スポンサーサイト


決戦! 最強ペンペニストin秋葉原 ~ 序章(のみ) ~

おしり大明神

なんだコレwww 正式名称ちゃんと見てこなかったけど、やっぱり「おしり大明神」なのかね。




レディィィィィス&ジェントルメェェェェェェン!

ぅお待たせ致しました! 10月某日! ここ秋葉原に!

「我こそペンペニスト!」を名乗る6人の男たちが集まったぁぁぁぁ!

オシリにこだわった話題の新機種・シンデレラブレイド2に挑み、

最強ペンペニストに輝くのは一体誰なのか!

さっそく一人ずつ紹介していこう!





ポチれば あなたも完全覚醒!(する日も近い)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










まずはこの男! 大会企画とオフ会の申し子!

レジェンド・UPUPの遺伝子を引き継ぎ、今日も数多のブロガーの舵を取る!

野性的な風貌と優しい人柄が同居する、まさしく人間「美女と野獣」!

一説によると すでにシンブレ企画が進行中で、

秋葉原決戦はそのひとつにすぎないとか !?

〝ロリ貴公子〟RYU だぁぁぁぁあぁぁぁ!

RYU.jpg

ブログ 「スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!」は → こちら 









次に登場するのは読者枠からの参加!

マサ 斎藤 とタッグを組んで闊歩する姿は

マサしく人間青い山脈! 長身から繰り出すツッコミチョップは強烈そうだ!

「そこに萌えがあるなら池袋でも赤羽でも大宮でも秋葉原でも俺は現れる」!

なんだか地域が偏っている気がしなくもないぞ!

〝静かなる進撃の大巨人〟かぼちゃ だぁぁぁぁあぁぁぁぁ!

かぼちゃ










OPTならコイツを忘れちゃいけない!

氷のごとき沈着冷静さと!

炎のごときスロットへの情熱で!

GODをねじ伏せてきたこと数知れず!

そんな彼も最近はすっかり萌え期待値稼働に大ハマり!

ちょっとヒキが明後日の方向へ行きかけてるぞ!

〝偉大なる医大生〟ksk だぁぁぁぁぁああぁぁぁぁ!

KSK.jpg

ブログ「暇人医大生のパチスロブログ」は → こちら











俺たちはこの男の参戦を待っていた!

圧倒的な稼働量と年収支!

それに加えて泣く子も苦笑いする驚異のヒキ!

そのくせ萌え魂も忘れないパーフェクトソルジャー!

後にも先にも彼の養分稼働が見れるのは今回だけか !?

〝炎のペンペニスト〟とさけん だぁぁぁぁあぁぁぁ!

とさけん

ブログ「とさけんのパチスロ稼働日記」は → こちら












来た来た来た! 関西の最終兵器彼氏!

RYUとタッグを組んで「ロリぺったん」を布教するミナミの商人!

「誰がなんと言おうと ぺったん は至高の存在」と言い放つ!

えっやっぱり変態なの !?

だが実際に会うと そのトーク力に誰もが痺れる憧れるッ!

〝金髪とロリとぺったん〟まっこつ だぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!

まっこつ

ブログ「ダチョウと7と象」は → こちら










トリを飾るのは やっぱりこの男!

養分と呼ぶな! ホモぉと呼ぶな!

実際に会うと 「本人なんですよね?」「実は弟だったりしません?」と疑心暗鬼モードになる人続出!

おしゃれな容姿に細やかな気配りの「カッコいい大人」代表!

でも くじ運は万人が天を仰ぐほどのアレ的な大活殺!

〝俺はヨウ・ヴンキングになる!〟マルタン だぁぁぁぁああぁぁぁぁ!

マルタン

ブログ「神奈スロでも良いじゃない!リーマン激闘GP~上乗せ~」は → こちら





以上、6人でお送りします!

気になる結果は各ブログの発表をお待ちください!

それでは またお会いしましょう!




読者 「おいおい、ちょっと待てよ」

はぶ 「はい? なんですか?」

読者 「煽るだけ煽っておいてオマエは結果書かないのかよ。一応 決戦に参加したんだろ?」

はぶ 「ああ、仕方ないんですよ」

読者 「なにが」

はぶ 「俺、1000Gちょいで心が折れて結果を見届けずに山形へ逃げ帰っちゃったんでww」

博士 てへっ

読者 「心弱っ!」







応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしゃれな容姿って持ち上げといてハゲの画像持って来る辺りに悪意を感じますがwwww

あっ、これ確実に悪意しか無いですねwww

そろそろAGAしないといけないかな(笑)

はぶらびさんのオフ記事も楽しみです(煽り)

No title

あれ、これだけ?

と思ったらまだ序章なんですね。

あのはぶらびさんが1,000ゲームで退場とは・・・

シンブレ2…恐ろしい子

画像wwwww

この豪華過ぎるメンツがシンデレラブレイドを・・・

結果が気になり過ぎて夜も眠れませ・・スヤァ

No title

>マサさま

 違うんだ。

 これは偉大なるルー・テーズをリスペクトしたっていう意味で

 マルタンさんがどれだけカッコよくて偉大か

 画像で表現しようとしたら ハゲちゃったんだ(大爆笑)




>マルタンさま

 違うんだ。

 これは偉大なるルー・テーズをリスペクトしたっていう意味で

 マルタンさんがどれだけカッコよくて偉大か

 画像で表現しようとしたら ハゲちゃったんだ(大爆笑)

 

 …上のコピペじゃないですよ。全部もっかい書いたっすよ!




>海月さま

 オフ会の記事はもう少し後で書きます。
 たまった10月前半の稼働を何とか消化しますw

 ただし秋葉原決戦の結果は、参加者それぞれの
 ブログをチェックしてください。

 俺、ほんとに昼過ぎに帰郷しちゃったんでw




>MBさま

 豪華っすよねー。参加者の多くが並んで打ってましたよw

 俺は背中合わせで一人寂しく打ってたけど()

 結果は参加者の各ブログで!(丸投げ)

 いずれ一緒に関東へ遊びに逝きましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>とさけん さま

 お疲れさまでした、また会いたいです!

 コメント、個人情報が含まれ…ては いませんでしたがw
 非公開とさせていただきました。
 (コメントの一部を削除できませんでしたwww)


 ありがとうございます! 楽しみにしています。

No title

悪意(ry

地域が偏ってるって?
大塚とか西川口にも行くから偏ってないわよ!

No title

>かぼちゃ さま

 オフ会お疲れさまでした~!

 マルタンさんに悪意なんてないデスヨー
 ホントウデスヨー…だめだ、どんどんウソくさくなる…。

 大塚や西川口…共通するものとは一体?
 (わざとらしい)
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
