スポンサーサイト


麻雀物語大会5日目 ~オヤシロさまがいないとただの引き弱~

おばんでがんす、はぶらびです。

さきほど、みぞれが降ってきました。

もう4月も上旬を回ってます。さすが雪国。

自然とともに生きる。そんなブログ「雪国スロふぁい。」

はにゅーアップ

「なに寝言言ってやがるです? あう☆」



【3月の収支とか】

いろんなブロガーさんが3月の収支を出してますね。

はぶらびですか?

稼働休止に追い込まれたんですよ?ww

マイナスに終わりました。んーと、マイナス¥14,700…

おお、意外と頑張った。

一時は(ピー)000円近くまで負けてたのにww

そして、おかげさまで4月10日現在(今日じゃないよ?)

年間収支もプラスになりました!

日常 YEAH!


読者のみなさん「ええええええええええええ!?」

え? なになに? なんで驚くの?


みなさん「あれだけ『麻雀2が調子良い』とか『ヱヴァ(笑)で3K枚出した』とか

書いてて、ようやくプラスってww」
「養分! 養分!」「金返せ!」

「ぴぴるれにゃ~ん」「私がパチスロ太陽神です」「朧たーん愛してるよー」

「レイラにゃんハアハア」「クレアたんハアハア」「コレットたんハアハア」

「あ、こないだね、麻雀で中チェ引いて850G乗せたよ」「パズドラおもすれー」

「わが妹シフォンこそ至高」「クランキーコレクションこそ至高」

「超絶微少女マジカルるるる~」「-3000枚出したぜ!」

「隊長だコノヤロー! ダァッアァッー!!」「ぼくバンビ」

「私が期待値稼動のエンペラーだっ!」「もうヘブン状態ッス」

「シュークリームなのですーあう☆」「このBBA好きー」


(一部加筆・修正を行いました)

いや~、2月までとんとんで行ってたんですけどねー。

3月にあんな大負けするとは思わな……

誰だ今BBA好きって言ったヤツ!!!


な…なんか後半、ヘンなセリフが多々あったような気もしたが…

まあいいや(笑)


え? どのくらいプラスになったか?   ¥10,500  ですが何か?



【4月10日の稼働です】

今日もJG店へ。午後7時前に入店すると…

麻雀2、全台満席。 orz

仕方がないのでメタルスラッグ3の56Gヤメに座る。

→128G抜ける。

前日の麻雀2 39Gヤメといい、この店は確実にエスパーがいる。 -3K



麻雀2が空かないので、パチの麻雀(甘)を打ったりするが疑似2すら来ない。 -3K

そしてエヴァの1周期狙い。101G~

→130Gで高確率に移行するもスカ。  -2K


麻雀2はまだ空かない。仕方がないのでマッサージチェアに座って

ワン●ースとか読む。

「『俺は海賊王になる!』か…さしずめ私は『養分王』だな」

とかアホなことを考えているうちに1時間経過。



【無理やり麻雀2を打つ】

マンガ読んでる場合じゃないよ!

前日のマイナス400枚を少しでもリカバリーしないと!

きっしゅ隊長に腹パンされちゃう!

(フィクションです。本当はきっしゅ隊長、良い人ですよ。会ったことないけど)


オヤシロさま、オヤシロさま! …あ、丸まって寝てる。

起きて、起きて! どの台座ればいいの?


オヤシロさま「眠いのです~ うんめーなどまやかし~ 

選ぶのは自分の意思なのです~」



うん、なんか良いこと言ってるように聞こえるけど、

「自分でなんとかしろ」ってことだよね、それ。

分かった。じゃあこれを打とう。


ART1回当たり、108G~


オヤシロさま「なんでそんなクソ台座るですか!?」


あ、起きたww

1回しか当たってないんだから、512G超えないかも知れないじゃん。


オヤシロさま「(ダメだコイツ…なのです☆)」



【オヤシロさまの力がないと何も引けない】

2Kで強チェから麻雀チャレンジ!

→赤背景2回、青背景4回全部ハズす。

オヤシロさまぁ~(情けない声)


オヤシロさま「(コイツ…エラいヒキ弱なのです)し、仕方ないのです。

1回だけ力を貸してあげるのです、あう!」



「ぴぴるれにゃ~ん」




稼働の途中ですがCMです。

まどか組きってのレイラにゃん好き、まっこつさんの稼働ブログ

「ダチョウと7と象」こちら

れいらにゃん




な、なんか変な呪文(?)が聞こえたような気がするが…


オヤシロさま「気のせいなのです、あう☆」


カンフー着

おおっ…これは…

またもやハイチャンス目

ハイチャンス目! すなわちART確定!



3Kで入りましたね。さすがオヤシロさま!

相手はレム。すぐに麻雀ボーナス!

10日の麻雀B

→ +10G

まっ、まだまだ! リプでレムに勝ち!

10日の麻雀R

麻雀RUSH!!


→ +35G


…つ、次! VSメイド! 平竹からの~ 勝ち!

10日の麻雀R

(使い回し)

まさかの連続麻雀RUSH!!




→ +25G  (最低記録更新)


だが! 1枚役? から直乗せで+50G! まだまだ!

VS神楽!   → 流 局 

パトランCも初代モードもなし!

だが…72Gで引き戻し! VSリサでいきなり麻雀ボーナス!




→ +10G

そしてそのまま流局。通常に戻り集中ゾーンを経て105G。

あやか失敗

「 う っ そ ~ 」

と、いつものように ちっぱい あやかが吹っ飛んでヤメ。


投資3K(150枚) 回収442枚  差枚数はプラス292枚。やれやれ。


本日の結果:総投資11K 回収8.8K   -¥2,200でした。

回らないパチの麻雀物語(甘)なんか打たなきゃ良かった…。



【ヒキが悪すぎて】

せっかくオヤシロさまにもらったチャンスを生かせず。


オヤシロさま「な・ん・で・爆裂の機会をつかんだのに

しょっぱい勝ちになってるですか!? あうあうあう!」



仕方ないんよー。基本的に私、ヒキ弱なんだから…。

しかもパチの収支合わせるとマイナスだし~。はっはっは。

りかとはにゅう


オヤシロさま「なんでこんな人に憑いてるのか分からなくなってきたのです、あう…」


続かない。




ここまで読んでくれてありがとうございます!

また当ブログを訪問くださいね。



ランキング参加中です。押してくれるとうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あやか「押すのだっ!」さやか「押してっ!」まどか「押してくださいね?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いレイラにゃんと共に紹介ありがとうございます!

爆裂はしてなくても麻雀GP引けてるだけいいですよー
俺なんて・・・俺なんて・・・・・


あまりにも見せ場がなければ5スロで全ツッパ検討してますwww

「お、おい、、あんまくっつくなって朧」
「はぶちゃんトコに俺が出てるって聞いてコメ残そーとしてんのに…」φ(`д´)

「書き辛らいだろw…ったく///」

ところで…
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
どこかな?俺は??

ぷりぷりは発見したけどw

〉まっこつさま
いえいえ、ネタに使わせていただきました。ありがとうございます。
あとは あすなろさんを紹介するだけです。



〉ザックさま
えー、朧ちゃんにハアハアしてます(笑)

そろそろオヤシロ離れの時期が近付いてきているのですね...

寂しいですが皆通る道です。

一人前のオヤシロさまになる為には雛見沢へ戻るしかありません...



残念ですw

〉RYUさま
なんかこのところ、爆発(するかも知れない)契機を引いても、まっこつ…違うまったく生かせないんですよね。

麻雀ボナスとか、ずっと+10ばっかですよ。

これじゃオヤシロさまもあきれて里帰りしちゃいますわね(笑)。

きっしゅ隊長「ダァッアァッー!」
を忘れてるじゃないかバカタレ!


ダァッアァッー!!

〉隊長
あっ! 後で追加しときます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
