スポンサーサイト


はぶじゃぎ 「ゼーガって神台だよな」

1トップ9月7日



~ ゼーガ神拳お茶の間劇場 ~


はぶじゃぎ 「ゼーガって神台だよな」

ヒクイトキ 「そうですね、バランス良くまとまった面白い機種です」

ツンデラ☆オウ 「ぬう。否定はせん」

とさけんシロウ 「ほぁたぁ」


はぶじゃぎ 「あー、でもAT機の規制でゼーガみたいなシステムはもう出てこねぇだろうな」

ヒクイトキ 「ノーマル機が増えるのだろうか。我々社畜は短時間の稼働は厳しいのだが…」

ツンデラ☆オウ 「うぬらが社畜というのに違和感を覚えるが…設定やヒキが重要になるかもな」

とさけんシロウ 「あたぁ」


はぶじゃぎ 「ヒキ !? そんなモンあったら苦労しねぇよ!」

ツンデラ☆オウ 「うぬらヒキ弱は大変な時代になるな。グハハハハ」

ヒクイトキ 「なっ! いくら長兄でも言って良いことと悪いことがありますよ !?」

はぶじゃぎ 「そうだそうだ! 一番年下のくせに!」

ツンデラ☆オウ 「ぬぅ。うぬらの言葉、矛盾しておらんか?

…とさけんシロウ、うぬも あたあた言っておらんで なにか言うことはないのか」


とさけんシロウ 「てめぇらに明日を生きる資格はねぇ」

兄たち 「 」


                                        




<キャスト>


ツンデラ☆オウ  ブログは → こちら

ヒクイトキ     ブログは → こちら

とさけんシロウ  ブログは → こちら 




なでこ「北斗は初代が一番だよ。賛成でも反対でもポチってほしいな☆」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










【9月7日】



いつもと変わらず ネコにーにー店で稼働。


☆ゼーガペイン 190G~

ワンチャンあるかも~って座ったら6Gで強ベル。

即シズノ覚醒ゾーンに入ったと思ったら~?



2いきなりLv3

すでにレベル3だったwww(ゼーガラッシュ確定)


日常 あるで!

「ゼーガは神台! ゼーガは神台!」




ここまで来たら引くしかないよねー!

タイミング良く強チェ引いたらば~?


3完全なる

ンカ月ぶりの完全覚醒!



日常 あるで!

「ゼーガは神台! ゼーガは神台!」



「セブンインパクトぉっ!」





4スゲェ

すげぇ! 70Gも乗った!

いや、ゼーガは30Gとか乗せるのが大変だからね? これは軽く事故とも言えるよ。


ゼーガラッシュ(ZR)は100Gスタート。

強チェで10G、さらに強チェで10G乗せとつないで…


これが再びセブンインパクトにつながるっ!

100Gとか乗ったら大事故だね!











5もう一発


12ぎゃー


ゼーガで180G乗せっつったらアンタ、他機種なら500G乗せたようなもんですぜ!

明日、死んだりしないだろうなw



その後も1枚役や弱チャメでちょこちょこ乗せ、

リザレクションチャンスも引いたりして。こりゃあ閉店コースだね。



6ラウンド1で

ウホー! 1セット目で1000枚超えたよ!


こりゃあ3000枚とか行くかもね!















ゼーガラッシュ単発。


54Gヤメ。1208枚。

うん、ゼーガは神台ェ…。




<その他の稼働>


☆ペルソナ4

ゼーガの隣に設置してて、873Gで放置されてたwww

400枚投資の1120Gで久しぶりのペルソナラッシュ。

7久しぶりの



8うんこ

ほぼ乗せず、4セットで終了。私はニューギンの機種 がキライ と相性が悪いです。




☆クレアの秘宝伝 (20スロ)

ボナ確率がすげぇ良かったんで着席。

2KでRB。すぐにチャンリプでBB、スイカでBB当選と調子よく当たる。


9クレアは


10楽しいのぅ



だがその後、RB地獄に泣かされてヘタレヤメ。191枚回収。


11やっぱ成人やな

やっぱクレアは大人Ver だな。



総投資¥4,500、回収¥6,600 なので+¥2,100

9月トータル:+¥7,500





ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

応援ポチよろしくお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぶじゃぎと愉快な仲間達、笑いました( •̀ .̫ •́ )✧

ゼーガとか懐かしい…
セブンインパクトぉぅぅぅぅ!!!懐かしい…基本100Gも乗せないですからね、インパクトよわっ

No title

ゼーガのような台もあるんだからATだって頑張ってくれれば面白い台ができるんや!

現実は似たようなのばかり()

ゼーガ新台の頃は狂ったように打って狂ったようにお金が無くなっていった忌まわしい思い出がよみがえりましたwwww

しかしゼーガすらも未だに設置があるとは・・ねこにーにー店侮れぬ←

うん、やっぱりペルソナは神台ですね!

ゼーガも神台!
と思ってゼーガの収支振り返ってみたら10回打って2回しか勝ってませんでした()
ゼーガはクソ台!(`ェ´)

ねこちゃん、まってよー!(^-^)

っ薬草

No title

ゼーガペイン、1回だけ天井に行きましたねー

天井性能は凄かったですが全然その恩恵にあやかれなかったww

ペルソナは・・・

他の人か打つとすごく出るんですよねww

あっ、自分が打つと全く出ないのでクソ台ということでは駄目でしょうか?

クレアの秘宝伝は最近ボナ合算の良い台を見てないですね
心の声(なぜ、クレア【幼女Ver】のよさがわからないのか?)

No title

ゼーガねぇ…
もうマイホからは撤去されたしねぇ
ヤマサだけど、信用してもいい台だしね?(主に演出)

紹介アリガトナス

北斗は初代こそ至高ってのは同意してあげるわ

兄や姉よりすぐれた弟妹など存在しないってホントよねぇ♪

No title

ワロタww
あたぁしか台詞ないまま終わるかと思いましたよww

ゼーガが神台かどうかは置いといて、
北斗は初代が一番は納得ですな。
最後にギリギリ検定に滑り込ませたと言われてる北斗がどっち寄りに作られてるのか…
神拳勝舞はもう嫌ですお(;ω;)

No title

>kskさま

 笑ってもらえましたか。ありがとうごじゃる。

 ゼーガはねー。乗せがツラいけど
 その分、数珠蓮するから…。今回単発でしたけどねw




>ツンデレ☆さま

 これは これは長兄どの。
 まっこと仰る通り! メーカーはもっと努力すべきだ!

 だんだんスロも飽きてきましたよねー(えっ)




>MBさま

 まさかゾーンとか関係なしにひたすら打ち続けたんですか…?
 そりゃお金がなくなりますわん。

 ゾーン狙いしかできないのが
 この機種の唯一嫌いなところッスね~。




>hamさま

 ちょっとちょっとちょっと!
 ペルソナはダメだって言ってるじゃないの~。

 てゆーかゼーガはクソ台だとぅ !? まぁ否定はしない(←)
 人によって相性ってありますからねww

No title

>てんてん さま

 にゃーーん (スタコラッシュ)

 そしてネコちゃんは今日も見つからないのです。



 てか あの演出、毎回イラッ☆とするんですよねww
 薬草ありがとうございますぅ!




>海月さま

 おっ、いつの間にかUPUPさんの大会に出場してる
 海月さんじゃないですか!(露骨な宣伝)

 天井、いまだに到達でけんのですよ。
 フリーズ引いている人を見たことはありますが()
 1000枚も出てなかったなー。…ホントに神台なの?

 クレアの幼女Ver ? やだぁロリじゃないですかー




>ヒクイドリさま

 ヒクイトキ兄さん! あんなにゼーガを楽しんでいたのに!

 …あ、撤去されたんですか。じゃあ仕方ないっすね(←)

 ヤマサの中でも演出面は抜きんでてると思うの!




>水銀燈さま

 はぶじゃぎ「おっ、分かってるじゃねぇか!

 その通りだぜ! ぁ兄より優れた弟など存在しねぇ!



 …あれ? じゃあ 僕はツンデラ☆オウ兄さんやヒクイトキ兄さんに

 絶対勝てないってことですかね?」

 


>とさけん さま

 勝手に名前を出してすみませぬ。
 でも楽しんでもらえてなによりです。

 ここにも初代信者がww
 でも新北斗には私はなんも期待してません
 (北斗シリーズと相性悪いから)

最初からクライマックススタートなんてあるんかwww

やはりヤマサは神!

だがニューギン、テメーはry

あ~^北斗は初代とSEしか認めないんじゃあ~^^

No title

>マルタンさま

 RC1G連が決まった状態からの
 覚醒スタートは割とあるんですが、
 ZR確定での覚醒スタートは私も初でしたw

 ヤマサは最高ですね。ニューギンは最低ですが(相性が)。

 北斗初代の賛同者が意外といてビクーリしてますww
プロフィール

はぶ

Author:はぶ
日本海の見える東北地方で必死に生き抜こうとするスロッターのいいかげんな稼働ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
