

ブラクラ2は神台! ブラクラ2は神台! ~ スロットは出ないのかなぁ ~

1トップ11月4日

ああああレヴィ素敵。俺、レヴィになら踏まれてもイイな (読者ドン引き)



おばんでがんす、はぶ です。


ブラックラグーンが一番だけど、最近テラフォーマーズも面白いね。

連載中の最新話はけっこう鳥肌が立った。

「道(そこ)を退(ど)きなさい!」





いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【11月1日】


むぅ店でボナ後194Gのサラリーマン番長に座る。

投資2K、241Gで赤7 → 66Gで赤7 → 6Gで赤7

→ 92Gで赤7 → 87Gで青7 → 18Gで赤7 → 51Gで青7

2サボハニ


なんか1回も頂ラッシュに入らないんだけど!

ボナ連打で増やすような機種じゃないことは知ってるぞ?

なんの嫌がらせだよ。


3天国でボナ連打

サボハニとか見れたけど伸びず。380枚ほど持って移動。

化物語打ったらコイン全ノマレたw

さらにブラクラ2で13Kヤラれて退店です。


マイナス15K






【11月3日】


こりずにむぅ店。


367Gのまどマギを発見。428Gでマギカチャレンジ成功しBIG。


シャッター閉まらず…。だが29Gでバケを引いたらART当選!

4バケから

フンガー!


レヴィが言ってたよ?

レヴィが言う

「まどマギなんざぁBB引いてシャッター閉めりゃイイんだよぉっ!」

(言ってません)








5これムリ

レヴィ 「でもよー、弱チェ10G乗せだけ、継続ナシのボナもナシじゃ勝てねーよなぁ」

レヴィぴぴるれ


90Gぐらいでマミさんがマミられたのでヤメ。

持ちコイン150枚ぐらいと追加4Kを化物語に入れたけど何も起こらず。

シンブレ2のビーチステージを2台回したが4K消えて終わったw


マイナス10K


てゆーか10月末から5連敗!!


5回の稼働で100K超が消えた。







【11月4日】



まだだ…まだ終わらねぇよ…。


むぅ店に当日当たりナシのまどマギ420Gが! えーと宵越しなら…700G超えてる!

モロタァ!











投資13K、830GでBB。変更されてました(白目)




2閉める!

あ、閉まった。



しかしこのARTは50G 駆け抜け…いかん、死ぬかもしれん。



3ラッシュを

ん? (ART終了後1Gでスイカハズレ)



4引き戻す

レインボー! ART引き戻したぁ!












5死亡

引き戻したARTも50Gを駆け抜けて終了。

360枚ぐらいのコインは全部に化物語にノマry


あれ? なんか俺ループ世界に迷い込んでる?






もう…こうなったら…ブラクラ2当たるまで打つしかないじゃない!

マミ混乱












あれ? なんか1Kで当たって確変入った。










6がおーん

気持ちいーーーーー!




7ここまでか…

けっこう続いて万発超えたー!






8リベンジZで

リベンジゾーンで引き戻したぁー(潜伏してたんかな?)




9ブラクラは神台!

これヤバイよ、玉の増えるスピードがパネェよ!




10ホントに終わり

ここで終了。流したら26655発…俺、2万発とか超えたの多分10年ぐらいぶりだわー



スロと合わせて投資14K、95K回収。+¥81,000

やっと11月初勝利です。




11月トータル:+¥56,000



次回、再び逆転を信じて まどマギやら化物語やらブラクラ2を打った話。

赤いよ…世界が真っ赤だ…。






いつも ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まどまぎなんて
さやかに託して
青エピボで300G乗せたら勝てるよ?

っていうか、玉打ってるじゃないですか~
や~だ~

ここにきてのメシマズ稼動か、、、、

次の記事はメシウマ稼動ですよね(にっこり

あと未だにブラクラ2で初当たりを引けない、、、
かれこれ1ぱちで2万以上ぶっこんでるのになー(白目

レヴィ「OK、ダッチ。ブラクラ2は神台、そうなんだろ?」

ブラクラ2の出玉スピードは歴代最速なんじゃないかな?

はぶさん本当にまどマギ好きだなぁww

No title

>「まどマギなんざぁBB引いてシャッター閉めりゃイイんだよぉっ!」


その画像バケですし、その画像バケですしw


はぶちゃん、パチンコは出ないと地獄見ますぜwwww

オーケイ、はぶ
MAXタイプで低投資で爆連、そんなカイカン味わっちまったらもう戻れないだろ?ホットにいこうぜ

ブチこめー!はぶー!

ブラクラ2は神台。これははっきりわかった←

むしろ10月後半に結構負けてたんですね(´;ω;`)

No title

>ヒクイドリさま

 普通はエピボで300とか乗りませんwww
 もうアルティメットで570ぐらい乗せるしかないじゃない!

 パチンコとかあまり好きじゃないんですが(マジ)
 ブラクラは別。あれは神台だから…。



>かぎっこ さま

 ふふふ、俺はただでは終わりませんよ?
 まぁこの6回ぐらいの稼働、全部合わせると
 まだマイナスですけどね(白目)

 ブラクラ2はライター赤でも軽く外れますからねw
 投資額を決めて当たらなかったら即離脱っすな…。



>MBさま

 ばりゃりゃいか「逝こうか同志諸君! 財布を開け!

 カラシニコフの裁きの下、54.5K以内で奴ら(店)の顎を食いちぎれ !!」


 いやぁブラクラ2楽しいっすね!
 11月中旬から一切当たらなくなりましたけど(血涙) 

 まどマギは今さらですが相性良いことに気付いたんで…
 やっぱ出ると楽しいですよww



>マサさま

 あ、これは言葉足らず。

 ART入ったら天国でBB引いてシャッター閉めて
 ワルプル引きゃ まどマギは勝てる…ってなことを
 書きたかったんや(そんなうまいこと行くか!)

 地獄? もう見てるからイイですw
 そもそもスロならともかく長時間パチンコ打ちたくないっす。



>はむ さま

 「(ブラクラ2は)おもしれぇ。
 おもしれぇってのは大事なことだぜ、はむ。
 やったろうじゃねぇか!」

 そこには回らないブラクラ2に万券をツッコむ はぶの姿が!



>マルタンさま

 当たるまでの道のりが険しいッスけど、
 連チャンすると鳥肌が立つぐらい楽しいですw

 ちなみにこれだけ出てもトータルは負け越してる模様です(爆笑)
 まだまだいっくよ~!
 
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
