

モンキーターンⅡで鬼足降臨! ~ そして5スロ稼働の終焉 ~

1トップ9月24日

「はぶらびが鬼足モード引いたってよ」 「なに!」 「5スロだってよ」 「あぁww」



おばんでがんす、はぶらびです。


明日関東へ出発だというのに、クソめんどくさい仕事を3つも抱えてパニくってますw

マサさん、当日現れなかったら察してくださいねっと。




ポチれば あなたも完全覚醒!(か、勝手に覚醒すれば いいじゃない! ///)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【9月24日】


前日、5スロでマイナス4000枚と散々な結果に終わり、

「もう稼働したくない…」とか絶望した。



翌日の仕事帰り、ネコにーにー店のドアをくぐる はぶらびの姿が!



日常 なんで?

「バカなの !?」



クソ台に負けて泣き寝入りできるか!

得意の(そんな事実はない)モンキーⅡでリベンジしてやる!




☆モンキーターンⅡ 425G~(ロゴあり)


投資100枚、20Gぐらいで前兆っぽいのが来る。あるで? これあるで?


2優出経由せず

443G、優出を経由せずにバトル! このG数でこれはアツい!



見事にATゲット。弱チェ10G乗せただけで継続バトル…

金帯になり継続が確定! よっしゃー



2ラウンド目が始まった直後。

押し順ベルで10G 上乗せ…? 「ナニこれ?」と思ってたら…



3鬼足

鬼足モード!

これ、ベルの一部で突入するんだろうか? 契機が分からんかった。




5スロといえ、ここでドカンと乗せれば…!


いくぞー!

見さらせ! これが怒りとともに目覚めた超はぶら人の力だー!










4ありさ

ありさで150G!



青島たんで50G!(撮り忘れ)



5波多野

波多野で50G!(左上に200Gってあるでしょ?)



合計250G乗せだぁぁぁあああああ! (合計撮り忘れ)




おっと、こんなもんで済ませネェぜ? マイナス4000枚の怒り、思い知れ!




6なんか3けた

オラァ! ボートで100G!



強チャメから全速で波多野ぉ!



7全速が1Gで

(1Gで弱チェw 20G乗せwww)



ボートで30G乗せ! V揃いシングルで継続確定!

ボート50G! ボート30G! 弱チャメ20G! 強チャメ50G!

弱チェ10Gからの全速 波多野ぉ!



8全速が3けた

23Gで引いた強チャメが100G乗せ!




まだだ! まだ俺の怒りは収まらねェ!!!


弱チェ10G! 3ラウンド目突入!

強チャメ50G! 弱チャメ20G! V揃いで継続確定!

弱チャメ20G! またV揃い! 弱チャメ20G!



9ホッパーエラー

ひゃっはー! タンクのコイン全部出してやったぜぇぇぇぇぇ!

(どうでもいいけど、この絵もう少しかわいくできなかったものか)



4ラウンドは乗せなしだったが、5ラウンドが青島ステージ!

そして6ラウンド目!




11最初の

_人人人人人_
> 突然の終了 <
 ̄YYYYYY




あれ? ここはグランドスラムいく流れじゃ…まぁいいや。



さて天国回して帰ろう。


117GでAT。天国あったか。



んで、V狙えが外れた後、再始動してダブル揃いになったのね。

ラインしてたら勝手にリール回って取り損ねたw


ともあれ100G乗せ! さらに弱チャメ50G!

弱チェ10G! 弱チャメ10Gからの全速 波多野!(本日3回目)



10また5Gとかで

5Gで強チェ50G乗せ…いや文句はないんですけどw

30Gとか50Gとか100Gとかハマってから引きたかった…。




まだ終わらんよ! 強チェ20G! 弱チェ30G! 裏乗せで合計60G!

ボート30G! 弱チェ30G!



12天国の

2ラウンドで終了。




さっきと合わせたらGSだね!(6連+2連)

日常 YEAH!



128Gヤメ。どっとはらい。流したら3422枚。




その他の稼働

☆カイジ3 211G~

投資100枚でヒット。そして単発。1Gヤメ。141枚。




投資1K、3563枚回収なので+¥14,800!


前日の負債を捲ることはできなかったが大幅に取り返せた。




そしてカード内の9677枚を一気に現金化した。¥43,000になった。

一部を旅費に充てるんだが、非効率的な5スロを打つのをヤメることにしました。



次回から20スロ稼働となります。

9月トータル:+¥7,500


きっちりと期待値稼働をすれば良い結果が出るはず。



そう、ちゃんと立ち回れば…ね…

適当に立ち回るから負けるんだよなぁ…。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

秋はブラームスのハンガリー舞曲を聴きます!

あっ。ボク、てんてん@

はぶさん、お疲れ様です(^-^)/
20スロは気をつけてください(意味深)

体調大丈夫ですか?
っ薬草
っポーション

No title

鬼モード足?何それ?
さておき、快勝おめっとっす
大きいの引くと勝つと
やっぱ20スロか~って思いますよね
お気をつけて

No title

鬼足モードですが

ベルの前に強チェリーとか引いてないのであれば

ものすごく薄いところ引いたんじゃないでしょうか?

次回から20スロ・・・

が、、、、、頑張ってください。

・・・・・・。

継続バトルの金枠ストーリーは継続確定だけでなく全速も抽選しています。
継続して最初に煽りがこれば+10の全速、それが鬼足だった、とてもうすいでしょうまる()

だいぶ取り戻したじゃないっすか!おめです!
鬼足はプレミアムのくせにありさで+10やっちゃうと死亡なだけにナイスヒキだと思いますw

はぶらびさん関東来るんスか!こういう時に珍しく仕事とは…見に行きたかった(参加するとは言ってない)

ちゃんと立ち回ってれば20スロでも問題ないっす!!
ちゃんと自分の好きな台打ってれば(気分的には勝てますよ(あかん

関東いってらっしゃい〜!!

No title

>てんてん@がんばる さま

 ハンガリー舞曲、いいッスよね~(なんの話?)

 20スロって危険ですよね。まぁボチボチと立ち回りますよ(ニタリ)

 薬草とポーション! あざっす!
 これさえあれば モンハン月下でも勝て…

 いや無理ですよね。あの機種はダメですね(真顔)





>ヒクイドリさま

 いやぁ私も都市伝説と思ってましたよw
 鬼モード足w

 充分な資金を5スロで稼げたんですよ。
 そして1週間ぐらいで散ってみせます!




>海月さま

 どうやら継続確定の金背景でうっすいところ引いたみたいっす。
 時間効率を考えると5スロがキツくなってきまして…。

 まぁ○半とか鉄拳299Gで捨てていく人もいるんで
 立ち回りさえ間違えなければ 何とかなるんじゃないですかね(フラグ)




>ツンデレ☆さま

 やっぱ薄いところだったんでしょうね。

 ありさで150G引けたのがうれしかった!
 後は20スロなら完璧だったのに…




>はむ さま

 何とか取り戻しましたが次回で…ゴフンゲフン

 マルタンさん家の方面に行けば はむさんとの遭遇も
 ワンチャンあるかなーと思ってたんですがw

 いずれ遊びに行きます!




>MBさま

 昨日帰ってきました!
 いろいろとやらかして参加者から冷視線をいただきました!
 ひゃっはー!

 おかげ様で10月は割と調子が良いです。
 好きな台は打ちたいけど、
 養分稼働してるとまたお金が無くなるんでw

 頑張って期待値追っかけます!
 そして途中でイヤになって爆発します!
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
