

まぁた知らない天井だ… ~ だからもう ひぐらしを打ちに逝こう ~

1トップ11月27日

ふか~ひぃ なげ~き~のも~りぃ~ ひぐらしの~ な~く~ ひーぃひぃ~♪



おばんでがんす、はぶです。


今回が今年最後の更新となりそうです。

年の瀬だってのに風邪を引いて なんもできない状態っす。




いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

風邪を治してほしかったらポチを…いや何でもありませんw










【11月27日】


むぅ店でバーストエンジェルの491Gに座る。



これはアツそう!

2これは!





(チラッ)

3チラッ

また知らない天井だ…




4ツイン

「ツインエンジェル!」(言ってません)





5マジ死ね

マジにバースト天使は絶滅してほしい今日このごろ。投資? 17Kです(半ギレ)

751枚回収。



たまたま海月(仮)君と並び打ちしてたんだが、

2、3Kぐらい使って海月(仮)君は「クッソつまんねぇwww」といって

バースト天使から去っていきましたw ごもっとも。




てか隣のおっちゃんが200Gぐらいから打ち出して即AT入って(フリーズとかじゃなかったけど)

1ラウンドで4回ぐらい上乗せしてる。こーゆーヒキがないと勝てない昨今の機種にうんざり。




海月(仮)君が帰った後、

化物語の797Gを拾ったのはいいが、7Kで普通に天井へ。

6また知らない天井

(解呪中に天井到達の図)

倍倍チャンスは50枚しか乗せられず死去。140枚回収。



ハルヒを3Kだけ打ってみるけどビクともしないw

マイナス¥11,500でゴーホーム。







【11月28日】


どの機種からもヒキしか求められないなら

もう期待値稼働とかしなくてもいいんじゃないかな(アカン)。

ということで、好きな台を打つために超絶ボッタ店のK2へ。



バジ絆の宵越し5スルー台を発見。即着席。

日常・超まっしろ

「期待値稼働に走ってんじゃん…」


嗚呼、これがスロッターのサガといふものか



5KでBC → BT入らず → 4K追加してBC → BT入らず

→ 12GでBC →  BT単発。125枚回収。





日常・やっちまった…

バジ絆なんてキライ。





もぉ ひぐらしとか打ちます!

0Gから打ち始め、持ちコイン+4Kで



2いっちかく~

1枚役からBBいっかくぅ~!




どういうことだよ!

「古い方かよ!」

他にどんな ひぐらしが? 煌? 知らんな。



白白赤BBからRTはレベル2(50G)

1枚役やスイカなどをポンポコ引くとRT最終Gで…!


3復活ぅ!

レナ復活! おっもちかえりぃ~!






4あっ…

あっ…(バケ)



だがバケ中に茜ちん(人妻)と悟史を確認!

5あかね


6さとし

まさかの設定あるある!?



RTのレベル3(非重複チェ)にも入り…!

7レベル3




8ハハハ

またバケ(白目)。もっかいRT入るも目押し失敗してレベル1。

そのまま終了で424枚回収です。


投資¥13,000、回収¥7,500なのでマイナス¥5,500でした。

……ひぐらしのビタ押しができなくなってきたことに気付き、大ショックw



2日間のトータル:マイナス¥17,000

11月トータル:プラス¥110,300

まどマギに助けられた11月でした。



次回から12月に入りますが、正直両手の指で数えられる程度しか稼働してませんw

下手したら記事3、4回分ぐらいで終わりますね。

冬場だし、少々お休みをいただくかも知れません。




今年はいろいろな方に声を掛けてもらい、

コメントもたくさん頂けて良い年でした。

来年も可能な限り更新していきます。

それでは皆さん、よいお年を。




いつも ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

「期待値なんていらなかったんだ」

と頭では分かっていても、身体が自然と期待値を欲する

そう、期待値とは麻薬のようなものなのです
今ならまだ間に合います
今すぐファフナー平打ちをしましょう(あかん


来年もよろしくお願いしますねww

No title

記事であいさつ…
僕、手が回らないんで
コメ欄で年末のご挨拶をしております。

コピペ?いやだなぁ
そんなわけないじゃないですか~

来年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!今年もおっもち帰り~!!

宜しくお願い致します\(^o^)/ ひぐらしは初代が神過ぎたんや… バーストの悪口はそこまでだ

No title

>MBさま

 年内にコメ返するつもりが年を越しましたw
 明けましておめでとうございます。

 ファフナーって面白いんですかね?
 一部で「クソ台」呼ばわりされて…

 あぁ、サンキョーでしたか。じゃあ仕方ないっすね(←)




>ヒクイドリさま

 年末年始はお互い忙しいですからね~。
 体に十分気を付けてお過ごしくだされ。

 たとえコピペでもコメントいただけるのはありがたいことですよ!
 (違うっつってんのにw)




>マルタンさま

 明けましておめでとうございます。
 今年はマルタンさん宅を電撃訪問したいところですが、
 いろいろ状況がアレですからね(意味深)
 はむさんところも新婚だしw

 どうしてマルタンさんが
 あれほどバースト天使を擁護するのか分かりましたよ。

 マルタンさんのブログ
 「神奈スロでもいいじゃないの~ダメよダメダメ~」
 絶賛稼働中!(ステマ)

No title

はぶさんあけおめです!すみませんオフ記事コメントできませんでした

あの日はそうですね・・・私の引きを上げたおかげですね!←


ってんなわけない!今年もよろしくお願いします

はじめまして!

スロット・ブログ初心者です。

スロットの画像とか貼るとすごく迫力でますね。

私もまねさせていただこうと思いました。

今年もたくさんたくさん出ますように!!

失礼しました。

ブログ背景の夜空☆おしゃれですね~~

No title

>むらまさ さま

 明けましておめでとうございます。

 オフ会の時に山ほど話したからオッケーやでw
 冬場になってパチ屋に行かなくなったなー

 しばらく冬眠していたい…(←)




>はんぺん丸さま

 コメントありがとうございます。

 更新頻度が少ない弊ブログを参考に!?
 なんか恥ずかしいっ!

 ボナ当選とか全部撮影する必要はないですが、
 「このボナが契機となって」
 「ここの上乗せが大きかった」といったように

 ポイントを押さえた写真をブログに掲載するといいですよ。
 写真が多すぎると記事が長くなりすぎるので…。
 (俺はよく「記事が長い!」と文句言われてますw)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
