スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくパチ屋に行かないとヒキが貯まるって都市伝説だよね。

1トップ9月18日

右にいる麗ってビッチビッチ言われてるけど 私は割と好きだなー。ある意味一番女らしいw



おばんでがんす、はぶらびです。


突然気温が15度ぐらいまで下がりましたw

ストーブ出さないと寒いレベルです。



もう2、3カ月すると雪で道路が埋まるのかと考えると家から出たくなくなりますね()




ポチれば あなたも完全覚醒!(効能には個人差があります)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【9月18日】



家族の急病により10日ほど稼働できない状態が続いた。


ようやく状況が沈静化し18日、ホールへ復帰!


打つ台がないねー。



仕方ないのでHOTDとか打ちます!

期待値? ないよ? いいんだよ久しぶりなんだから。

好きな台 打たせてくれよ! …5スロだし。



☆HOTD 446G~


投資200枚、500Gを過ぎた辺りで強チャメなどレア役が乱舞して

でっど おあ あらいぶ!



2分かりにくい虹

分かりにくいけどレインボー! やっぱりヒキが貯まってるね!



520GでARTが確定。即ストーリー(プロローグ)を経て、

ちょっと回したら強チェ引いて赤赤青BB(10G乗せ)



ARTに戻り、何も起こらないまま終了寸前…。



3残り1G

最終Gで孝の銃弾がエロチカ先生の谷間付近を通過する演出!
(強チャメ成立)






4バケかよ

あ、いつも通りのヒキですねw でもBB後より乗せた(30G)



頂いた30Gはリプとベルのみで終わるものの、

ラッキーなことにART継続。

5継続る



ストーリー中にスイカを引いたらレイジングラッシュ突入!

6レイラきたにゃん


ここで大きく乗せれば2000枚とか軽く出る…っ!

萌えろ! 俺のコス…




7\(^o^)/

ごめん、なんでもないわ。



ふぉっ !? 強チャメから激熱のトラ柄じゃないですか!

8虎柄!(ストーリーのみ)




ストーリー1個のみ。せめてボナスをプリーズ。

その後、伸びを欠きART終了。引き戻しとかないのを確認してヤメ。

流したら531枚。




☆マクロスF(初代) 463G~


投資300枚、600G前後のシャッターあおりから 何とかの歌姫ゾーン!

ベルの押し順当ててないのにヴァルキリータイム当選!





9またロンゲか

まぁた クソロンゲか。





私の怒りに台が呼応する。










10wwwwww

29枚wwwwww 1回のARTでの獲得枚数、最低記録だしちゃったwww



当然ながらコインは速攻で飲まれ、699Gで捨てました。




さて、さっき打っていたHOTDが気になる。

やたらレア役が軽いし、データ器をよくみたら当日のART回数が24回(ボナ合計18回)。

ARTは初当たり回数じゃないけど、割と優秀な方かな。

再度着席。





☆HOTD 226G~


投資200枚で強チャメ(今日はよく引ける)から でっど おあ あらいぶ!


…って背景が緑になった直後。




11はわっ

ツンデレ巨乳メガネちゃんキター!



だが落ち着け。これは確か1/65536 でハズレることがあるらしい。

今日の私のヒキだと そっちを引いている可能性があ






12メガネ巨乳

あ、なんでもないです。すみませんでした。



まぁ1/65536 なんて 簡単に引けるもんじゃないしねw



赤赤青BBで、さっきのDorAがARTに当選してたらしく

ボナ終了と同時にARTランプがビカビカーと光る。



ARTに突入してすぐ、強スイカ引いたら

13ゲキアツ!(ストーリーのみ)

毒島先輩 「激熱!」

最高っすね!






→ ストーリー1個だけ。ちょっと今日は煽りがひどくないですカ?


特に動きもなくART終了。


59Gでバケを引き、29GでDorA中に青青赤BB当選!

またボナ後にARTランプがぺかー。



駆け抜けて終了…。

そしてART後207G(ボナ間309G)で飲まれてヤメ。



総投資700枚(¥3500)、回収531枚(¥2200)なのでマイナス¥1,300でした。


9月トータル:+¥6,200




次回、クソロンゲにリベンジします。




ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのツンデレ何とか…ってカットインだったかしら?
分かってないわねぇ
貴方もブロガーの端くれでしょ?
そこはハズした方がオイシイと思わないと♪
そんな事も気づかないなんて、はぶらびったら本当にお馬鹿さんねぇ♪

HOTDって何でいつ打ってもあんなに面白いんですかね?
5号機トップクラスの良台だと疑わないのは私だけでしょうかwww

HOTDの1200ハマり落ちてないかな〜(無理

この前はお疲れ様でした
そういえばあの日自分は一週間ぶりの稼働でしたね

やっぱりヒキって貯まるんですね

No title

養分公国に属した為、
あまり考える事せず
ただ、好きに打ち散らかした結果・・・
穢れてがたまってきましたよ~(笑)

私は10月はもうマイナスのままだと思うわ
(今から8月集計します)

クソロンゲって読んだ直後にひたぎバナー見たらアルトに見えてしまった

29枚はヒドイwwwけど初代マクロスFあるあるですよねw
久々に初代も打ちたいッス

No title

>ミー…水銀燈さま

 私もできるなら1/65536の方を引きたかったですw
 だってネタになるし!()

 いかんせん私は引きが弱かったのです。
 ミー…水銀燈さんのようにBASARA3でフリーズ引いてみたいっす!




>MBさま

 HOTDとブラクラ、どちらかを選ばないと死ぬと言われたら…

 まぁブラクラ選びますけどねww(えっ)

 でもHOTDはまぎれもなく名機です。
 店の使い方が悪すぎて脚光は浴びれませんでしたが…。

 撤去されるまで打ち続けようと思います。
 おにゃのこがみんなカワイイしw




>むらまさ さま

 こないだの稼働がいつ記事になるかと思うと
 オラぁワクワクがとまんねぇ!

 こっちで書くときも あの上乗せは使わせてもらおうかとw




>ヒクイドリさま

 いやん、ヒクイトキ兄さんが暗黒面に!

 まぁ穢れが貯まったらエピボか裏ボが引けますしー。
 でもでもヨウ・ヴン公国だからって
 負け続ける必要はないんですよっ!




>hamさま

 ひたぎ さんをクソロンゲと間違えたらダメっすよww

 ひたぎさんは天使だが(最近、解呪にすらお目にかかってないけど)
 クソロンゲは役立たず。これは初代も2も同じです。

 やっぱシェリルとかランカ引いてナンボですわー

しばらく、打たなくても引きは溜まりませんよね。

ただ、引きは人によって絶対量に違いがあると思います

No title

>海月さま

 その人が持ってるヒキって個人差ありますわな~
 正直、上位に名前を連ねるブロガーさんたちって
 どこかおかしいヒキをしてますよねww

 例えば、とさけんさんのヒキ戦闘力が530000とすれば、
 私はまぁ126ぐらいでしょうね。

 そりゃフリーザとラディッツが飛来する前のクリリンじゃ
 「ゴミめ」って言われても仕方ないっすわwww
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。