スポンサーサイト


はぶ が むらまさ君にヒキ弱を感染させている説は本当なの?  前編

1トップ10月4日

誰かが言った。「はぶ さんってサングラス掛けたらダッチと似てますね」

髪の毛 残ってるわぁあぁあぁぁあぁ!




おばんでがんす、はぶらび 改め はぶ です。


短髪にメガネ、あごヒゲですけど、自分はダッチに似てないと思います(キリッ)

「あー…誰だっけ、落語家に似てるなー」と言われたこともありますがw




ポチれば あなたも完全覚醒!(してみたい)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










9月某日。LINEで むらまさ君から連絡が来た。


「10月 遊びに行きますね! 何日がいいですか?」


お、おぅ。突然だな。17-19日は関東に行くから早い方がいいかな。


「じゃあ4日で」


あ、旅費をあまり使いたくないんで、無茶なツッパとかは…


「ばいちゃ!」



はえーよ。





<アイキャッチ>

むらまさ君のブログ 「明日も勝つ!」は → こちら





【10月4日】



2昼ごはん

以前から気になっていた担担麺専門店!

店名も いろいろ気になるね!


マルタンさんのブログ
「神奈スロでも良いじゃない!リーマン激闘GP~上乗せ~」 は → こちら

※24日の17時まで彼のブログでポチると大変なことになるらしいです


辛かったけど美味かったです(小学生並みの感想)




腹ごしらえした後、JG店へ。


これまで むらまさ君との連れ打ちは0勝3敗…だそうだ(覚えていない)。

たまには二人そろって勝たないとな。


「大丈夫、秘策があります!」


ほう、それは一体…?


「スロット打っても負けるんだからパチンコ打ちましょう!」



日常 真っ白

俺、パチンコ苦手なんだけどなぁ(でも断らない)



なんか むらまさ君は「ハルヒ」が打ちたいらしい。

ハルヒは全然知らんのだが(ラノベとかアニメとかだよね?)

まぁ並んで打つか。




むらまさ君の左隣に座る。ふーん、1/199か。頑張れば当たるかなー



3なぜ一騎当千

これ一騎当千SS2やないかーーーい!



いやぁハルヒ空いてなかったんよ。

でも「あ、じゃあ俺スロいくわー」ってのもアレだしね~。




☆一騎当千SS2 (4パチ)


1Kで15回ぐらい。これってどうなんだろ? 回ってる方なの?

ふと横を見ると、むらまさ君はもう当たってるし。確変入ってるし。



10K使ったらヤメようかな。とか言ってるうちに8Kで

保留玉変化から黄昏モード? なんか一番上にいって



ジャンプアップボーナスとか…? ん? これ当たってるのか?



そしてよく分からないうちにSTに入って

4割と当たった

よく分からないうちに5回も当たってましたw



すごいね、この機種STが122回もあるんだね!

ST中の大当たり確率は…1/101 ? あれ? 割とひどいスペックじゃね?



連チャンが終わったところでヤメ。6141発。



ほんで むらまさ君がCR化物語 打ってる間に

バジリスク絆の前日5スルー台を打って投資8K、回収440枚。





ここで むらまさ君が「店を替えましょう!」って。

なんか結局、化物語で負けたらしい。

うん、俺は勝ってるんだけど(鬼)





じゃあ向かいのノーフューチャー店へ。


むらまさ君は以前から打ちたかったというスタードライバーへ。

俺はナニを打つか…な…って、ここにはブラクラがあるじゃないか!




☆ブラックラグーン 101G~ 当たりナシ



3K投資する間にレア役ラッシュ(そんなのない)からバレバト!

相手は…




5ロベルタ

オワルタ。 間違えたロベルタ。はいはい無理無理。

コイツ、ベルとかレア役9回当てても死なないからね。

バレットが初期4個あるけどハイワロっすな。



裏のシマにいる むらまさ君にLINEで「無理ゲーキター」って送ると

「ボーナス引けば勝てますよ~」

無茶いうな。





6あれ?

あれ?(強チャンス目) バケでも引いたかな。




\ ラグーンラッシュ /
7ラグラー

ART直撃! ロベルタ相手で これは珍しい!


ART中、強チェで30G乗せて、残り4Gになったところで強チャメからバケ。

10Gしか乗せなかったものの、すぐにスイカで50G乗せ。

そして残り3Gでヘリが飛んできて下段リプ!



8ヘブンズ

やった! ずっと引けなかったヘブンズラッシュ!


ここでスーパーなヘブンズでも引いた日には…






9残念でごわす

あ、なんでもないです。



残り16Gで強チャンス目から再びバケ。乗せは10Gのみ。


その後、強チェで10G乗せたらバレット満タンに。

10バレ満タン


この状態でARTが終了し、次のバレバトは!





11銀次ます

銀次。 ロベルタよりはマシだが、こいつにも勝てる気はあんませんよね。



バレット5個と強チェ、弱チャンス目でようやく撃破! ART引き戻し!



10Gぐらいでスイカ引いたらボーナス。やっとこBIG(蒼)で、10G乗せ。

12ヘリ撃墜




そして駆け抜けて終了です。まぁ満足しました。

13満足した



長くなったので後編に続く!




次回、ブラクラをヤメた はぶ が裏のシマで目撃したものとは !?

日常 なんで?



そして午後9時を回って むらまさ君が目撃したものとは !?

なんだと! むらまさ


あまり期待しないで待て!






ご愛読ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バレバトオワルタでワロタwww
確かにロベルタは強過ぎるww

あっ、私も都合つき次第はぶさんのとこに遊びに行きますから!
その時は私を勝たせてくださいm(_ _)m

No title

はぶらb・・・じゃないはぶさんの隣で打つパチンコは期待値ありまぁす!

ぶっちゃけこの日はぶさんのほうがヒキ強でした

はぶちゃんのヒキ弱って伝染するんですかww

年末こっちに来ちゃダメです( •̀ .̫ •́ )✧

みんな死んでしまいますwww

No title

>MBさま

 いつもなら こんな簡単にオワルタ倒せませんからねw
 今回は運が良かったみたいです。

 おお、ついにMBさんが山形襲来 !?
 むらまさ君や海月君など地元スロッターで歓迎します!

 勝たせる? ……ヒキ弱が感染する可能性はあるんですが…w




>むらまさ さま

 そうねーパチンコなら俺の隣に座るとすぐ当たるみたいw
 だからって毎回パチンコ稼働からスタートは勘弁していただきたい!

 この日は引きが良かったからね~。




>マサさま

 えっ知らなかったんですか !?
 こないだ握手した時、感染しちゃったと思いますよ?

 そしてマサさんから複数のブロガーへ2次感染。
 まさしくヒキ弱ハザード発生!(なんの話?)

 年末は…まぁ勝てたらね(意味深)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>匿名希望さま

 了解しました。いろいろと残念なお話です。

初めまして。八咫烏(ヤタガラス)といいます。

ノーフュチャー店とは余り縁起の良くない店なんですね。
でも、そんな店で出せる主さんは本当は引き強なんじゃないですかね?

No title

>八咫烏さま

 初めまして、コメントありがとうございます。

 ノーフューチャー店は正式名称ではありません。
 まぁ地元の人なら分かる…みたいな。

 客が少なく、箱を使っている人がほぼいないんで
 こんな店名で呼ばせてもらってます。

 ヒキ強ですか…。この日に限っては むらまさ氏の
 ヒキを奪っているような感じでした。
 普段は目を覆わんばかりのヒキ弱ですね(真顔)

はぶさん、僕には感染しなかったですよ?(満面の笑み)

年末に感染だけは避けたいすがw

No title

>マルタンさま

 残念なお知らせです。

 はぶ の引き弱は感染すると、個人差があって
 1週間から6カ月の潜伏期間があります。

 急に引きが弱くなったら感染している恐れがあるので注意してくださいw

 年末、行けなくなりました~(死んだ目)。
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
