

ひぐらしだけ打っていたいけど そうもいかない

トップ12月2日

ひぐらしはプレステ2の「祭」から入ったクチ。






……



…………うーーーん、ラカムは上限解放したけど、土系統の連中が

そろいもそろって30Lv止まりなんだよなぁ…。もっとマメに曜日ダンジョン回ら…




え? もう始まってる !?



ああああ明けましておめでとうございます、はぶです。

とっくの昔に3が日なんか終わってるけど、時候のあいさつだから(目をそらしつつ)



ちちち違いますよ? グランブルーファンタジーにハマって

ブログ放置してたわけじゃないんですよ?


多分今年も いい加減な内容と更新頻度ですが、なにとぞよろしくお願いします。



おっとマルチバトルが始まってる!



いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【12月2日】


さて12月の稼働に突入。

仕事の都合で あまりパチ屋に行けてないんだが。



前回と同様、昨今のウンコみたいな新台にうんざりしてるので

ひぐらし(旧)を打とうと超絶ボッタ店のK2へ。



空いてない。

だが ここでくじけるような殊勝な心は持っていない(日本語おかしい)




夜なのにほぼ朝イチ台の ひぐらし煌を打ちます!

あれ? これが初打ちだっけ?(健忘症)



☆ひぐらしのなく頃に煌 当たりナシ 56 G~


投資2K、104Gでチャンス目、スイカと引いたら なんかアツそうなのが出てきた。

2チャメから



3おい…

うーーーーーーーん。

俺はここまであからさまな萌えを ひぐらしに求めていないんだよなぁ。



確かに原作の前半パートは萌え萌えな要素はあるやね。

キャラを見ても「にぱにぱ ミステリアスお姫様(100歳)」「ツンデレブラコン幼女」

「巨乳で双子で任侠の女」「不思議系おっもちかえり~ナタ少女」と、

どう考えても狙ってるだろ! ってヤツしかおらん(設定過多ぎみだが)。

しかも羽入なんか神さまなんだぜ!

(長くなるので以下略)



俺が言いたいのは前半部分の「萌え&平和な日常」が

後半でガラガラと音を立てて崩れていく、そんな落差も ひぐらしの魅力って

(だから以下略)




あ、さっきのバケでした。








だが幸いにもバケ後21Gで祭具殿。

5祭具殿



からの魅音が告白成功。

6魅音の表情が


今度は赤BB。

7赤BB



…? これどうやって増やすんだろう。

8終了



小冊子を読みだす(遅ェ)。

なるほど、東京マギカ決戦バトルに入らないと連チャンしないのか。

どうやったらバトルになるんだろう? まぁいいや。また今度ね。



200枚ほど持って移動。


エヴァ決意のバケ後491Gに座る。

500Gちょうどでチェリーから赤7。

9天井狙い途中



1Gヤメで移動。



☆ひぐらしのなく頃に(旧) ボナ後96G~


ひぐらしQが空いていたので打ちます(履歴はけっこう悲惨)




……コインがほぼノマレ掛けた234Gで強チェ(※)から赤オヤシロBB。

※ただの重複チェリーを勝手にこう呼んでるだけですw



ボナ後のRTはレベル2(50G)だが、駆け抜けて即リプ(250G)。


通常に戻ってボナ後106Gで赤一枚から この演出!






11セリフ最後まで

バケと分かってたんで、セリフ最後まで出してみました()

変則打ちしてると種アリかナシかすぐ分かるからね~。

K1のセリフ最後まで出すと4Gぐらいムダになるのでマネしないように!





バケの後、即転落リプ。ベルが堕ちないので間違いなく低設定。

だが17Gで種ナシ赤一枚の演出途中に再び強チェ!(赤オヤシロBB)

12種無し演出の途中




その後もバケ、オヤシロ白BBとボナを引けたが

低設定間違いないのでコインが増えない。




ボナ後212G

15祭具殿からの?

( ^ω^) おっ











16願いがたりん

チクショーーーーー!




ボナ後223G

17カラフルからスカ

( ^ω^) おっ








→ スカ    ひ、ひぐらしの虹はカラフル柄といって確定ではなry





287G

18祭具殿ふたたび

( ^ω^) おっ











19オヤシロさまぁ!

今度はいたぁ! オヤシロさまぁぁぁ!(オヤシロ白BB)




投資2Kで800枚近く出たんで帰ります。回収¥14,000






☆サービス



14さとこ

さとこみたいな娘がいたらなぁ…(ほわん)




20さとこ2

お父さんのことはなんて呼ぶんだろう?

兄が「にーにー」なら父は「ちーちー」?





21りかブルマ

大事なところは隠します(悪意アリ)





12月トータル:+¥12,000





いつも ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スロット辞めたいけどそうもいかない

どうです^^^タイトルに僕の気持ちを被せてみました^^^^^^

とりあえずひぐらしはぺナがきつ過ぎるんで触っても無いですねwww

この間明らかDQNが逆ハサミしまくった後に白服に奥に連れてかれてたお^^^

ガイアおっかねぇお^^^^

あけおめです!今年もよろしくお願いします!

ひぐらし煌、システムは面白いんですけど演出がコレジャナイ感凄いんですよね…ひぐらしにそういうの求めてないというか
てゆーか変則押しノーマル+RTがウケてたんだからスペックを変えちゃあ…スカイラブかよ!

No title

初代ひぐらし…ええすなぁ。
5台くらい並びで置いてるとこでみんなで打ちたいお(^ω^)

新しい方は結局まだ打ててないけど、
何か好きになれない感じがするんすよなぁ。

No title

明けましておめでとうございまーす!!

今年も?wよろしくお願いします!

ところでグルンブルーファンタジー面白いの?
絵が好きなんで気にはなってんですがねーww

ことよろでございます〜

沙都子みたいな娘か........
って沙都子ジト目画像にはぶさんカットインしてるじゃないかwwww

No title

>マサさま

 あ、俺はグラブルに夢中で年末からパチ屋に行ってませんw

 ひぐらしのペナって煌のことですか?
 あまり興味ないんでちゃんと調べてないな(←)

 ペナ押しで連行www
 まぁそんな迷惑なDQNに当然の報いかなって。




>はむ さま

 今年もよろしくお願いします。
 俺はひぐらし煌のボナ中の音楽でドン引きしましたww

 「いやいやいや そうじゃねーだろ。
 ダークっぽい雰囲気どこ行ったんだよwww」みたいな。

 リーチ目をおろそかにする ひぐらしなんかアブラゼミっすよ(?)




>とさけん さま

 ひぐらしの並び打ち! なにそれ超楽しそう!
 (でももうハズシができないので失笑を買いそう)

 あー…煌は打たなくてもいいんじゃないですかね。
 900で落ちてたら座るけどw




>ザックさま

 今年もよろしくお願いいたします~。

 グラブルですか?
 モバイルゲームとは思えないほどのクオリティで面白いっす。

 武器装備の概念など 分かりにくい部分はありますが
 慣れてきたらサクサク進むし、やっぱ絵がキレイですね。

 ただハマリすぎてパチ屋に行かず、
 ひたすらスマホいじることになりかねません(←)




>MBさま

 今年もよろしくお願いしますね。

 さとこみたいな娘いたら大変ですよ。
 「ぱーぱ」って呼ばせますし、背中を流させます()

 ……カットイン? (確認)うわぁぁぁぁ! 恥ずかしいぃぃぃ!
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
