スポンサーサイト


秋葉原決戦のその陰で ~ 関東オフ会・Q ~

1トップ10月19日

※スロットの演出画像です。けっしてイケナイ方面の画像ではありません。

お兄ちゃんは いやらしい目で見ないよね?



あと、ちなみにこの画像はもらいもんですw

撮った人? 超一流ペンペニストの まっこつさんに決まってんだろうが!

一生ついていきますアニキ!



まっこつさんのブログ 「ダチョウと7と象」は → こちら。




おっと。ご挨拶が遅れました。おばんでがんす、はぶです。


それでは関東オフ会の最終日、さっそく行ってみましょう。





いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【10月19日】



さて。この日は名だたる一流ペンペニストが秋葉原の某店で

シンデレラブレイド2による「おしりペンペン決戦」を行う日。

残念ながら俺は昼過ぎに山形へ帰ることが決まっていたため、

決戦には参加しない。まぁ台が残っていれば初打ちしてみようかなって。



秋葉原決戦の出場者はこちらをご覧ください → 「決戦! 最強ペンペニストin秋葉原」





秋葉原の某店前。

入場の順番を決める抽選時間が迫っているのに、マルタンさんがなかなか来ない。




「ども~マルタンです~」


マルタン?

※あくまでもイメージです


なんかオシャレな人が来た。え? マルタンさん?

なるほど、むらまさ君が「カッコイイ大人」っていうだけのことはあるな(上から目線)



挨拶もそこそこに抽選開始。



俺は後ろから数えた方が早い番号w え? メンバーの中で最後尾の人がいる?

誰だろう…?(答えはきっと誰かのブログで書かれるでしょう)



開店したけど なかなか列が進まず後方の我々は「これは座れないかも…」と心配になってくる。

最悪、出場者だけでも台に座ってもらわないと…



え? この店 シンデレラブレイド2は40台以上ある?

ビックリしたことに、読者枠参加の かぼちゃさんと俺以外の5人は

並んで座れたそうですwww




俺は5人と背中合わせで着席。

とりあえず1回ぐらいペンペンしてみたいな…。




【シンデレラブレイド2】 朝イチ台0G~


投資7K、183 G。5周期で普通に負けた後、

プリシラが変な魔法をレイラにゃんたちに…かけ…?




3レイラぺんぺんだ!

なんでレイラにゃんのペンペンになったんだ !?

後ろの5人が俺の台に注目する!

ksk君が「はぶさん、それ5周期で天井きたんですよ!」と教えてくれた。


なるほど。 (まったく仕様を調べていない)



本日に限ってだが、ペンペニストたちを差し置いて

最初にレイラにゃんをペンペンするのはこの俺ということか(ドヤ顔)。

前日の鉄拳といい、どうやら今回の主役は この はぶだったようだなぁぁぁぁ!



ペンペニストたちの羨望の視線を浴びながら、

渾身のペンペンをかましてくれるわぁっ!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

































\ぴぴるれにゃ~ん/
4ぴぴるれ…あれ?

後ろの5人が大爆笑。

えっ、なになに !? ひとり状況が飲み込めない はぶ。


ksk君が慈母のような笑顔とともに こう言った。

「はぶさん…それ最低保証です…」






                                 








いや終わらん。

えー…、レイラにゃんのペンペンは最低95%継続だそうな。

最低保証のペンペン直後、1たたきで悪い方の5%を引いたってことかな?


日常 超泣き顔2








なんか思い出したら、これ以降を詳しく書く気が失せたので

以下ダイジェストで。






幸いにも1周期でAT引き戻し。

5あ、1周期で





ああ、この機種は俺のことが嫌いなんですね分かりますw

6やったね2増えた





バトルに一切いかないもんだから、とうとうプリシラがお仕置きされたw

7おや?





まぁ どうしようもないG数ですがねw

8アカン






ようやくAT中にバトル発展してモコモコ撃破

9ようやくバトル勝ち





なんか お腹 痛くなってきた。

9その2もうヤメたい





結局その後はバトルもなく終了し、186Gでやっと長女が勝利。

10やっとAT





おいおい、さすがに このアングルはマズイだろw

11ちょww






やっと少しマシなG数が…

12まあまあ





その後、コインは全ノマレw 追加13Kで0レベル達成。8レベルに変換。

14なんと0レベル達成






あっ、この娘はちょっとイイかも!(誰も聞いていない)

16あ、わりと好み





初の3ケタ!(この日、これ以外3ケタ見なかった)

17この日最大値






ラストで赤7がそろう!

18赤7そろい






なんで腰みの付けてんだろ、この娘。

19うーーん?





なんとか そこそこ戻せたところで時間切れ。

20はい終わり






投資20K、回収14Kでマイナス6Kでした。

まぁ このぐらいの負けで済んだんで良かったのかな?



感じたことはただひとつ。

俺にペンペニストの才能は皆無。




こうして俺は一心不乱にシンブレ2を打ち続けるペンペニストたちに別れを告げ、

山形への帰途に着いたのだった…。




結局、みんな勝てたんだろうか?

結果は俺も知らないので それぞれのブログを読んでくださいね☆



はぶの関東オフ会、これにて完。めでたしめでたし。



10月トータル:+¥253,100






いつも ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

都合の悪い5%は簡単に引けて、簡単な50%とかは外れるんですよね

秋葉原では皆さん死んでたみたいですが、まぁそぉいう街ですからw

また関東でお待ちしております\(^o^)/

No title

仕様をしらないのであれなんですが
最低保障のぺんぺん中にも
5%の終了抽選をしているんじゃないかな~?とか
ひきよわい私は疑っているんですが・・・
割と、最低保障で終わっている人みるんですよね~
どうなんでしょ~

No title

>マサさま

 オフ会とても楽しかったです。企画と運営、ありがとうございました。
 また遊びに行きますので、その時もよろしく!

 悪い方の5%は簡単に引けるのに、
 良い方の50%は引けない…。

 つまり それは

 ええええええ遠隔ゥゥゥゥゥゥゥッ!!! ってことでオケ?




>ヒクイドリさま

 確率のことはよく分からんのですが、
 レイラにゃんペンペンの場合、1たたき+3Gとして
 最低保証まで10たたき。その間、毎回5%の転落抽選していたら
 30Gで終わるケースが かなり多くなるんじゃないですかね?

 実際、俺の最低保証を見たペンペ/ニストたちは
 「初めて見たwww」って爆笑してましたからねw

 (悪い意味で)ヒキが強ければ5%を1発で当てることもありますよw
 1/99が500回ハマることもあるし、確率って怖いっすね…。

 あと、 レイラやプリシラなど一部のレアキャラ以外のペンペンは
 ほとんどが90%継続じゃなかったかな?
 ヒクイドリさんがよく見かけるのは
 通常のバトルキャラの結果じゃないですかね?

そんなに負けてなかったw 結構やられてると思ってましたよ。

あの時マジで遅れそうでしたからね… そして初めて人間としのイメージ像が!今までは紹介の時メガネ単体でしか紹介されませんからね(笑)

10月勝ち過ぎいいぃぃい!

No title

はぶさん、解説ありがとナス
昨今のスロットは信用できないのでね
どうも疑っちゃいますね~

かくりつは
わるいほうには
かたよるよ

みつを

No title

>マルタンさま

 さすがにメガネ単体は…ね?(なにが)

 マルタンさんのおしゃれな姿に、
 思わず自分の汚い恰好をマジマジと見直しちゃいましたw

 シンブレ2は最後に緑? の人(名前すら憶えてないw)
 倒して3けたスタートしたおかげで致命傷は避けました。

 10月調子良いんですね…まぁ11月に反動が来てますがw




>ヒクイドリさま

 え? いやいや解説なんかじゃなく自分の予想っすよ!

 もしかしたらヒクイドリさんの言ってるように
 最低保証中も毎G転落抽選してる可能性ありますよ?

 解析が出るまで謎ですかね…。

自分も大概ペンペン向いてないと思ってましたが、はぶさん、なかなかやりますね…

ペンペンの最低保証中は転落抽選してないってNETの人が言ってたと思います

No title

誰よりも早くレイラペンペン引いて、
全員が注目する中での+30Gすからねww
流石に爆笑するなって方が無理でしたよwwww
さて、私も大会稼働書きましょかね(^ω^)

No title

>はむ さま

 どうだい、スゲエだろう?(泣きながらドヤ顔)

 ちなみに山形へ帰った後、何回かシンブレ2打ってるんですが、
 全敗ですwwwww  向いてないね。

 あ、やっぱり転落抽選してないんですか? マジかなw




>とさけん さま

 これも「もってる」ってことですかねー

 そんなネタ稼働ばかりはイヤだぁぁぁ!

 お、とさけん さんの結果がどうなったか楽しみにしています!

No title

はぶさんのペンペンは俺のところにお邪魔してるのかな?w

でもでも諦めずに愛を持ってペンペンすればいつかはぶさんにもペンペンの神様が舞い降りると信じてますよ←

No title

お尻狩りのOPTはともかくとして、ボスキャラのOPTはもうちょっと性能上げて欲しかったスな~
前作の方が爆発力あったように感じますw

No title

>まっこつ さま

 これは超一流ペンペ/ニスト殿!
 勝手に撮影画像 使ったの怒られるかと思いましたww

 しかし トップ絵の娘の顔、エロいっすなぁwww
 この表情を撮るなんて、さすが兄貴だぜ!

 あきらめずに特攻を繰り返していたら、
 今のところ全戦無勝(大爆笑)ですがw




>ミルクレープさま

 ケツ狩り…まだ引いてないんですww

 ボスキャラで「+18G」とかだと萎えますよねー。
 まぁレイラにゃんで+30Gだったんで、
 もう怖いものないですよ!

 前作…? あまり打ってないこともあり、
 最大乗せ27Gぐらいっすな…(菩薩のような顔で)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
