スポンサーサイト


マクロスF2と仲たがい。 ~ どうして君はそんなにもク○台なんだ ~

1トップ10月22日

ランカ 「キラッ☆」 俺 「イラッ★」




おばんでがんす、はぶ でごわす。


今回の記事は短いんですが手抜きではありません。



それだけ見どころがなかったというか、

マクロスF2への憎悪の念が高まったっていうか…





いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【10月22日】


「2」の付く日は ネコにーにー店の旧イベント日。

現在も 「スタッフが黄色いシャツで出迎えます!」 と、

訳の分からないアオリ文句でイベント日をぼんやりと示唆している。


まぁ その実態は通常営業とさほど変わりはないんですがね(失笑)

しかも11月に入って「2」の付く日すら客の姿が少ないという…。


そろそろ この店もアカンかな。




☆マクロスF2 ボナ後682G~


この辺りからの打ち出しなら大けがしないで済むかな…。


日常 真っ白

そう考えていた時期が私にもありました。



デカルチャンスを5回も6回もスカってスカって軽く1000G超え。

レア役を全く引かず、天井も見えてきた1143G、デカルチャに突入…


2ゲキアツダ!

おい、ヤメろ!!





→ スルー


だが直後の1167G、弱チェからバジュラバトルに発展。


3緑に光る

(小役矛盾でボナ確定の図)



4BIGだからナニ?

まぁBBだからマシな方か…




→ 114枚  全然マシじゃねぇ。

投資? 18 K。はい死んだ!

高確ステージやら ボナ後に出てくるレア役とかに引っ張られて80Gヤメ。

コイン10枚ぐらい持って移動です。




☆鉄拳3 234G~


投資3K、300Gのゾーンであっさりクライマックスバトルから鉄拳ラッシュ!

5鉄拳の方がイイ

ああ、鉄拳は優しいなぁ…(涙)



開始3Gでキングがお茶目な演出をwww

6パトランラン

「頭にパトランプ…パトランランかよー」 とつぶやく俺w



いやぁ、鉄拳は楽し…





7お疲れ

    ぐ は ぁ (赤7引けずww)



とにかくヒキも悪い、勘も悪い一日でした。

総投資21K、回収7.5Kなのでマイナス¥13,500でした。



10月トータル:+¥256,100




次回、マクロスF2にリベンジはせず、まどマギでアレを引いた話。





いつも ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼


マクロスF2ではよくある話ですよね(白目




ちなみに自分も2869ゲーム回してボーナス3回で、ボナ確立1/956っていう日がありましたwww(なお勝った模様

No title

>かぎっこ さま

 コメントありがとうございます。

 2800G超も回してボナ3回ってところにも呆れますが、
 それで勝つということが驚きです!

 相当ARTが続いたんでしょうね…ウラヤマ~

No title

やっぱ、鉄拳やな~

黄色いシャツで出迎える………ユニークですわ。
他にももっと面白いイベントぼかし示唆はありましたの?

いや、マクロスF2もたまには頑張るんですよ、たまにはね←

まどマギのアレ・・・・

アレですねwwww

No title

>ヒクイドリさま

 鉄拳すよ~。

 最近、優しいのは鉄拳だけだな…(しょんぼり)




>雪華綺晶さま

 >>イベント示唆
 
 別の店ですが「高設定があるかもよ~」って合図がありました。
 普段は台の上の棚にドル箱2つしかないんですが、
 「強い日」は3つ用意してあるシマがあったりw

 もうやらなくなっちゃいましたけどね…。



>MBさま

 マクロスF2さん@がんばらない。絶対にだ。

 アレで分かるなんて、さすがMBさんっすな~。
 ふふふ、俺はミルクレープさんを超えましたよ?

なんでや!マクロス面白…おもし…おも…

面白くねーよあのクソ台!!!
設定わからなすぎるんや…

マクソスフロンティアだから…
マクソスフロンティアだから…(大事な事なry)

やはり鉄拳ですよね~ゲキアツダ!

No title

>はむ さま

 まぁ地元のマクソスF2は低設定ばかり…とも言い切れませんがw
 (分からないですからねー)

 まぁとにかく800Gから打っても多分負けますねコレ。




>マルタンさま

 もうマクソス2は追い掛けないことにしました。
 998Gで落ちていても打たないです。
 なんかマジでうっすいところを引かないと
 1000枚すら出る気がしませんね。もう激おこ! 激おこですYO!

No title

マクロスはゲロ甘です(にっこり)

No title

>ゆら さま

 うーーー…。

 ヒキさえ良ければ面白いんでしょうけどね~。

 いまのところラグなんとか、飢狼伝説、モンハン月下に並び
 俺の中では「触っちゃいけない機種」のベスト5に入ってますねw

No title

300ゾーンて当てるとこじゃないwww
500ゾーンの確認するとこですからww

No title

>むらまさ さま

 ごくたまーーーーーに300Gのゾーンでも当たりますよ?
 さらにもっとたまーーーーーーーーーーーーに3
 80G前後で当たることもあるしw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
