スポンサーサイト


はぶが鉄拳3で中チェを引いたら ~ 関東オフ会・破 ~

0トップ10月18日

左のハゲ、なんで若返ったんだろ?



おばんでがんす、はぶ です。


今回、メシマズが嫌いな人は注意してください。

狙ってやった訳ではありません! たまたまなんですホントウナンデス。





いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【10月18日】


カタカタカタ…

「本日の予定:①朝イチ適当な台に座る②20Kぐらい使って負ける

         ③打つ台がない④とさけん さんやksk君の後を付け回す

         ⑤華麗な立ち回りを勉強し盗む」 チーン!(保存)



月その1

はぶ 「ククク…俺がオフ会に参加した真の目的…誰も気付いていまい…」





…という夢を見たとか見なかったとか。


いつも通り午前6時45分に目を覚ます。

一瞬、自分がどこにいるのか分からない。あ、RYU君の家だったw



まだ誰も起きてないので散歩にいった。寒かったw


そんなこんなで関東某県の某店で稼働です!

明里 さんも合流し、とさけん氏、まっこつ氏、ksk氏、マサさん氏、RYU氏、

そして はぶの7人が思い思いの台に散る。




(アイキャッチ)

あっかりん

明里さんのブログ 「明里のパチスロ稼働日記」は → こちら。

今回は全然お話できませんでした。年寄りだから眠くなるのが早いんやw




さて、はぶは誰も座っていなかった鉄拳3のシマへ。

一応 高設定が期待できそうな台を見つけて着席。




【鉄拳3】 0G~(高設定に期待)

あ、リセットだったみたい。

投資4K、114Gで突入した鉄拳ゾーンからATがヒット!

1当たり9時18分

まだ開店から20分経ってない。幸先いいね!

即赤7を引いて、ボナ終了直後。




3中チェ9時24分

中チェ。…ボナ中に引くと3ケタ乗せだったよね?

AT中に引くと…恩恵は?



赤7後に天使降臨! あ、でもこれは勝利確定ではな

5神った9時30分

あっ。  開店後30分のことだった。




LINEで画像を送ると他のメンバーから「はぇえww」「早すぎ」「早漏」と祝福のメッセージが!



6失笑9時45分

チーン。 かみ鉄拳、15分で終了の巻。

まぁ120拳ぐらいまで増えたからイイや。

なんかモードが良いのか、やたら鉄拳ボナ来るし…


















7中チェ11時

午前11時、中チェ (2回目)。



またデビルバトルに入る。確か天使の勝率は30~40%だっけ?

そうそう引けるはずも…






8神った2回目11時4分

はわー




9伸びない11時24分

まぁ20分ぐらいで終わったんですけどねー。





まぁでもとにかくAT→鉄拳ボナの繰り返しで

100拳~150拳の間を行ったり来たり。





10順調な13時30分

ウィンちゃんも1G連を祝福!



11キモい13時34分

激熱のケロット柄も出た!




この辺りで異常を察した他のメンバーが次々と鉄拳のシマに来る。


ksk 「はぶさん、調子いいですねー」

RYU 「どうしちゃったの?」

そして とさけんさんが 「はぶさん、ナニ引いたんです?」 とあきれた声を出す。

12とさけんもあきれる13時40分


「うん…眠くて鉄拳アタックの100G乗せ 撮り逃した…」


あれよあれよと5000枚を突破して まだ伸びる。



13水着な14時7分

あっなんか女の子2人が水着だ!




マサ 「おめでとう。これ万枚いくよ」

やめてぇぇぇぇぇ! プレッシャーに弱いのぉぉぉぉ!





午後2時半近くになり、みんなお昼ご飯に。

はぶの鉄拳はちょっと勢いが落ちてきたので、どうしようかと思ったが

とりあえず「打ち続けます…(涙) あたしこんなキャラじゃないのに~」

エロチカ先生

とLINEで送り、一人で続行。




そして皆さんがメニューを決めたころの14時45分ごろ。



14孤独な14時45分

_人人人人人_
> 突然の終了 <
 ̄YYYYY



ほらな? プレッシャーに弱いんや。

てか50拳天井 → 連続で30拳ぐらいハマリとか喰らうと

あっという間に終わるね。



「終わりましたー」と再びLINEで送ると

昼ごはん食べてた全員が「タイミング悪りぇwwww」と口をそろえたとか。




緑画面だったから、1Gヤメでもいいんだけど、

朝から通常時を130Gぐらいしか回してないんだよね。



したがって続行します。

(中略)


(LINEで) 「誰かー俺の鉄拳打ちませんかー。

現在400Gぐらい、300G過ぎで鉄拳ゾーンに入りませんでした

もぉ目が限界です。開けてられない~」と泣きの声。



8100枚でいったん離脱です。



その後、ksk君が寝ていた とさけんさんをたたき起こして

鉄拳を打たせたらしいですがwww その結果は俺も知りません。



んで、とさけん さんがヤメた後、再び俺が打ってみたけどコインを減らしただけでしたw

設定? 分かりませんでしたw





その後は打つ台もなくなり、ソファーで寝ている まっこつさんを激写したり

15まっこつ激写18時24分



ハルヒをちょっと打ってみたり(3K)して時間をつぶす。


結局 総投資7K、回収¥152,000でフィニュッシュ。

プラス¥145,000でしたとさ(とさ、じゃねーよ)。



とさけんさんやksk君の立ち回り?

観察する暇なんかなかったわ! (逆ギレ)




晩ごはんは不肖はぶが皆さんにおごらせて頂きました(マサさんは晩ごはん前に帰った)。

いよいよ翌日は秋葉原でペンペニストたちが激闘を繰り広げます。



俺? 途中で山形へ帰ったけど一応ペンペンはしましたよ。

そして そこでも事件がぁぁぁぁぁ!



次回、雪国スロふぁい。「関東オフ会・Q」 ―秋葉原決戦の その陰で―


それは きっと悲しい物語。





いつも ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(うわっ。おもいっきり、メシマズだ!)
はぶさん、お疲れ様です!
楽しかったですか?
ボクの知り合いの天使が、
御世話になったようですね!(錯乱)

っファミチキ

(はぶさん、Twitterは、されないのですか?)

No title

今度奢ってください^^

No title

勝ちおめです―

と言うか、エヴァネタだと今知りましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鉄拳3はゲロ甘

No title

✺◟(∗❛ัω❛ั∗)◞✺おめっとさーん!!



|彡サッ!

No title

>てんてん さま

 すんません、すんません!
 こんなつもりはなかったんですホントウナンデス。

 とっても楽しかったです(いい笑顔)
 お友達に「ありがとなっ☆」って言っておいてくださいねw

 つつつTwitterでしゅか?(噛んだ)
 活用方法がよく分からないんで…調べておきますw




>むらまさ さま

 年間収支はキミの方が上ですよね?(ニッポリ)
 まぁ再来週な!




>海月さま

 もともとエヴァネタにするつもりはなかったんですが、
 3部構成だったんで なんとなくw

 まぁ次回はエヴァの最終回に匹敵するぐらい
 悲しい話が書かれる予定ですよ!()




>あえて匿名希望さま

 YAHOOOOOOOOO!

 了解しました! お待ちしております!




>ヒクイドリさま

 仕事帰りとか打てないんですけどねー
 まったくヤマサは最高だぜ!(ステマ)




>謎のハムスターさま

 いや~ありがとうございます!
 まさかオフ会で大勝できるなんて思







 あっザ○ックさん !? ちょっと待っ…
 もういない…。復活はよ! いつまでも待ってますよ!

ひ、ひえぇ…こんなのはぶさんじゃない!はぶさんはオフ会だと真っ先に心が折れる人なんだ!(失礼)

はぶさんオフ会じゃなくて出稼ぎに来てたんですね!大勝おめでとうございます!

あっ、またハムスターが逃げたぞぉ!

メシマズううぅぅぅ! でも勝てて良かったですよね、本当に(意味深)

オフ会で勝てるとか貴方が神か…

No title

何引いてたんかと思ったら中チェ2発も引いてたんすかww
いや~完全に万枚行く流れかと思ってたんですけどね。
まさかあのタイミングで終わるとはwwww
はぶさんは色々持ってる人だなと思いました(^ω^)

No title

神鉄拳で爆乗せかと思ったらそこまで乗ってなかったw

これで万枚近くまで出るんですね(驚愕)

No title

>はむ さま

 オフ会になると毎回 最初に俺が挫折するはずなんですがww

 本当に今回はラッキーだったと思ってます。
 多分3年分ぐらいのヒキは使いましたね!



>マサさま

 謎ハムさんは動きが素早くて捕獲でけんですよw

 朧タソをエサに…と思っても画像とかないですからねwww

 早いところブログ復帰してもらいたいもんです。




>マルタンさま

 >>神

 そうです。


 冗談はさておき、本当に勝てて良かったっすよ…。
 ぶっちゃけ3日間で100K消えるんじゃないかと
 ビクンビクンしてましたからねww




>とさけん さま

 わーーい、とさけんさんに褒められ…
 あれ? 褒められてないような…ww

 俺がオフ会とかで稼働すると
 9割ぐらいの確率で何かしら事件が起こりますw
 ネタに困らなくて良いんですけどね…




>しゃる さま

 神鉄拳がもっと伸びていたら あるいは…

 いや、そこで万枚に届かないのが世の常というものなのです
 ( ˘ω˘ )

 く、悔しくないですよ別に !?
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
