スポンサーサイト


モンハン月下で大敗を喫するの巻

1トップ9月23日

そもそも俺ァ モンハンとかで遊んだことねぇんだよ。なんでこんな台打ったんだ!(逆ギレ)



おばんでがんす、はぶらびです。


間もなく関東某地方へ遊びに行きます。

なにしに行くかってのは、こちらを読むと分かるんじゃないかな。



スロとかソバとかエロとかいろいろ魔人!

マサさんのブログ 「マサしますん」 は → こちら




ポチれば あなたも完全覚醒!(するかしないかはあなた次第)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【9月23日】


5スロではあるが、ネコにーに―店の貯メダルが10,000枚に到達した。

むぅ店から打つってきて2カ月。コツコツと貯めてきた成果がようやく…。


もう2,000枚ほど貯めれば5万円分になるし、旅費の一部に充てようかなっと。



…でも まぁ2カ月で5万円分って効率は悪いよねww




ここのところヒキも良いし、今日で5万分を換金できるかなっと。


おっ、ボナ後150Gのモンハン月下があるね。250Gぐらいまではチャンスゾーンだったかな。



☆モンスターハンター月下の棋士 (サブタイトル忘れた) 150G~


なんだか疑似ボナが58回とか当たっている台。


打ち始めると…おっ、なんだ なんだ。フィールドにいるじゃないか。渓流か

チャンス中じゃないの? (読者失笑)

※仕様をよく分かっていない。初代と間違えている。



ほら さっそくクエスト来た!

2クエスト!


ほう、アオアシラを探せ…か (読者 大爆笑)




クエスト失敗。まぁ これからこれから(250Gを超える)




おっ、アイルービンゴってのは なんだ?

ビンゴするとボナが確定? なるほどCZだな。



→ 失敗。





またアイルービンゴきた。


→ 失敗。






日常 ないで?

(あれ? この機種ヤヴァいんじゃ…)



気付いた時には すでに引き返せないG数まで到達していたのでした。







4天井手前!

やったね! ボナ確定したぞ!   ……969Gで。





5そしてバケ!

しかもバケかよ!


読者 「たいがい最初はバケしか来ねーよ」






6はぎとりチャンス!

あ、でもなんか倒したぞ?




7赤キター!

赤7キター!



読者 「なんで喜んでんだコイツwww」





終了。128Gまで回したらコインなくなった。

8クソ台だった!




ここまで回してなんだが、そーいや私 エンターライズとの相性は最悪だったなぁ。

ストⅣ、バイオ、DMC…どれもロクな思い出がないw



うん、モンハン月下は もう二度と打たないことにしよう。


どこかの線が切れてしまったのか、

その後もゼーガ、モンキーⅡ、モンハン初代(大爆笑)などを打ち散らかした結果。




マイナス4000枚

マイナス4000枚

マイナス4000枚




貯メダルとは言え。現金を使っていないとは言え。

5スロでこんだけ負けると いろいろ絶望したくなるね…。

一気にカード内のメダルが2/3になってしまった。自業自得とはいえ悔しい。




9月トータル:-¥7,300

収支もマイナス転落。



もう稼働する気が起こらないよ…。

















さて、次回の「雪国スロふぁい。」


『モンキーターンⅡで鬼足モード降臨!?』


鬼足

お楽しみに~! まぁ5スロだけど。




日常 アホか!!








ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハン月下は剥ぎ取りGとか絡めると
メダルがもりもり増えていきますよ。

でも、この台はボナ当選がほぼ、天井手前です(海月調)

それに、天国移行率も余りないようなwww(海月調)
なので、自分は即やめですかねー

(東京いいなぁ、自分も行きたいですねー)

No title

男くさい台を打つから
こんなことになるんスよ
やっぱ、萌え台いきましょ~

No title

モンハン全ツはマジで死にますからね、今後はやめましょう!

この台はボナ準備中長引かせてウマウマ(^p^)しながら剥ぎ取りチャンスでレア役引いて勝つ台なのです(むらまさ調)

-4000枚www
そりゃ派手に乱れ打ちましたねwww

モンハン月下は駄目な台なので打たなくていいのです←

No title

>海月さま

 ほう、剥ぎ取りG!
 ほほう、ボナ当選が天井手前!
 ほほほう、天国移行しにくい!

 …多分、二度と打つことないです。


 東京ねー。今回、大人数は避けたい事情がありまして…。
 次回は一緒に遊びに行きましょう!




>ヒクイドリさま

 やっぱ萌え台が一番ですかね。
 よし、次回は青島や澄タソやありさ()に萌えてきます!

 なんにしてもモンハン月下はウンコ台に認定ですw




>むらまさ さま

 違うんだ。追っ掛けるつもりなんかなかったんや。

 やたらフィールド行くから「高設定じゃね?」(大爆笑)って
 勘違いしたんやw

 ほう、剥ぎ取りチャンス時にレア役。初代を継承してるんですね。
 まぁ 二度と打たないと思いますけどw




>MBさま

 まぁモンハンだけで2000枚近く持ってかれましたからねw

 この日は下手に時間があった分、投資も増えた訳で。
 そして精神的ダメージも大きかっry

 モンハンは二度と打たないことを ここに地下王。もとい誓おう。

No title

紹介ありがとうございます^^^

もぉ直ぐですな~

まっこつさんも前乗りされましたし、動き出した感をじわじわ実感しております

当時気を付けてお越し下さい

特に迷子にはならない様にwwwww

No title

>マサさま

 ふふふ、私はC葉県に住んでいたんですよ。
 東京駅とかほとんど行ったことないけどな!

 …住んでたのも20年以上前ですけどね(白目)
 さぁ、まもなく宴が始まりますなw
 ドキがムネムネします。

No title

5スロとはいえ-4000枚はきついすなww
まぁ全部モンハンのせいということで(#^ω^)

宴まであと少し…
とりあえずお互い迷子にならず合流しましょうぞ!!
私が一番危ない気がするけどww

No title

>とさけん さま

 もうすぐっすね! いや~楽しみです。

 現場では今回のような醜態をさらさないよう気を付けますww
 いや、別にいつも150Gから天井まで回すような稼働はしていなry

 マジにモンハンきらいDeath!

 とりあえず東京駅で迷わないようにしないと…
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
