スポンサーサイト


20スロ稼働の明と暗  ~ 改名しました ~

1トップ10月1日

最近まどマギを打つ機会が増え始めた。それに伴ってマミられる姿もやたら見るはめに…


マミられる

でもレバノンすると「お茶にしましょう」って出てくるんだよね (´・ω・`)




おばんでがんす、はぶらび 改め はぶ です。


なんで改名したのか? 「はぶ」の方が呼びやすいし、

(ピー)3歳もなって可変モビルスーツ由来のハンネもどうかなって。


まぁ急に思い立ったんですよw

どれだけ このブログが続くか分かりませんが、

引き続き ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。





ポチれば あなたも完全覚醒!(する日も近い)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










さぁ、5スロ稼働は前回で終わり!

心機一転、20スロで旅費を稼ぎますよ~!















【9月26日】

サラリーマン番長とクランキーコレクションを打ってマイナス¥3,600



【9月30日】

マクロスF2とクレアの秘宝伝を打ってマイナス¥10,000




9月トータル:マイナス¥6,100


9月の稼働終了。負け越し。


日常 真っ白




                              

























うそ、終わらん。

し、心機一転して(2回目)10月から頑張るぞ!



【10月1日】


ネコにーにー店、20スロはすこぶる稼働が悪い。

夜になっても朝イチ台がゴロゴロしてる状況だ。


ならば近くのマルタン店(仮)があるじゃない!



さっそく店内をウロウロすると、宵宵越しで580Gぐらいの まどマギを発見!

「どうせベタピン放置だろ」と着席。



☆まどかマギカ 0G~(宵宵越し約580G)


投資2K、スイカ引いたらマギカチャレンジに行って…


2分かりにくい虹

_人人人人人_
> 突然の虹 <
 ̄YYYYY


41Gで確定…あれ? 設定変更だった?


これが普通にBBで高確率10Gからジャッキーーーーん

3久しぶりな

112枚獲得、「訳が分からないよ」




超久しぶりにマギカラッシュ突入! 即終了!

4終わり













うつろな目でベット叩いたら50G追加したw もう1セット?

5終わらん



残り10Gで確定! ドヤァ!

6ドヤァ(バケ)



\ プチボーナス! /     うっさい。


20Gしか乗せず。「訳がわry」





7ほんとに終わり

そしてARTも30Gほどを駆け抜ける。





引き戻しないかなーと打ち続けると

ART後20Gで引いた強チェで さやかちゃんがでしゃばってくる!

8まだいくよ!



82Gで確定したのはBB。高確率20Gをまったく生かせず142枚。「今夜は月が」

BB後、55Gで円環を経由せずに発展。61GでBB。118枚。「月が出た出た」(言ってねぇ)

さらに53G、円環経由せずに発展。57Gでバケ。48枚。「訳が…」


なんか流れが良いぞ? バケ後45Gでマギチャレに突入し成功。



これはBBで高確率こそ生かせなかったものの、

残り3Gで強チェ引いたらマギカラッシュ当選した!

9ボナ中に




さすがにこれ以上のラッキーはなく、50Gを駆け抜けた。

86Gまで回してヤメ。898枚回収。





さて帰ろう…と思ったらサラリーマン番長に180G捨てを発見。

☆押忍! サラリーマン番長 180G~


投資3Kで赤7。60G継続したけど頂ラッシュに入らん。190枚。



天国のゾーンぎりぎりで再び赤7引いたら…

10初めての7そろい

初めてそろえることができました  ( ^ω^ )




11お疲れ

強チェ引いたのに20G乗せで終了。




んで、ちょっと回して250Gのゾーン抜けたらヤメようと思ってたのね。


そしたら やたら仁王門煽りが入ってくる。なんか押忍ベルの音を聞きのがした?


11押忍ベルから?

轟が会議に出席。





13あれ?

えええええええ!

この絵、大丈夫なの !? どう見ても「サラリーマン金○郎」だよね!





はい駆け抜け駆け抜け(枚数は前回から引き継ぎ)

14うーーーーん


その後、仁王門突入するもスカ。245Gでヤメました。478枚回収。




その他

☆鉄拳3 256G~ 300Gすぎの鉄拳ゾーンをスカったのでヤメ。 マイナス3K





総投資:¥8,000  回収:¥24,500 なので+¥16,500でした。


10月トータル:+¥16,500




次回は むらまさ君と連れ打ちに行った話。

安西先生、ブラクラが打ちたいです!




関東オフ会の記事は…まぁしばらく後になると思います…。





ご愛読ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さやかがでしゃばる吹いたwww

ちゃんと勝ってて良かったですよー!だってオフ会は…

あっ(察し)

No title

|・`ω・)ちらっ


|-`ω´-)y〜 ふむ、はぶちゃんも元気そーでつな♪


|彡サッ!

No title

>マルタンさま

 まぁBB引けたんで良かったんですが、
 激アツはずしてたら腹パンでしたねー(鬼畜)

 えー…ここから割とメシマズが続きますw
 なんか10月は調子いいんですよね。

 …死ぬのかな俺っ !?




>謎のハムスターさま

 ………? あっ ザッ●さん !?
 くそぅ捕獲し損ねたっ! ハムスター動き早ぇぇ!

 
 俺は元気っぽいですよ!!www
 ブログ再開 待ってますよーーーー!

ザックさんが来てたぁ!

朧や、はぶちゃんザックさんホイホイの朧の何かを出すんや!ww

20スロへおかえりなさい
でもまどマギはダメだ、危険すぎる!!

10月は改名期待値で荒稼ぎですね(ニコ

No title

>マサさま

 ちょ! 人が気遣って伏字にしてんのに!www

 朧たんのなにかを出す?
 困ったな、絆あんまり打ってないから画像とかないし…。

 お、朧たんが えっちな恰好をしてるぞー!(アカン)




>MBさま

 やっぱり まどマギは危険ですよね。
 今のところゾーン狙いしかしてないんですが…

 今回? 宵越しじゃなかったですねー
 打ち続けていたら悶死でしたねー

 やっぱり危険っすな…

まどマギはチャンスゾーン30ゲームでボーナス確定ですよ

まどマギはゲロ甘

No title

>むらまさ さま

 うーーん、CZは30Gも回してないんですよねw
 なんで虹ったんでしょう?? まぁいいやw

 まどマギはゲロ甘? ハハハまた冗談をw

 穢れ狙いとかすると「関東いけなくなるッ!」って
 心臓マヒ起こしそうになる機種っすよアレ。

No title

サラリーマン金○郎、思いっ切りまんまですねw

「はぶ」って呼びやすいです!はぶさんはぶさん!!
自分もkskって読みにくいからksにしようかなぁ~
・・・なんかカスとかクソって感じで嫌だなぁ~

はぶさん…まさかっ…兄さんっ…!?

暗より明の方が大きくて安心しましたwと思ったら何やらメシマズRUSH目前のようですね…?

No title

>ksk さま

 「はぶ」言いやすいですか、良かった (^◇^)

 さすがにKSだけだと…なんかイニシャルみたいねw
 「くすく」とか「きすけ」だとアレですしねー。

 今のままが一番いいような気もしますw




>はむ さま

 お兄ちゃんと…呼んでもいいんだぞ? ///


 ゴフンゲフン、いやぁ はむ と はぶ かぁ!
 似てるなぁ! そこまで考えが至らなかったなぁ!

 10月は調子良いんですけど、関東から戻ってきたら
 下降気味になってきましたw
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
