

10月ラスト稼働は赤い文字乱舞 ~ 主にバースト天使が悪い ~

1トップ10月28日



おばんでがんす、はぶ どす。



えー、しばらくブログ更新は かなり間が空くようなペースになると思います。

仕事の方が、ちょっと具合が悪くなりそうな状況です。





いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【10月26日】


ネコにーにー店でバジ絆、サラ番、化物語、

あとパチのブラクラ2 を打って

なにひとつ当たらず死亡。

マイナス32K




【10月28日】


ネコにーにー店はダメだ。むぅ店に行こう。


シンデレラブレイド2の257G(8周期)に座って3Kでレベル10!

2レベル10



モコモコを撃破して47Gスタート。30Gよりはずっとマシだねっと。

3いける!






4駆け抜け

(駆け抜けの図…シンブレ2は150Gぐらいないと楽しめないことが分かった)




だが2周期でプリシラステージからレベル7、カグラ撃破!


5アカン

(アカン)




また駆け抜けて88枚www 1周期回してヤメました。


隣のシンブレ2に移動したら持ちコイン消滅+2K追加してヤメ。





さてバーストエンジェル。座った台は292G。


いや、俺もなんでこんな台に座ったのか分からないからね?


コメント欄で「はえーよ」「養分」「雪ゴリラ」とか書くのヤメてください!(←)




まーこの機種が面白くないの なんのって。

強チェやチャンス目引くとキャラが

「これは期待していいってこと?」 とか赤文字で話す。からの~?

発展すらしねぇとか。



ヤマサの台って当たりハズレが大きいけど、これは間違いなくハズレの方。

しかも大ハズレかな。



とか考えながら打ってたらCZのメグモード。

6メグモード!(スカ)

を盛大にスカる。リプレイ6回ぐらい引いたんだが…。



その40分後。再びメグモードから当たった。今度はリプ3回しか引いてないんだが?

7当たった!





(チラっと上を見上げてみる)






8おい!

ふざけんなwww





9許さない

結果は3セット。

俺はバーストエンジェルを許さない。絶対にだ。



結局、マイナス19.5K






【10月30日】



俺は今月エンペラータイム中なんだ!

ちょっときっかけがあれば2、3000枚ぐらい余裕のよっちゃんだぜ!(死語)



まどマギ打ったら4Kでチャメ解除。バケだったが…



オラァ! 速攻マギチャレ成功!

2まどマギで




BBでシャッター閉めればいいんだよぉ!

3シャッター閉めれば



ここから伸ばすぜぇ~?

3ダメでした~






その後なにも来ず。しかも持ちコインでシンブレ打ったら全部飲まれましたw


あとブラクラ2ですごく負けた



マイナス27.5K




3日間トータルでマイナス¥79,000

なんで3日間で80K近くも負けてんだろ…。


あのね、エンペラータイムとか終わってたみたい。




10月トータル:+¥210,100




次回から11月の稼働です。





いつも ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

次はその+を吹き飛ばす逆エンペラータイムが始まるのね
楽しみだわぁ♪


………………ま、少しは大人しくすることね。

No title

エンペラータイム終わっても十分すぎる勝ちじゃないですかww

ブラクラ2が戦犯ですねー(自分も同じですがww)

なんか、だいたいブラクラ2とシンブレ2のせいのような気がするww



2のつく台は座っちゃいけないんじゃないかなww

No title

>水銀燈さま

 逆エンペラータイム…
 ハハハ、そんなん始まるワケないじゃないデスカー(カクカク)

 そうですね、11月は少し稼働を落として…

 「そぉんなワケねぇぇだろおがぁっ!」(レヴィ)
 月の前半は割と真っ赤ですw




>海月(仮)さま

 ブラクラ2だけで28Kは持ってかれてますからねw
 だけどアレは神台ですよ?(手の平孵し)

 まぁ300Kが見えてた分、なんか腹立つわーみたいなw




>かぎっこ さま

 >>2のつく台

 ………はっ! そういえばマクロスF2にも勝てない!
 そうですね、2と付く機種に弱いですね(今さらw)

 シンブレ2はもうあまり触ってませんが、
 ブラクラ2はホラ、神台だからさ…(アカン)

この間の旅費やら、御飯代とか入れたらはぶちゃんのライフはもぉ0なのではwww


(お金無くなるのが)はぇぇよ!

一応突っ込んどきますね\(^o^)/

ほ、ホラ、ロベルタはガチで狂犬だからさ…(´;ω;`)

バーストエンジェルはマジ天使よ~、攻めるG数さえ守れば(^q^)

No title

早漏養分ゴリラ!!
バーストエンジェルは天井2連でした(半ギレ)

ブラクラ2は神台だと思うんだ・・
この熱い思い、はぶさんなら分かってくれると信じています←

よし!並んでブラクラ2打とう!
(隣期待値頼みww)

No title

て、天井行っても単発で終わること多いから(震え声)
フリーズ待ちの台すからな~
演出手抜きな分撤去早そうな気がするから、
打てる内に引いてやりたいもんです(^ω^)

No title

>マサさま

 ん? ライフはまだ100ぐらい残ってますよ?
 いやぁブラクラ2とかまどマギは神台っすよね!(意味深)

 バースト天使の件はなかったことにしてください(目ぇそらし)




>マルタンさま

 ロベルタとの対決すら見られなかったんすよ…。
 レヴィのガンファイトを見たかったのに、
 出てくるのは「フリーランス」「ラグーン商会」「フリーry」
 レヴィ出せオラ!

 バースト天使? もう記憶の底から消えましたw




>むらまさ さま

 そそそソーローとかデタラメ申すなで候!
 (動揺しすぎ)

 バースト天使って天井になんか恩恵あったっけ?
 …継続率60%以上で振り分けの95%が60%継続?

 ハハハ、クソ台じゃないですかヤダー




>MBさま

 ブラクラ2は連チャンすると鳥肌立つぐらい楽しいですw
 神台であることを認めましょう…(何様)

 よし並び打ちですね! あっ見える!
 俺だけ10KストレートでヤラレてMBさんが連チャンする姿が!




>とさけん さま

 やっぱり演出がダメですよね。通常もAT中も。
 あんなつまんねぇ機種は久しぶりです。

 今回は打ち出しが早かったけど、650Gぐらいで落ちてたら
 また打つと思います!(なんで?)

 まぁその前になくなると思いますがねww
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
