

はぶ が むらまさ君にヒキ弱を感染させている説は本当なの?  後編

B11トップ10月4日その2

鉄拳チャンス突入したがAT入らず。なにが激熱だというのか。



おばんでがんす、はぶです。



<前回のあらすじ>

むらまさ君がハルヒを打った。はぶは一騎当千。

店を替えて はぶはブラクラを打った。楽しかった。



日常 もえる!

「荒いにも ほどがあるだろ!」




ポチれば あなたも完全覚醒!(した人は一報を)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!








【10月4日・続き】



ノーフューチャー店でのブラクラをヤメて むらまさ君の様子を見に裏のシマへ。

なんだか不機嫌そうだ。


「ART入るんですけど、終了直後にボナ引いたりで かみ合わないんですよ。

あーあ、また僕だけ負けるパターンだよ…」




とか言ってたら総会ボーナスを引く むらまさ君。なんだART確定じゃないか。

バーがそろうたびに上乗せするんだね。100Gとかデカいの乗せたらいいのにな。




\ 呼んだ? /
B1むらまさ600

   /\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  (・)   (・)   .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   は?
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\


リアルにケツが浮く むらまさ君。言葉を失う はぶ。


これが「東北の剛腕」のヒキか…。




すげぇイイ笑顔で回し始める むらまさ君を横目に、

少し安堵しながら はぶは前の店で換金してきたり、

スマホの充電器を買いに行ったりヒマつぶしw




途中、 うみねこ打って3Kで BIG!

B2うみねこビッグ


ビタ失敗!( )  あと中押し手順を完全に忘れていたww

B3ハズシ失敗

回収246枚




クレアの秘宝伝も打つ!

B4秘宝伝とか


B5打ったけど


投資2Kでそこそこボナ引くけど伸びず。回収394枚。




化物語も打ったけど3Kノーヒット。



なんかもう午後8時すぎたし、眠くなってきた…。

むらまさ君は リングとか打ってる。




うーーーん、鉄拳3の353G。フリーズ狙いで打つかw


【鉄拳3】 353G~


普通に550Gをスルー。投資が11Kになり「やっちまった」感を覚え始めた667G。


リールロックしなかったんで適当に押す。

なんか激しいフラッシュが発生。「え?」と思ってベットしたら


ぷちゅん。


あーーあぁーあーあーあーーぁあぁー

B6フリーズ

荘厳な音楽とともに天使降臨。


デビルバトル開始。まさかここから負けるんじゃないだろうな…と見ていると

さすがに勝利! うおーーー午後9時ちょっと前なのに!

かみ鉄拳 引いちゃったよー!



\ しん鉄拳ラッシュ! /
B7神鉄拳


名前間違えて覚えていたよ!

どういうことだよ!



とにかく、初の神鉄拳ラッシュ! これは閉店覚悟やでぇ!

途中、これも初見の鉄拳アタック! (50拳のみw)

B8鉄拳アタック





神鉄拳ボナを9回も引く!

B9偏ったww

いやちょっと。青に偏りすぎだろw



とにかく時間がないので大急ぎで ぶん回し! 写メも撮らないで回す!

その結果!







午後10時前に取り切り余裕でしたww

B10偏りすぎぃ!


てか青7! ボナ20回中15回て! 途中から白7そろえに変えたのに!

なんとなく煮え切らない展開で終了。



結局この日は投資38K、回収87.6 Kで +¥49,600の勝利。


むらまさ君と晩ごはんを食べた後、

はぶの自宅で 「やっと二人とも勝てた!」と祝杯を挙げたのでした。




10月トータル:+¥66,100




次回は3日分の稼働をまとめて。

メシマズが続くので さっさと終わらせましょう。




ご愛読ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ん?私もかみ鉄拳だと思ってたクチですよwww

No title

青に偏り過ぎぃwww



No title

調子いいっすな~

私は養分万歳してたら
戻ってこれない向こう側についちゃったみたいで
稼働を抑えてます(体調も悪いし)
そういや、去年もこの時期熱出しながらスロットしてたなぁ(遠い目

かみでいいじゃないか!

呼びたいほうでいこう←

完全覚醒した人は一報をってあるけどもう設置あんまないよね()

かみ鉄拳!っていうかサラっと書いてるけど鉄拳アタック引いてるのしゅごい!!

ひぐらしやうみねこ、たまに打つと中押し手順忘れますよねw

未だに上乗せ15拳が最高です
羨ましいな〜

No title

>MBさま

 OH! ナカーマですね!

 「しんてっけんラーッシュ!」って天使が叫んだ時、
 「ほぅえっ!?」って変な声が出ましたww




>マサさま

 まぁいつものことですw
 いや違う! 取りきるため俺はあえて逆を選び続ry




>ヒクイドリさま

 そうですね、10月は調子が良かったです。
 …関東から戻ってくるまではw

 やっぱり養分稼働は体や心や財布を蝕みますね…
 (主に負けた時)
 はよ体調 戻してくだされ。




>ツンデレ☆さま

 じゃあ かみたま鉄拳ラッシュで(真顔)。

 ゼーガどこにもなくなりましたねー。
 ヤマサはバーストなんちゃらみたいなクソ台作ってないで
 もっとゼーガみたいに面白い機種を開発すればいいんや!




>はむ さま

 鉄拳に関しては さらなる事件が待っております。

 ひぐらしには魂をささげたので忘れないんですよw
 うみねこは…いまだにストーリーがよく分からんレベルww




>むらまさ さま

 そういえば、むらまさ君は鉄拳を打ってる
 イメージがあまりないですね。

 まぁ東北の剛腕なんだから、
 そのうち軽く3けたとか出せるような気がします。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
