スポンサーサイト


駆け足で4日間分の稼働を! ~ 師走ってやーね ~

赤ちゃんアザラシ誕生

画像は今回の記事と何の関係もありませんw お母さんが笑ってるように見える…


おばんでがんす、はぶです。



冬っすよ冬。俺が住んでいる山形県T岡市はもうこんな状態です。

1雪国スロふぁい…




いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【11月12日】


いきなり神鉄拳ラーーーーーッシュ!

2いきなり神鉄拳



ネコにーにー店で350Gから打ったら普通に500Gのゾーンをスルーしてw

投資11Kでチャンス目からのデビルバトルに勝利!



3天空の扉?

おっ、見たことのない天空の扉?





4ふwざwけwんwなw

ふwざwけwんwなwww

(まぁこれがデフォなんだけど)



5半分w

相変わらず神鉄拳Rは伸びない。




6まあままあかな

まぁまぁかな?

関東オフ会のヒキが如何におかしかったか分かりますねw




1Gヤメで2269枚回収。

さらに160Gのまどマギを打つ。



投資3K、240G辺りで

7初めて見た!

おお! 初めて見た! なんかアツそう。




あれあれ? この魔女って…○○か ちゃんなの???

なんかマミさんが「円環のなんちゃらに導かれてイってしまったわ」とか何とか言ってたぞ?


日常 ないで?

「まだストーリー把握してねェのかよ…」



あ、ちなみにバケでしたw (天国とかなかった)

+¥23,500






【11月13日】


そろそろ稼働しにくくなってきた。


JG店で鉄拳3の248G~

510Gまで連れてかれて鉄拳ラッシュは青1本で終了。

8ここから13日



海月(仮)君とパチ化物語を並び打ち。

8.5Kで突確入って

9突確



10これで確変あった

すぐに絶望の1そろい。



ところが確変 残ってたw

そして次に6がそろう。

11これで終わりだった



これが時短だったことに草不可避。


-¥5,700




【11月15日】


夜の8時45分、むぅ店でブラクラ2を打ち出すバカがいた。

-¥10,000




【11月19日】


むぅ店で586Gのサラ番を打つと投資9K、820まで連れてかれて赤7単発。

写メなんかない。



あとブラクラ2で負けた

-¥34,000



4日間のトータル:マイナス¥26,200



11月トータル:+¥26,300

ま、まだ黒字だったw




次回予告


TELLLLLL ガチャッ

「ハロー、こちらハブッチだ」

ダッチ1


「ハブッチ? 僕だ」

ロック1


「よお、マイク・バブルス略してMBか。どうした」

「本名そんなんじゃないけどMBですw それよりも聞いたかい?」

「なにが」

「ヤツが…ロベル太・K・S・Kが この街に来ている」

ロベル太1


「な、なんだって! あのターミネーター・メイド・イン・チャイナが!?

なんでまた地球の裏側にいるはずのヤツがこのゴミためみてぇな街に?」


「分からないよ。むらまさヴィとベニー海月(仮)にも集まるように声を掛けた。

なにかこの街で起きている…そんな予感がするよ」


「面白れぇ…面白いってことは大事なことだぜ、ロック」

「MBです」




次回、雪国スロふぁい。

「突然の東北オフ会」





いつも ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

激熱のオフ会記事予告
これは正座待機不可避!

あ~wikiでしらべてみたけど
青い子の魔女化形態が人魚で
間違いないみたいですね~
ほむほむがメガネしているんで
時系列がおかしな気がしますけど
気にしないことにします

No title

あ、追記
過去の時間軸でも魔女化して
ほむほむに倒されてるようです。
明日、劇場版かりて勉強しておきます

はぶさん、パチンコ打たなきゃそんな負けないんじゃ・・

雪道運転気を付けて下さいね〜

No title

なんだかんだで鉄拳強くない?w

こっちも寒いと思ったけど桁違いでつなw
雪なんてなかなか降りませんもの

風邪ひかないよーに気をつけてくださいまし




No title

>ヒクイドリさま

 せ、盛大なネタバレありがとうございます(苦笑)

 まぁ多分アニメ観ることないからいいんですがww(←)


 オフ会記事は下手したら来週とかになりそうなんで
 正座せず寝ながら待っててくださいww




>MBさま

 悪気はないんだ(言い訳からスタート)

 記事を書く直前にマイクロバブルの話をしていたもんでww


 そこにブラクラ(スロ)やブラクラ2(パチ)があれば座ってしまう…。
 そんな感覚、ありませんか?(ねェよw)




>ザックさま

 テッケンオーですから!(なんか昔のロボットアニメみたいだな)

 この冬はそちらも雪が降るかも知れませんよ。
 都会だと少量の雪で電車が止まったり、帰宅が困難になったりと、
 地域によって 苦労の中身が違いますよね。

 風邪ならもう引いてるから大丈夫っす!(えっ)

さやかが魔女になって、杏子が一緒に死んじゃって、マミさんは第3話でマミるんだお( ^ω^ )

見ないみたいだからザックリ説明したお(^ω^ ≡ ^ω^)

No title

>マサさま

 ははは、さらにネタバレしやがって この野郎。
 てめぇの血は何色だよゴルァ!
 
 (ご丁寧に解説ありがとうございます。
 割とマミさん早めにマミられるんですね…
 いやぁ勉強になったなぁ、ありがとうございますぅ)



 あれ? 本音と建て前が逆だわー

とりあえず、さやっかすが使えるのは劇場版だけって事さ!

劇場版はまどかの駒として活躍するだけだがwww


No title

>マルタンさま

 さやかちゃんは悪くない、悪くないのよーーー(棒)



 でも使えないっすね、コイツw
 「ボタンを押して!」 さやか「1!」弱チェかたまにスイカ

 存在意義がちょっとねー(真顔で批評)

No title

はぶさんの神鉄拳期待値高すぎぃ!!

まどマギはAniTubeで無料で見れるから、
時間あれば見てほしいやで(^ω^)

No title

>とさけん さま

 もう鉄拳3はあまり打ててないですけどね~。

 むしろ12月に入ってから 週1ぐらいのペースでしか
 パチ屋に行けなくなりましてw

 ら、来週半ばぐらいになれば…修羅場も終わるし…
 あ、もう新年ですね。まどマギ観るヒマもねーのか!

はぶさんオフ記事はよはよ!

No title

コネクトはほむらの決意を歌った曲

(コメント欄ではぶさんにまどマギ知識を植え付けていくスタイル)

No title

>むらまさ さま

 待ってー年末進行がギリギリなのよーいろいろとw

 前編を半分ぐらい書いたから今週中には…





>ミルクレープさま

 ああっミルさん! 年末はお忙しいでしょうに
 コメントありがとうございます。

 ほーコネクトって ほむらがテーマなんですか。
 なんか ほむらって冷たいイメージしかないんですが、
 実はとってもイイ娘だって誰か言ってました。

 あれ? 俺 洗脳されつつある?
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
