スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の東北オフ会・後編 ~ はぶ、まどマギで やらかす ~

20トップ後編

前回のヒキでお分かりかと思いますが、次に俺が座ったのは まどマギですw



おばんでがんす、はぶ です。


やっと一番ツライ修羅場を抜けました。でも更新ラッシュは無理だと思います(おい)。

それでも応援してくれるキミが好き。



いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【前回のあらすじ】


MB、ksk の両氏が遊びに来た。こっちは はぶ、むらまさ、海月(氏)の3人で立ち向かった。

もとい出迎えた。

飲み会の翌日、むぅ店へ突撃し、次々と命を散らすスロッターたち。

はぶ は すでに30K近くを失い、やはり死にかけていた。








え? この時点で俺以外は勝ってるか大して負けてない…だと…?

日常・やっちまった…






【11月23日・続き】


さてブラクラ2(パチ)で心を折られそうになった後、

俺が向かった先はドリームジャンボのシマ。



打つ訳ではなく、むらまさ君がAT999(実質1000)を当てたので

「ヒキ移れ~」と彼の肩辺りにぺたぺた触るw




そして座ったのが まどマギの150Gヤメ。

データ機を見ると大ハマりしてバケ、またハマってバケと、なかなかの履歴。

「こりゃあ穢れ貯まってんで…?」

(CHECK! ここが思い込みポイントその1です!)



投資4Kでリール右上のソウルジェムから ぼわわわ~と黒い穢れがあふれ出す。

むらまさ君に聞いたら「穢れが71ポイント以上 蓄積してる演出」だとか。

ふはははは! 狙いに間違いなしっ!




そして投資8K目の366G、チャンス目から解除!

7チャメ解除





ボーナス確定画面に移行し、その1G目のことだった。





ぷちゅん



「―――私、やっとわかったの。叶えたい願いごと見つけたの」


「その魂を代償にして、キミはなにを願う?」


8その1G後


ナニこれ? あ、リールが逆回転してるからフリーズだな。



近くに座っている むらまさ君に猛烈アピール。

手を振ってみたり、モールス信号や手旗信号を送ったりするが

いかん、彼はドリームジャンボに夢中で気づいてくれない。

仕方がないので呼びに行く。まどマギでフリーズ引いたよー



むらまさ 「はあ!? キュゥべえ出てきました? あっ逆回転…

それって 1/98304っすよ~!」




日常 真顔

俺もフリーズ。



マジで? 俺さっきまで約 1/390のブラクラ2に10K入れて当たらなかったんだがw


えーと恩恵は…まどかエピボ+アルティメットバトル+ほむエピボ(エンディング)?

あわわわわわ、もしかしてエライものを引いてしまったんか。



9中チェなんや

なんでも中チェの 1/3でロングフリーズらしい。


まどかのエピボを消化してまずは40G乗せ(ほむ揃い1)


そしてアルティメットバトルのスタートだ!

こないだ引いた時は6バトル70乗せだったから、せめて150ぐらいは…

11さぁ戦いだ





10バトルを突破!

12まず10連




20バトルを突破ぁ!

13そして20連

すげえな! フリーズからのアルティメットは継続率95%とかあるんかな!

(CHECK! 思い込みポイント2)





この次の29バトルで終了(なぜ30に届かないw)

14そして28連



上乗せは…




はいドーーーーーーン!

15あびゃあああ



さらに ほむエンドボで80G乗せ、チャメで解除した分のBBで10G乗せ。

初期50+40+570+80+10=750GでARTスタート。



その後、ボナをポコポコ引ける展開に恵まれ(赤ワルプルで25G乗せとかあったけどw)

コインがもりもり増える! 途中で360とかハマったけど!


途中で隣に座った海月(仮)君が いつの間にやら2箱とか出してて

「楽しいね」「うん、楽しいね」とキャッキャウフフしながら打ち続ける。



BB3回、バケ1回引いた後、天国でボナ当たらず(ARTは継続中)。


120Gでチャンス目か何かで解除したボナが

16これは?

……まどかのボナ確定画面でエピボって???



海月(仮)君に聞くと「あーそっからでも普通に さやかエピボとかマミボありますよ。

でも通常A~Cでエピボ選択されるの0.03%ぐらいなんで、薄いところ引きま」



あっ、まどかのエピソードだったー

17まどエピやった


「ナニ引いてんだぁあぁぁあぁぁぁ! 選択率0.01%だぞソレ!」


ふふふ、海月(仮)君 知らないのかい? 無知に勝るものナシってね(ドヤ顔)

で、恩恵はあるの?


「(知らねェのかよ)アルティメット確定です」

またかよw




18ふんがぁっ!

今度は10戦ぐらいで終わっちゃったよ…


でも ほむエンドボとかで結構乗せて848Gからリスタート!

ってさっきより増えてる!?


急いで回さないと…




途中で花火柄を外したり、800超ハマったりしたけど

最終的にこれだけ出ました。

19最終的に


捲った!

15日10カーズ


まぁ世の中には1400G乗っけて軽く万枚出してる強者がゴロゴロいるらしいけどね…



その後、他の人たちが打ってるのを見学したり、スマホ充電したり

(疲れたんで打つのをヤメました)



稼働終了後、みんなでご飯を食べに行った。

そこでの会話。



海月 「はぶさん、なんであの まどマギに座ったんですか?」

はぶ 「そりゃあ ハマってバケってのが3回ぐらい繰り返してたからね」

MB 「はぶさん…楽しそうに打ってたんで言わなかったんだけど」

はぶ 「ん?」

MB 「あの台、午前中に裏ボ引いてたんですよね…」


日常 真っ白

はぶ 「えっ」 そんなに穢れ貯まってなかったかもってこと?

→ 思い込みポイントその1





はぶ 「(気を取り直して)ま、まぁ勝てば良いんよ!(震え声)

フリーズの後のアルティメットすごかったわぁ。継続率95%とかあるのかね?」

むらまさ 「アルティメットは一律90%継続っすよ?」




日常 白目

はぶ 「えっ」

→ 思い込みポイントその2




これが! 思い込みの力だ!

ドッギャァァァァァァァァァン!




その後、みんなとカラオケして夜はスロトークして翌24日に解散。

ksk氏はMB氏と一緒に仙台を回って帰宅したそうです。


これにて東北オフ会、終了でございます。




総投資:¥37,000 回収:¥138,000で+¥101000でした。

11月トータル:+¥127,300





いつも ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思い込みってスゴいんだなぁ(しみじみ

まさか裏ボ引いてた台で穢れ狙いしてるとはなぁ(言えなかった

結果的に勝ててよかったです(ご馳走さまでした

No title

まぁでも、ソウルジェムから穢れあふれてたんでしょ?
ま、でも、穢れ狙いは安定しないからね?

むらまささんのヒキを吸い取っちゃ駄目ですよ?

No title

詳細を知らない時の思い込みほど強いものはない(^ω^)
パチスロは色々知っちゃうと引けなくなる、不思議すなぁww

ってかアルティメット2回引いてたんすねww
前回の6戦終了の悲劇を忘れられたようで良かったですお(^ω^)

No title

凄すぎわろた、、、わろた、、、


その引き私にください(連敗してる奴⬅︎

No title

す、少しはできるじゃない・・・・・
水銀燈にそのヒキちょうだぁい♪

やらかしすぎィ!
はぶさんオフ会強いキャラになって来てません?前は真逆だったのに…!

強えぇぇ!! なにこの無双状態w

むしろMBさん、早く言ってあげて(笑) はぶさんが下手したら死んでましたよ!

おめでとう\(^o^)/

No title

>MBさま

 これが無知の知というやつですよ(ドヤ顔)

 「その台、裏ボ引いてたで」って早く教えてもらってたら
 多分こんなに出てないでしょうねw 結果オーライ!




>ヒクイドリさま

 穢れ、あふれ出てましたけどねw
 流れから考えると座ってもロクなことにならんはずなのです。

 知らないことは罪であり同時に最強なんだなぁ(遠い目)。




>とさけん さま

 フリーズの確率とアルティメの継続率、知っちゃいましたからねー

 たとえ再びフリーズ引いても
 多分1652枚ぐらいで終わりますよ(妙に具体的な数)

 実はアルティメの最低保証が5回と知らなかったんスよ。
 前回のアルティメは最低保証の次Gで
 悪い方の10%を引いていたんですね…orz




>かぎっこ さま

 アレですよ。機種のこと何も調べず、
 「きっと天井は777G!」(実際1280G)とか念じて打つと
 フリーズとか引けるんじゃないですかね(根拠なし)

 思い込みの力ってありますよマジで。




>水銀燈さま

 この日はたまたまです。
 ヒキとかじゃなくて思い込みとか無知の知力が引き寄せた
 ビックバンフリーズですww

 だからあげることはできないんだなぁ残念!(目をそらしながら)




>はむ さま

 むしろオフ会じゃないと勝てない体質になりつつあるんですが。

 きっとどこかで入れ替わったんでしょうね。
 プラスはぶとマイナスはぶが…(謎)。




>マルタンさま

 無双状態ってのは最初に座ったバジ2で軽く1000枚出して、
 次の化物語で2000枚で折り返し、
 ブラクラ2では3万発出るような状態ですよ!

 こんな思い込みだけで出すのはヒキなんかじゃない。
 ただのマグレっすよ。

 まぁそれも実力のうちなんですがね(ゲス顔)

No title

あけましておめでおえぇぇぇぇぇぇ

年始から何ちゅうもん見せるんじゃゴルアァァァァァ!!!!

期待値に関係無い数字なんて暇人だけ覚えてれば良いんすよ(極論

打ち出しが160・・・・・

期待値なんて追ってる奴ほどそんなん引けんのですよ!!

とりあえず年始から化物語が設定6臭漂わせて45k負けたんでサミータヒねばいいと思います^^^^^^^^^^^^

No title

>マサさま

 明けましておめでとう…って
 この記事アップしたの12/25なんだがww

 スロットって結局ヒキなんですかね。
 なんかそればっかり要求してくるスロがイヤになってきましたよ。

 だからしばらくグランブルーファンタジーにのめり込みます!
 (堂々とブログ放置宣言)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。