スポンサーサイト


まどマギでアルティメットを引いたぞ! ~ 俺はミルクレープさんを超えた ~

1トップ10月24日

魔法少女たちは死んでも生き返るとか勝手に思っていた 。

(だって普通にマミさんとか後でからも出てくるらしいじゃんかよー)





おばんでがんす、はぶです。




年末進行に加えて余計なモノが入ってきましたね。

ええ、衆院選です。このクッソ忙しい時期にナニしてくれんだ●民党。





いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

でも選挙は行こうな! キミの一票が明日の日本をカエル!










【10月24日】


この日は仕事が半休。

久しぶりに のんびり打つかなーと、ネコにーにー店の5スロコーナーへ。

打ちたい台は埋まっていたので20スロコーナーのまどマギへ方向転換。

4台あって全部 朝イチ台www  誰か回してくれんのか~い…。



☆まどかマギカ 0~(前日500超なのでリセに期待)


2KでヒットしBB2回、バケ1回と好調な出だし。

バケ後、天国のゾーンだけ回してヤメようとすると強チェから円環経由でBB。


今日はツイているな…と思ったその時のことでした。





2中チェキター!

「やぁ初めまして。ボクはまどマギの中段チェリーだよ!」



き、キミは まどマギの中段チェリーたん! ボナ中に引けばアルティメットが約束されるという…!


「そうだよ。ボクと契約してアルティメットでゴッツく乗せてよ!」






3いくぜー

「私、爆勝ちスロッターになる!」 あぁーあー あぁぁあーあー(荘厳なBGM)




4順調!

あぁーあー あぁぁあーあー(荘厳なBGM)

















_人人人人人_
> 突然の終了 <
 ̄YYYYY


6戦目で終わったwwwwwwwww

上乗せ 70G だったwwwwwwwww

続くと思ってたから写メ撮り損ねたwwwwww





(回想)

確かミルクレープさんがアルティメットを引き、

100Gに届かない程度しか乗せなかったって書かれていたな。

アルティメットって相当継続するはず。

俺が引いた暁にはミルさんを超えてやろう…!


(回想終ハリ)




超えたよ。悪い方に。



(アイキャッチ)

ミルさん


和菓子のような存在もといわが師のような存在、

ミルクレープさまのブログ 「邪神転生ミルクレープの稼働日記」は → こちら。







その後、最終回? みたいなエピボを経由して(20G乗せ)


なぜか1G連して(ほむ揃いしたから? バケだったけどw)

6なんか1G連



7えーと計算合ってる?

えーと初期50+アルティメット70+エピボ20+バケ後の10G=150Gスタートで合ってるよね?



まぁ赤ワルプルとか引けて

8赤ワルプった!







9アルティメなんてなかった





普通ワルプルも引けて

10普通ワルプルで





13まぁまぁかな

2000枚突破したんですがね(ドヤ顔) アルティメットとはなんだったのか…






おまけ。鉄拳3でレア役 連打から女子高校生が衣装チェンジ。

14衣装チェンジ





虹鉄拳チャンス!

15虹鉄拳チャンス



いつも通り青7が多い結果にw

16伸びない



バーストエンジェルで7Kヤラれて終了です。




総投資13K、回収46K  プラス¥33,000でした。


10月収支:+¥289,100




次から微妙な稼働が続きます。まぁいつもの俺に戻りますw



あー、今日なんか用事があったっけな。

そうだ、ksk君とMBさん、むらまさ君、海月(仮)君が遊びに来るんだった。

じゃあまた!






いつも ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気に調子いいっすな~
アルティメットくやしい
私のほうがまどまぎ打ってるんだけどなぁ(たぶん

アルティメット・・・

私は何も言いますまい・・・(意味深

プレミアム特化ゾーンより普通の特化ゾーンの方が乗せる…あると思います
80%とか90%って常に嫌な予感がしますよねw

でも結構勝ってるので同情しません( ˘ω˘)

No title

>ヒクイドリさま

 いつまでも俺の調子が良いと思ってはいけないですよ
 (不敵な笑い)

 なにせ、俺がまどマギ打ち始めたのは9月ですからね(爆笑)
 間違いなく兄さんの方が打ってますよ。

 アルティメット引けたのはたまたま…かも知れない(目ぇそらし)




>MBさま

 お疲れさまでした(意味深)

 やややヤダなぁ。まるでおおお俺がまた
 アルるるるティメット引いたみたいな言い方はやめましょうよw
 (動揺しすぎ)




>はむ さま

 アルティメットの継続率って90%固定なんですって?
 よく知らんけど、続くときは続くらしいですよ(目ぇそらし)

 ちなみに昔、悪ドラ初代の継続率99%ARTを3、4連ぐらいで
 終わらせたことがありますよww

No title

アルティメット酷すww
しかし…
いや、私も何も言いますまい(^ω^)

No title

>とさけん さま

 ととととさけんさんまで なんですかぁ!(キョドる)

 ま、まだ10月の稼働記事が終わってないんですから、
 何も起こってないんですよ?(菩薩のような笑顔で)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
