

麻雀物語大会6日目 ~オヤシロさまが行方不明~

おばんでがんす、はぶらびです。

オヤシロさまがいなくなりました。

今朝、目を覚ましたら枕元に、血のように真っ赤な文字で

「雛見沢に帰るのです、あう☆」

と書かれたシュークリームの皮が落ちていたのです。

「オヤシロさまーっ!? 見捨てないでー! 帰ってきてー!」


~ 今日のオヤシロさま劇場 終 ~



稼働の前にCMです。

まどか組の核弾頭! 『クレアの秘宝伝』に登場する

幼女・クレアを心から愛するゆえに

「あやか? あんなのロリじゃない」と断言する

熱い魂を持つナイスガイ・あすなろさんのブログ

「あすなろのfree打ち」はこちらをチェック!

クレアその2



【4月11日の稼働です】

さて、眠いので とっとと6日目の稼働にいきましょう。

今日の麻雀2稼働、内容うっすいよ~?

いつも通りJG店へ、19時ぐらいに入店。

麻雀2の162Gヤメ に着席。

「だからなんでそんな台に座るのか分からないのです、あう!」

5KであっさりART突入。

まど姐が寝てる2

まど姐が目を閉じてるが気にしないで。

☆VSアミー! →なにも引かず流局

だが、こんな演出から

熱烈発展

16Gで引き戻す!

まど姐が寝てる

さっきの写真との違いは?

☆VSアミー(またかよ) 途中で「白7を狙え!」が2回来て、

どちらもハズレ。 → そして流局。

だが初代モード! はいリーチ来たよ~

P1000023.jpg

スカッた。

追い打ちをかけるように、集中ゾーンで赤ステップまで行ってハズレ。

さらに通常演出のステップ4、3姉妹そろい踏み。

ステップ4通常

チャンス目で、麻雀チャレンジ当選せず。絶望したのでヤメ。



【もう1周期狙うのやめるお】

ヱヴァART 相変わらず1周期前前の台がごろごろ落ちている。

→ 3台打ってどれも引っ掛からず。

さらに回らないパチ版麻雀物語(甘)、秘宝伝などを打って

気づいたら -20K だよ。

ヱヴァARTって、なんで「1周期目がアツイ」とか言われてんの?

ヒットする確率が異様に低いんですけど。

もう狙うのやめますわ~。誰か良いアドバイス求む。

さらにヱヴァの95Gヤメ、ミリゴゼウス(!?)をちょろっと打ち、

麻雀2の346Gに座れば、あっさり512G到達。



合計 -¥37,000 (うち麻雀2は、-500枚=¥10,000)

オヤシロさまがいないとこんなもんだ。

そして、年間収支がまたマイナスに転落しま

したww





オヤシロさまに「私たち、やり直せないかな」ってメールしよ…。

はにゅーアップ

「僕、ケータイなんか持ってないのです!」



ここまで読んでくれてありがとうございます!

また当ブログを訪問くださいね。



ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」

コメントの投稿

非公開コメント

北のオヤシロさま憑き...墜つw

明日の記事ではぶらびさんに新しい通り名を用意してますw

多分わからないけどw
気に入ったら調べてみてくださいw

>RYU さま
 まだ堕ちてねえww

 ほう、新しい通り名!
 「北のガネーシャ」(欲望の神)とか
 「マウンテンゴリラ」wwとかじゃなければ
 使わせてもらいますよ。

 そろそろオヤシロさまから巣立ちの時です。

 ああ、今晩書く記事のネタはそれにするかww

850G乗せたよ!の、くだりだねっq(^-^q)

お寿司ウマーッ!(^-^)v

宮城県には大河原町の桜が綺麗なんですよっ!
一目千本桜!ひとめせんぼんざくら。

と、いうわけで、
続き見てきます!
千本桜!q(^-^q)

>てんてん さま

 見つけてくださいましたか。
 いろんな方を象徴するセリフを盛り込んで
 ちょっと遊んでみました。

 もう桜は咲いてるんですか?
 同じ東北なのに、山形は寒いのかな?
 来週には咲き始めるとか何とか。

 寿司っ! うまそー

さやかの胸辺りをポチッと押しときました(ぉぃ

>ツン☆デレさま
 おお、ポチありがとございます。

 生まれて20日ほどで、しかも半分以上が
養分稼働のアホなブログに来てくださる方々の
おかげで、私は更新意欲がわいてきます!

もう、さやかの胸だろうが あやかのお腹だろうが
まどかの谷間だろうが、好きなだけ押してくださいww
(ただし1日1回ね)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
