは言うけど10万分の1とか引いてこの枚数っすよ?
 せめて3000枚出てたら「いやぁスマンスマン」(にやけ顔)だったのに。

 鉄拳のせいで勝ち額はさらに少なくなったし(それは自分のせい)

フリーズひけるだけまだ良いですよ

僕なんて何時引いたかさえ思い出せないレベルで引けてないですからねw

そもそも継続率管理の上乗せ特化で期待値5000枚とか自分には絶対出せる気が致しませんww

てか、そのフリーズそんなに期待値ありましたっけ?

No title

>マサさま

 俺も1年近くフリーズと無縁でしたからね~。

 マサさんも引ける時はゴリゴリ引けますよ。
 神鉄拳も引いてたじゃないですか。

 まどマギのフリーズは期待枚数5000枚もないと思います。
 あっても2500枚かな(今回は2000枚もいかなかったけどw)。

おいおい、また13万分の1を引いただって??

.....はぶさん、ヒキ強じゃねーかww

期待枚数5000枚??さ、さすがにそれは.....

二回目!?強い(確信)世の中には5連で終わる人もいるから←

まどまぎのフリーズ引く事を諦めてるw
まどマギのアニメは序盤鬱になりますよねw

No title

>MBさま

 また500ぐらい乗ると思ってたんですがね。
 結果はご覧のとおりですわ(ヤケ酒)

 引き強ってのはフリーズから万枚出せる人っすよチクショー(泣)

 なんかネットで読むと、まどマギのフリーズ確率は
 13万分の1って説と10万分の1ってのがあるんですが、
 本当はどっちなんでしょうね?




>マルタンさま

 強いフラグ引いてこの有様っすよ。笑ってくだされ(ヨボヨボ)
 てーか期待枚数5000枚ってウソだよね!

 「あたしってほんまバカ」まで観ました。
 青い子がかわいそうすぎる!

No title

前のフリーズからわずか記事3つだと…
はぶさん、引く時はとことん引きますなww

まどマギのフリーズは引けただけで満足しちゃいそう。
流石にアルティメット6戦目で終わったら天を仰ぎそうですがww
設置ある内に引いてみたいお(^ω^)

No title

>とさけん さま

 なんでしょうね、関東オフ会からこっち、
 ヒキが安定しなくなりました。
 レアなの引けても伸びないし、
 8連敗したりでそんなに勝ててない事実w

 フリーズ引くと なんか背筋がピンってなりますよw
 まぁあれでアニメのネタばらしされちゃったような気がしますが()

No title

引くことに意味がある(真顔

ねぇねぇ知ってる?
10万ゲームぐらい回してまだ中段引いたことないよ←

フリーズは中段の3分の1ね、だから10万弱の確率だよ☆

No title

>ツンデレ☆さま

 コメント見逃してた。申し訳ない(土下座)

 えっwww フリーズはともかくとして中段 引いてない???
 俺より遥かにデレちゃんの方が まどマギ打ち込んでいるのになぁ。

 でもそろそろ引きますよ(確信)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
