

化物語で収支が真っ赤 ~ だって打ちたい台がないんだから ~

1トップ11月6日

最近、ヒロイン選択はバサ姉にしている。だってなんかガハラさん冷たいし ()



おばんでがんす、はぶです。

早いもので山形はもう雪ですw まぁ俺が住んでいる辺りはアラレっぽいんですが。




年末進行で更新できないんじゃなかったかって?

…ホラ、人間って忙しいと現実逃避して別のことしたくなるでしょ?(アカン)




いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【11月6日】


むぅ店で当たりナシの化物語478Gを発見!

宵越しなら700超えてるし10Kぐらいで当たるかな?






843GでAT当選(投資12K)。最近この店、頻繁にリセットしてくんのな。

しかも恩恵ないような機種ばかり。



解呪中にスイカ引いたためか開幕してすぐに蕩れ!

2開幕蕩


ん? なんで まよいなのか?

基本的にキャラチェンジしない派なんすよー(どうでもいい話)




無事に倍倍チャンスを引き当てて…

ウホっ、久しぶりに3けた乗せ!





3久しぶりに3けた

105枚。G数にすると35Gぐらいか…。



幸いにもこの後、蕩れ中に3回 倍倍に入り36、105、30と乗せる



蕩れ落ちた後、珍しくスイカで倍倍に入ったり(30枚乗せ)

4スイカで倍倍






5伸びない

やっぱり伸びを欠く。


AT後、レア役による解呪に引っ張られて122ヤメ。573枚回収。




シンブレ2のビーチステージ(4周期)を打ったけど何も起こらず。

3K入れてヤメ。



最後にブラクラ2(パチ)。投資7.5Kで当たったけど無念の2連。

1箱飲ませて1,950発回収です。


6ブラクラ2は楽しい



総投資22.5K、回収16.5Kなのでマイナス¥6,000








【11月7日】


シンブレ2の11周期が落ちてたんで、少し回したら15周期546GでAT当選(投資6K)。

49Gスタートと微妙な数字。バトルでシャノンを撃破したけどプラス25Gって…。


306枚で武闘会終了し、1周期回して271枚回収。




10月19日の初打ち以来、シンブレ2は6戦無勝。


もっかい書きます。無敗じゃなくて無勝です。





気を取り直して化物語。217G(宵越し660G)~

シンブレ2から持ってきたコインが消滅し、追加2K

426Gでやっと当たる。


7バサ姉キタ!



しかも開幕して即蕩れ!

8蕩れキタ!







狙え! すら来ずに蕩れ終了。うん、よくあるよくある。



9死亡した!

駆け抜けて終了です。

またもやレア役からの解呪 → 失敗に引っ張られて追加4K。

150Gぐらいでやめます。



逆転を狙ってブラクラ2(パチ) 

8Kで我にかえる。いかん、これでは負債を増やすだけだ!



投資は20K、回収ゼロなのでマイナス¥20,000






【11月10日】



まどマギの当たりナシ、234G(宵越し320Gぐらい)~

投資6K、360Gで円環経由のBB。

通常に戻ってチャンス目 2連続で引いたのに解除ナシ。

153Gでヤメっす(追加3K)。まどマギにまで見捨てられた…




仕方ないから化物語打つか。



181Gから打ち出して投資6K、362GでAT当選。


2モンキーターン

サイコレズ確定画面キターーー!



3するが笑う

つ マルタンさん江




4あれ?

するが、割と頑張ってくれた!




5キリン

キリン柄も出てきて!






6うわぁ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ




567枚で終了。


しかも引き戻しゾーン(夢の時間ヲ終わラセルな)の直後、

スイカ、弱チェを引くタイミングの悪さに心を折られてヤメます。



総投資15K、回収9Kなのでマイナス¥6,000


3日間のトータルはマイナス¥32,000



逆転劇? そんなものある訳ない。世界は常に非情なのだ。



逝こうか同志諸君!

鎮魂の灯明は我々こそが灯すもの。

無き戦友の魂で、我らの銃は復讐の女神となる!

カラシニコフの裁きの下、5.45ミリ弾で奴らの顎を食いちぎれ!!






11月トータル:+¥24,000


次回は調子の上がらない俺が一日パチ屋にいたら…という話。





いつも ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

化物とブラクラ2打ちすぎぃww


みくるさんの大会が終わったらブラクラ2当たるまで打ってみようかな・・・
スロットの方は相性良かったしいける逝ける(あかん


そして、メシウマ稼動ご馳走様でしたwwwww

No title

いうほど、収支まっかっかじゃないじゃない?

No title

14枚は泣けるなーw

それでも化物は面白い♪♪

もっとや!もっと打ち込むんやー!!

No title

>かぎっこ

 反省しました。化物語に設定入っている訳ないですねw

 ブラクラ2のツッパはおススメできません(←)
 場合によって確実に心をへし折られます!




>ヒクイドリさま

 トータルではプラスですがね。


 10/26 -32K
 10/28 -19.5K
 10/30 -27.5K
 11/1  -15K
 11/3  -10K

 11/4  +81K
 11/6  -6K
 11/7  -20K
 11/10 -6K


 しかも11/4の+はパチですからね?
 スロットだけなら10回ぐらいの稼働で収支真っ赤ですよ。




>ザックさま

 お帰りなさい。お待ちしておりました(ニッポリ)

 化物語、すんげぇ面白いんですけどね~。

 これだけ負けが続くとだんだんキライに…
 なれないわ~(←)

凄い勢いで負けてますねw

毎日の様に行ってますが、僕なら折れてしまいそうですwww

No title

>マサさま

 ご安心ください、この後ガクっと稼働が減りますw

 「11月中旬ぐらいからあまり打てなくなるから、
 前半で稼いどこう!」

 そしてすげぇ負けましたw ブラクラの勝ちがなかったら…
 まぁ死んでましたかねw

急に寒くなりましたね。雪が多い地域はホントに大変そうです。。。
あれ? 最近神のヒキを持つ男に変身したと、どこからか聞こえてきたんですが。
得意のオフ会の記事、楽しみにしてます(^.^)!

期待値ある台が見つからないなら、化物語打つしかないじゃないっ!
by巴マミ

私も最近打ちたい台が全く無いので化物語専属に戻ろうかと思っております(あかん

No title

化物、出せる気しないでふ(#^ω^)
いや、前回のブラクラあって良かったですなww
早くまどマギきてぇ!!

No title

>マッチ坊さま

 先日、久しぶりに雪かきをしました。
 まぁまだ本格的な積雪ではないんで楽なものでしたがw

 神のヒキ? それは11月中盤に発揮されることでしょう
 ド田舎オフ会でそれはきっと来る…!(煽り開始)




>MBさま

 まぁ店移動が面倒くさくて(アカン)
 いい加減な稼働をした結果なんですけどねw

 早くオフ会記事にたどり着かないと…っ!
 あと化物語専業は死ぬますw 割とマジでw




>とさけん さま

 ほんと最近、化物語はどうにかなる気がしませんね~。
 ようやく解呪をクリアしてAT入っても150枚…
 倍倍チャンスは14枚…(ヒキが悪い)
 ブラクラ2の勝ちがなかったら11月は稼働停止してましたww

 ままままどマギー司郎がどうかしましたか?(動揺しすぎ)

おぉ同志よ!私の収支も真っ赤に染まっております!
あぁ…冬だから赤くてあったかいなぁ…

…え?メシマズ待ってるんですか?

No title

>はむ さま

 赤い文字は血文字かも知れませんよ~。
 逆に寒い…嗚呼、凍えてしまふのだらうか。

 めめめメシマズなんて何のきょんこがあって(動揺しすぎ)

私はレズでは無い! 百合なのだ!!!(どやぁ)

大丈夫だよ、赤信号もいつかは青信号に変わるんだから!! はぶさんは←

私ははむさんと同じだな!赤いのは女の子の日だry

No title

>マルタ…もといサイコレズぅ…さま

 レズではないけどホモォだったり…しないですね
 女の子なんだから(能面のような表情で)

 この時期はヒキが荒れてましたからねー。
 上がったり下がったり激しいのなんのって。




>かぎっこ さま

 一番最初にコメくださったのに敬称が抜けていました。
 大変失礼いたしました(さっき気づいたなんて言えない…)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
