スポンサーサイト


まどマギのち化物語、次第にバジ絆。ところにより一時ブラクラ2、乙女西国でしょう。

1バジ甘納豆…?

     甘納豆…?





おばんでがんす、はぶ でっす。


ここで突然のお知らせです。

ザックさんブログ復帰おめでとうございます!! YAHOO!

ザックさん


ザックさんのブログ「CR大航海時代Online」 は → こちら。


ブログを立ち上げる前から俺は よくザックさんのところにコメントしてました。

もう3年ぐらいになるのかな。割と長い付き合いですわなw



一度読んでみ? 面白くてクセになるから。




いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【11月11日】


久しぶりに一日打てる日。喜々として むぅ店へ向かう。


まぁ昼すぎてますがw




シンブレ2の朝イチ2台を5周期終了まで回し、据え置きを確認して()

マイナス12Kからの~?



こんな時は まどマギだぁ~


2さやかん…


0Gから(朝イチ台ばっかだなw)スタートし、投資1K。

レア役引いてないのに さやかちゃんがでしゃばる!



これはBBで特になにも起こらず。だがボナ後の30Gほどで入った円環の理で…



3ナニ?

んん? 虹だよね…? 俺なんか引いたっけ?


LINEで聞いたらマサさんが「上段にリプがそろってるから確定役みたいね」と

教えてくれました。いつもありがとうございます。



BBをそろえると同時に下パネルが点灯。ARTもゲット~。

1G連続でBBを引き、合わせて90Gスタート。



強チェやワルプルでポツポツ乗せたけど天国はナシ。

4いろいろ引いたが



ART後、マギチャレをスカッたところでヤメまーす。763枚回収。

困った時は まどマギだぜ!




その後、化物語を打って2KでATを引く。


5あっ閉幕

久しぶりに閉幕とか見たわー




6やっちったー

即 倍倍に入るも10枚乗せ。チクショウ! するがモンキーめ!(←)





7直撃?

AT後、56Gで再びAT直撃したり(ブラック羽川の顔が見えん…)




8頑張った

超じゃない倍倍で割とバサ姉がサービスしてくれたり




全ノマレで4K追加してみたり

最終的に66枚回収でしたとさー(大爆笑)




さらに宵越し700Gの戦国乙女西国を発見。びっくりこれが初打ちだよ!


当日356Gから打ち出して8K投資の560Gでなんか当たった。

レア役 引いたっけかな? 天井かな?




とかボケーっと打ってたら


9西国簡単やな

割と乗ったwww






んで、165Gを回して1Gも乗せず…



10ミツヒデストック

最終Gでミツヒデをストックし45G乗せ。



そして終了。

11でもクソ台やな


なるほど、多くのブロガーさんが「乙女西国はムリゲー」って言うわけだな。





日常 YEAH!

なんも面白くなかったです!(爽やかな笑顔で) 1Gでヤメ。




休憩後、めぼしい台はもう落ちてない。




マミ混乱

もうブラクラ2打つしかないじゃない!








まぁ7Kで当たるんですけどね(ゲス顔)

12じゃあブラクラ2




13レヴィすてきー

なんてーの? これがブラクラ愛ってやつかな。





「ここで速報です! はぶがブラクラ2で大当たりを引いたのは

この日が最後だったそうです! 続報をお待ちください!」







なんか不吉な速報が流れてたけど11540発をゲット。

再びスロットのシマへ戻る。



バジ絆のシマをスルー…んん !? (二度見)


BC7回スルー台が空いてる! これはなんかの罠かの。

LINEでマサさんに「どう思う?」と聞くと「いや打ちなよwww」と答えが。



でも俺、絆とは徹底的に相性が悪いんだよなぁ…。

60Gで打ち始め、投資7K、272GでやっとこBC。


朧を選んで最後に出てきたのは赤満月。

14BC8で赤満月


あー…もうヤメられねぇ。LINEでも とさけんさんたくたくさん

「イケる!」「これはATモロタァ」って言ってたけど、

俺さぁ バジ絆で簡単にBC引けない体質なんですよww

















次にBCが来たのは420Gのことでした(震え声)

むしろ350Gぐらいまで1回も巻物が来ませんでした。


15やっと400Gで




追加投資は16K(白目) さすがにBTに入ったけど

16BTに突入



ここでスマホのバッテリーが切れてしまったため展開の詳細は割愛w

3連だか4連してちょろっと回して450枚回収でした。




総投資は44Kだったけど72.5Kを回収。まぁブラクラ2のおかげですねw

スロだけだったらマイナス逝ってましたかね。プラス¥28,500でした。



11月トータル:+¥52,500



次の記事で3日分の稼働をまとめたら、その次でやっと東北オフ会の話を書けます。

ね、年内には…(オーイズミ羽柄)





いつも ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぶさんがイケイケいうから
ザックさんところコメ残してきましたヨー
何気にまどまぎ稼動されてるようで、何よりです。
西国は、、、ヒキでどうにかなる台かもしれませんが
ゾーンと天井以外は打ちたくありません

No title

な・・なんか申し訳ないですヒクイドリさんww

そこはかとない紹介ありがとーございます(ノ)ω(ヾ)
出来れば復帰祝いは冒頭の甘納豆がよかったなーww

めっちゃ気になる!!

しっかしそのレヴィさんカッケーなーw

あ、甘納豆!?
ユニバは相変わらずよくわからないアイテムを作りますねw

西国はあの軽い初当たりでとりあえず特化ゾーンが楽しめるのがいいところなんです(勝てるとは言っていない)

No title

ブラクラは相変わらず相性がよさそうで羨ましい・・・


昨日もブラクラ初当たり目指して座りましたが1パチで200円3回転・・・僕は静かに席を立ったとさ・・・・・(遠い目


地元は釘がキツキツです・・・

No title

はぶちゃんがザックさんの所荒らして来いって言うから、明日にでも行ってこようかなwwww

BC7スルーはデータ機の罠以外はまぁ相当美味しいですからね

ホントは赤満月からの復活が一番良かったんでしょうけどもww

最近スロット打ってないなぁ・・・段々飽きて来ちゃったのかもwww

何??

つまりはここ1ヶ月間ブラクラで当たってないという事なのか???

・・・チーン(;´Д`A

バジ絆苦手ですよねw ブラクラ2ではぶさんが当たらないとか…

それじゃあ、僕が当たらないわけだよ!(逆ギレ)

やっぱり時代はパチンコですね←

(ブラクラ打ったことないけど…)

No title

>ヒクイドリさま

 あら、ありがとうございます。
 ザックさんも本格的に指導するみたいだし、
 また読んでみてほしいッス。

 西国、評判どおりのダメ台でしたね~。
 アレにゾーンあることを今知りましたw




>ザックさま

 絆の甘納豆に興味があるんですかwww
 気になるんですが、どこのホールにあるんでしょうね…。

 ブラクラ2、カットインは最高なんですが
 3Dの絵が安っぽすぎて泣けますw




>はむ さま

 ハハハ、西国は初当たりが軽い? またまた~。
 360ぐらいから打ち始めて600近くまで持っていかれましたよ?

 特化ゾーンなんてありましたっけ??(そんなレベルw)




>かぎっこ さま

 相性の良さはこの日まででしたw
 これ以降、当たらなくなったんですよね。
 基盤変わったのかな…(←)

 ワンプッシュ3回はヒドイっすな~。
 1パチはどこの地域もキッツキツなんですね。

No title

>マサさま

 荒らすなwww 素直に復活を祝ってあげてください。
 いつかザックさんに会いに行きたいっすね~。
 きっとイカツい系男子っすよ!(根拠なし)

 俺も最近、打ちたい機種が少なくなってきて
 ひぐらし(RT機の)とかボッタ店まで打ちに逝ってますわ~




>MBさま

 まぁ11月後半からガクーンと稼働数が落っこちるのもあるんですが、
 5Kとか10K 回して当たらずヤメ…ってのが多いですね。

 ブラクラ2、波に乗ると最高に楽しいんですけどねぇ…




>マルタンさま

 最近の機種ではシンブレ2に並んで絆が苦手です!
 巻物7回スルーしたり、350Gぐらい巻物こなかったり
 1000枚出したことありません!!

 もう打たない方が良いのかも知れませんねw

 ブラクラ2、確率がエグイですからね~。
 でもレヴィのために打ってください(強要)




>しゃる さま

 スロットは最近面白いのが出てこないですからね…。

 サラ番も絆もシンブレも ひぐらし煌も
 キツイだけで仕事帰りのチョロ打ちには向いてないですよね。

 だからといってパチンコに走りたい訳でもないんですがw
 回らないとすぐストレスたまって死にそうになるんで…

No title

赤満月出てモードD確定してる状況でこれは酷すぎましたねww
いっそ天井到達してたら伝説になってましたぜ(^ω^)

ブラクラ相性良すぎぃぃ!!
と思ってたんすが、その後当たりなしですと…
ど、どんだけ負けてるんや(・・;)

No title

>とさけん さま

 いやぁ…なんてーか、赤満月出てるのに
 巻物リプをずーーーーーっと引けない あの辛さ…。
 どうやら絆はかなり苦手みたいですw

 ブラクラ2、そんなに負けてる訳ではないですよ。
 打つ時間がなくなっちゃっただけでw

 えーと。この日以来 50K以上はヤラれてますねw
 (超負けてんじゃん)

はぶさんパチンコの方が強いんじゃない?

オフ記事あくしろよ!

No title

>むらまさ さま

 上のコメ返を読んでくれなさいw

 もうブラクラ2との蜜月は終わったんだ…終わったんだよ。


 オフ会記事なぁ…ちょっと年末進行がひと段落しないと無理ポ。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
