

アルトにリベンジ。あると思いry (なんだこのタイトル)

1トップ9月21日

右端に立ってるスカしたロンゲが早乙女アルトです…って日本人なん !?



おばんでがんす、はぶらびです。


知り合いが ことごとくツイッター始めてます。

…ふむ。ツイッターってどうやったら使えるようになるんだろう?(そんなレベル)





ポチれば あなたも完全覚醒!(するかも知れません)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









【9月19日】


なんも見どころなかったんで省略。

まどマギ、ゼーガ、ガンダム、エウレカ2とか打ってマイナス¥1600




【9月21日】



こないだARTの獲得枚数が26枚だったマクロスF(初代)に座る。

ロンゲにバカにされたまま引き下がれるか!




☆マクロスF 298G~


貯メダルボタンを押して100枚のコインが出てくる。

回し始める。7G目(305G)でステップアップメドレーが。



シェリル 「左~リールが回~る~♪」


シェリル 「中~リールも回~る~♪」


シェリル 「右~リールまで回~る~♪」


(^ω^) おっ

これは外したことがないよ。今日はついてるな。

※シェリルが何を歌っていたのか覚えていないので歌詞は適当です(適当にもほどがあるw)




シェリル 「そして~スロー回転~♪」

日常 マジで!?


7Gでフリーズしたww  相変わらず5スロだと簡単に固まるやね。


画面ではタイプの違う美女2人に手を取られ、ニヤつくロンゲの姿(調子乗んなよ?)


長い演出が終わると…


2なんか100枚で

超時空ボーナスげっとー



…つってもなー。今まで超時空という名のボーナスもライブも220Gを超えたことないからね。

300Gとか乗ったら楽しいんだろうけどな。まぁ過度な期待は禁物すな~。































3ぎゃー!



QB       !?




はああああああああああ! 事故ったぁーーーーー!

てか20スロで引けやーーーー! (もう設置ほとんどないけど)




事故ったと見せかけて、このARTがまぁ乗せない乗せない。

さすが低設定! と言わんばかりに強スイカ引いても乗せねぇw

バケ1回 引けたけどストックしてないかなー。



んで、弱チェで10G乗せただけで完走…


4またししょっぺぇ

しなかったけどさwww なんだ+10Gってwww



だが まだ終わっていなかった! この追加10Gで弱スイカを引いたらば!



5弱スイカで


えっ、弱スイカに100Gの振り分けなんてあったんか!




んで、残り50Gで次回予告が始まる。あ、1セットストックしてたかな。


6エピクリ

エピソード、エンド。ちなみに何の話をしているのか さっぱり分からんかったw



さあ、次のセットはシェリルかな。それともランカかな?












7クソロンゲが

このロンゲ、しょうこりもなく また出てきやがったぁ!

ドヤ顔もいい加減にしとけよ?(恫喝)




40Gを駆け抜けるかと思われたが、ランカリプレイがそろう!

8ランカライブ

おっきいお兄ちゃんたちも大喜びだぜ!


ここでドカンと乗せたら閉店コースだね!










9笑

ランカさん? ロンゲに同調しなくていいのよ?



やっとBIGも引けたけど、青7そろいはナシ。これだからロンゲBIGは…。

10青引けた



最終的に これだけ。

11最終的に8600円

投資¥500、回収¥8,600だったので+¥8,100


9月トータル:+¥12,700



このころ、ほんとに5スロの調子は良かった。

だが慢心と無謀は惨劇と絶望をもたらす。



次回は狩りに行ったら狩られた話。





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

純増が奇跡の枚数をたたき出している

はぶらびさんもTwitter始めちゃえばいいと思うの

超時空で480乗せはスゴい!

ん?次回・・・は哀しい感じのやつかな??

No title

>むらまさ さま

 あ、詳細を書いてないだけで、青BIGの後に
 緑BIGも引いてますw

 BIG2回で400枚以上になるんだから、
 やっぱりA+ARTっすな! 疑似ボキライ!




>MBさま

 ちゅいったー使うとスマホのバッテリーがどんどんなくなるらしいっすよ!

 超時空、これって日本記録だったりww
 もう二度と出せる気がしません。

 次回っすか? 悲しいというか怒りゲージ満タンというかww

超時空マジ超時空www

クソロンゲは一度親指以外立てればよいと思うの…

むしろ解雇!解雇!

No title

>マルタンさま

 むしろ この時の私のヒキが超時空だったんですよw
 なんでこんなに乗ったのか、まだ分かってません。

 >>親指以外立てれば

 …えっ。ど、どこをおっ勃てるんスか !?
 やだなぁマルタンさんのえっち!(風評被害)

No title

はぶらびさん

お待ちしておりますよww

5スロ以外で打ってたら結構収支プラスじゃないですかwwww

僕と一緒の間は低貸禁止令発令しますんで覚悟しといて下さいねwwwwww

No title

>マサさま

 んーー…。この半月ほど5スロは打ってないんですよ。
 ちょっと効率が悪いことに気付きまして(今さら !?)

 20スロで稼働してたら割と勝ち額が大きくなったんで
 びっくりしてますwww

 そんなこんなで関東某所ではよろしくお願いします~
 
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
