

関東へ遊びに行くため必死に稼働した結果 ~ ややメシマズ ~

日常・閲覧注意

他のブロガーさんならともかく、俺のメシマズ記事は面白くならんなぁ。




おばんでがんす、はぶ です。


記憶が薄れていくので、早く関東オフ会の話を書きたいんですが

今回ともう1回、地元での稼働記事をささっと やっつけます。




いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









【10月7日】


クラコレと鉄拳を打った。


久しぶりにゲチェナを見れて ご満悦☆

2クラコレ7日1



クラチャレでチェリーから青BIGを引き、ボナ後1Gで こんなんでましたw

3クラコレ7日2

ハサミ打ちでリプもベルもそろってません(赤BB)



クラコレ最高っすな!


投資2K、回収659枚。



鉄拳はAT後 312Gから。

「この辺で鉄拳ゾーン入ってないなら550までに当たるんじゃね?」と打ちだす。

527GでAT突入するも鉄拳ボナは赤2回、青3回。



4鉄拳7日

趣味の悪い車だなぁ。長すぎるしw



投資8K、527枚回収。



合計投資はちょうど10K、回収21Kなので+¥11,000







【10月10日】


441G捨てのモンキーターン2(ロゴあり)を打つ。


561GでAT当選! 途中で強チャメから突入した全速モード(波多野)が…




驚きの155G継続!

5もんたん10日1


いやぁ、波多野全速は引き弱の救世主だなぁ!



ダブルVぞろいで100G乗せもあった!

6もんたん10日2



途中で青島ステージとかも入ったんで、

これは艇王ロードか !? とか思ったんだけど

あっさり5ラウンドで終了。


7もんたん10日3



投資5K、回収42Kなので+¥37,000






【10月12日】



ネコにーにー店の旧イベント日。まぁその時から通常営業に毛が生えた程度だけど。


まどマギの当たりナシ、469Gをゲット! 宵宵越しなら600Gぐらい。

当日550Gで強ベル引いたらバケが出てきた…。



絶望にうなだれながら消化すると、なぜかARTに当選w

2まどマギ12日1



天国あったけど またもやバケ(15G乗せ)

そして残りG数を駆け抜ける。

3まどマギ12日2



ヤメた後、合算が1/130のニューパルサーSPに座る。

貯メダル150枚でBIG引いたら、41GでBIG

4カエル12日1



30Gでチェリー重複BIGとBIG3連発!

5カエル12日2

リーチ目 見逃してないよ? ホントウだよ!




さらに37Gでリール全体がブルリ。ハサミ打ちでゲチェナ降臨!

たまんねぇ。


6カエル12日3


余談だが、このゲチェナの写メをLINEに載せたら

マサさんが「中リールのど真ん中に赤7が止まる訳だねwww」



日常 超泣き顔2

なんで分かったん?  バケでした~




ほかにマクロスF2とかクレアの秘宝伝も打ったけど割愛。

投資4K、回収10.5Kなので+¥6,500




この辺り、関東オフ会のため必死に稼働してます。

目ェ血走ってたんじゃないかなw




3日間のトータル:+¥54,500


10月トータル:+¥120,600



……この半年ぐらい見たことがなかった収支になっとる。

関東行く前に死ぬんじゃないかな?



次回は穢れを追うと危険な話。




ご愛読ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

必死に稼働して結果がついてくるのは、あの忙しさを耐えたからですお\(^o^)/

No title

で、その収支を
ぎゃくyガガガガガガ
で、溶かすわけですね!

No title

>マルタンさま

 その気遣いがうれしいね!
 まぁ遊びに行きたいから必死になったんですがw

 おかげで関東から戻ってきてから
 気の抜けた稼働ばかりで困ってます。




>ヒクイドリさま

 まぁ実際にピーガガガ ばいシス ビビーッピンポンパンポーン
 っちゃったんですけどねー。あれなんかノイズが…

 溶けた分は回収しましたけど(ニタリ)
 

この荒ぶる高純増AT機が我が物顔で幅を利かせる世の中でクラコレだけが我々スロッターの見方である、そう思えてなりません

そんな私は最近ジャグラーしか触ってませんが←

No title

>MBさま

 ハハハ、最近はクラコレすら味方になってくれないんですよ。
 こないだクラチャレ羽そろい70%を外して泣きましたw

 お仕事 忙しいらしいですね。
 復帰をお待ちしております。

 時間が取れたら ぜひお会いしましょう!
 kskさんも来ると言って…え、言ってない?
 おかしいなぁ。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
