

さやか ちゃんは いらない子と誰が言った? ~ まどマギにハマりつつある日常 ~

1トップ10月21日

アニメはそのうち観るよ! ホントウナンデス…うーん、まぁ 多分?



おばんでがんす、はぶです。

早いもので山形県は山の方で雪が降り出しましたw

そろそろ冬眠の季節ですかねー。





いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










19日に関東から戻り、翌20日は仕事。

楽しかったオフ会が終わって虚脱状態の俺は仕事も稼働も やる気が出ない。



だが一日経ったらパチ屋の扉をくぐる姿が!(アカン)



【10月21日】



ネコにーにー店の状況が芳しくないため、むぅ店へ舞い戻る。

ふらふらと歩いていたら まどマギの当たりナシ335Gを発見。



☆まどかマギカ 335G(宵越しなら500G手前ぐらい)~


投資6K、485GでBBを引くもART当選せず。

しかも淫獣のセリフは 「訳が分からんのだよキミぃ」とムカつくもの。



天国回して次! とか思っていたら

30G過ぎたところで さやかちゃんがでしゃばってくる!


2花火柄



45GでBBを引くと、シャッターが閉まる。

3よし順調



最近、なんか まどマギが楽しい。これは恋かの。



日常・超まっしろ

「キモい」




さてARTに突入し、すぐに前兆っぽいのが来る。

んで次回予告「芸術家の魔女バトル」。よしモロタ



演出中、なんか !!! マークが! まさか中段チェリーかぁ !?

4ふおっ!?(チャメ)



→ スイカハズレのチャンス目 なんか恩恵あんのかな? ムダ引き?


33Gでバケ。25G乗せた後、

「リリベで10G乗せ」ってメモに書いてあるんだが

ちょっと これは定かではありませんw



31G、再び次回予告からボーナス確定。BBで10G乗せ。

5次回




裏乗せで30Gあったけど、駆け抜けて終わり…

6終わり?




と思ったら円環のお断りでボタン押下から赤ステップまで!

7即円環から


ボナならARTが延長されるはず…ということは?



8さやかドヤァ

また さやかちゃんがでしゃばってきたw なんだ このドヤ顔はwww




9引き戻し

てな訳でART引き戻し!

さらに1セット継続!



喜んだのも つかの間、100Gを乗せナシで駆け抜けて終了です。

10継続して終わり


200G後半だったが前兆ナシを確認してヤメ。

1271枚 回収。今回は打ち始めの時間が遅かったので勝ち逃げです。


投資6K、回収22,5Kなので +¥16,500でした。



10月トータル:+¥269,600



次回はマクロスF2がいろいろと許せない件。




いつも ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まどまぎは・・・
うん、そうだね

DVD見るといいかもしんないね?
エヴァ的なもやもや感があるアニメだけど
神アニメだと思うよ?

僕も最近まどマギのアニメ見たです( •̀ .̫ •́ )✧

面白かったですよ、ホントにヒクイドリさんが言う様におススメです

とりあえず打ち出すG数おかしいのは見なかった事にしますね( ^ω^ )

ハマりつつあるのはよい傾向やよ♪

マサさんがまさかの視聴済みw
これははぶさんもみるしかないね(^ω^)

No title

>ヒクイドリさま

 う…アニメ観るよりも小説読んでいたいような
 アナクロ人間なんで…w

 なにせ最後に観たアニメってエヴァですからねw




>マサさま

 マサさんがアニメ !? なんか意外…(失礼な)
 いろんな人が「面白い」って言ってると、
 やっぱり気になりますね~。


 >>打ち出し

 「まどマギなんてもんはなぁ!
 BB引いてシャッター閉めりゃイイんだよ!」
 ってレヴィが言ってたから…( )




>ツンデレ☆さま

 まぁ大きくハマることなく打ててますから…
 って、そのハマリと違う?

 マサさんとアニメって、ビールに甘納豆ってぐらい
 不思議な組み合わせ…と思ったw(超失礼)
 まぁそのうちに観ます(鉄拳2ケロット柄)

はぶさんもまどまぎ好きになりつつあるのか!?

・・・あぁ、アニメなら私も見ましたよ、はぶさんも是非!

No title

>MBさま

 この頃の まどマギは打てばARTに入るような好調さでした。

 もうボナすら当たらなくなりましたが(えっ)


 これだけ多くの人が勧めるんだから、
 きっとアニメは面白いんでしょうね~。

 観賞は前向きに検討させていただきます(明後日の方を見ながら)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
