スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まどマギの穢れを追ってみた。途中であきらめた。

1トップ10月14日

まどマギの穢れシステムを知ったのは割と最近。



おばんでがんす、はぶ です。


このところ毎日テープ起こしです。そろそろ気が狂いそうですw



いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【10月14日】


3日後には関東へ行く予定なのに

それでも仕事帰りにパチ屋へ寄る俺はレベル5発症者。



ふらっとマルタン店(仮)へ。

ノーボナ300Gのまどマギに座る。ただこの店、割とリセ掛けてくるからなぁ…。


【まどかマギカ】 当たりナシ 300G~

ちなみに前回、前々回とも200~300Gハマってバケ。穢れてないかな。



投資5Kで あっさりマギチャレ成功。

2いちかくー


最近、初当たりは良いんだよな…伸びないだけでw

予想通りバケで、ART当選はナシ。



で、1G回したところで見たこともない量の黒いシミが

右側のソウルジェム? に吸い込まれていった…。


びっくりして撮り逃したんだが、LINEで知り合いの皆さんに尋ねると

てきーらさん「中穢れじゃね?」 って教えてくれた。


あー、一定以上たまるとエピボか裏ボになるヤツね。

でも なかなか貯まらないんでしょ?



てきーら 「私なら全ツッパするね」

えー。もう19時 過ぎてるんですが…。



とりあえず天国はなかった…ヤメるかなー。

でもいまだにエピボとか見たことないからなー。



ちょっと回してみますw (はい地雷ふんだ)













えー、追加14K 450GぐらいでG数 解除、バケ。はい死んだ。



魚のような目で天国のゾーンを回す。



3裸!

ん?




4ドヤ顔

チャンス目から激アツ!

ちなみに上のマミさんの裸の写真はマルタンさんが喜んでくれましたw






さて、今回の噛みマミッションですが

間違えた。今回のボーナスですが


5またバケ(3回目)


バケ3回目。ヤバイよヤバいよ!

ARTに当選せず。





だがボナ後、20Gぐらいで右のウィンドゥに変なものが出る。

6これ花火柄?

「なかなか やるじゃないか」



キュウべえパンチ

うっせえ! この淫獣が!!!

(この画像は某魔芽太さんに頂きました。いつもありがとー)



あれ? これって花火柄なのかな?(遅ェ)




またバケ(4回目)。



あっでもボナ絵柄をそろえたらパネル下が光ったー!

7光った(バケ4回目)




バケ中、押し順ベルで50G乗せたぁー!(強ベルだったのかな?)

8バケ中に




ART中にワルプルギス! 調子が出てきた!

9ワルプル35乗せ




→ 35G 乗せ( )




1セット継続して何とか750枚超をゲット。

10継続して


ARTの引き戻しはナシ。

さて、これを追うべきか、追わざるべきか。



てきーら 「ツッパ ツッパ!」


ふむ。












やめまーす。




どういうことだよ!

てきーら 「なァんでだよッ ! !」



だってもう21時近いし。これで全ノマレ 穢れ解放ナシとか目も当てられないし。




投資19K、回収711枚で離脱! 交換したら¥12,500 マイナス¥6,500でした。


10月トータル:+¥114,100



さて次回はやっと関東オフ会の話です。

あのトップブロガーさんにようやく会える!





いつも ご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこはツッパやなぁ

そこでツッパを推してきたのがたくたくさんだったらツッパしたのにねぇ(笑)

来るか!オフ記事!!ペンペンされて待ってます。

No title

ツッパ推してたのがてきーらさんだもんなぁ

そら行かんわなぁwwwww

おっ、いよいよオフ記事ですか^^^

きっと僕が超イケてる神のような存在で登場するんだろうなぁ・・・

オラワクワクすっぞぉ^^^^^^^^^

No title

>ヒクイドリさま

 なぜwww 21時前ですよ?
 下手に裏ボ引いて300Gスタート、乗せて乗せて取りきれず…
 ってのは勘弁です。え? 330Gぐらい完走することもある?

 ハハハ、そんなことある訳ないじゃ…な…(フェードアウト)




>マルタンさま

 たくたく さんだけじゃなく複数の人が
 「ツッパ! ツッパ!」って書いてたら危なかったですねw

 オフ会記事(序)、いま書いてますw





>マサさま

 べ、別に「ツッパ」って言ってたのが
 てきーらさんだけだからヤメた訳じゃないんだからねっ!


 超イケてる神…?    あぁうん、そうですね(目ぇそらし)

 …ごめんね? 悪意はないんだ。本当なんだ。

No title

裏ボで335Gくらいじゃ、
駆け抜けるよ?(あぁ、言っちゃった)
失笑がとれる稼働が出来ただけで
ヨシとするしかありませんな

No title

>ヒクイドリさま

 あぁ、せっかく伏せておいたのにw

 でも裏ボは引くこと自体がレアなので
 見れただけでもうらやましいですわ~。

 だんだんまどマギも稼働が悪くなってきましたよね…
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。